2007年09月07日

生きてます

21d20565.JPG私、えぼよしは元気に生きております!  (笑

昨年末から書いていなかったブログ、
ふと更新してみたくなりました。

高校も無事に卒業。
本当にギリギリだったんですよ?(笑
最後の数学も、丸が一つ・・・(ぁ

で、無事に大学生になり、それなりに学生生活を満喫している所であります。

普通自動車免許も取得し、取得7ヶ月で既に8000kmを超えようとしております。

FZ400の方も、ぼちぼちと進化しまして、
主な改造点は HID アリーナホーン スーパーコンバット2本出し アンダーカウル
と、他のFZとはちょっと違った雰囲気が出てきております。

大学の夏休みっていうのは、非常に長く、非常に暇なものです。
忙しい時は忙しいのですが・・・(笑

部活は自動二輪部に所属し、先輩方達にも可愛がってもらっています。

また、不定期更新となりそうですが、mixiは2,3日に1度は更新してますので、
気になる方はそちらへお越し願います。

  
Posted by evoyoshi_rb26 at 14:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月26日

こんばんは

6edd711e.JPG長い間放置していて申し訳ありませんでした。

この2ヶ月、なかなか色々とありました(笑

え〜、とりあえず彼女とは別れました。

やはり彼女の家庭的事情、思想的な論点の違いから私の限界が越えた事が原因です。

別れたと同時期に、またバイクのライダー繋がりで

色々な人との交流も増えてきました。

皆様年上の方ばかりですが、色々な考え方や、話を伺うことにより

勉強になり、私自信が成長出来るきっかけにもなりました。



本日、遂に18歳を迎えることが出来ました。

ここまで無事に生きてこれたのも両親、皆様に感謝します!

さて、現在自動車教習所の1段階が終了したところでもあります。

年明け、1月の終わりから2月の頭にかけて晴れて普通自動車を運転できるようになります。

これは小学校低学年からの夢でした(笑

しばらく不定期更新になるかと思います。

現在はmixiにて1日1回以上、日常を記しておりますので、

またお暇があれば除いてください。えぼよし で登録しております。

では、また年明け以降に更新しますね(^^  
Posted by evoyoshi_rb26 at 01:26Comments(4)TrackBack(0)

2006年10月26日

大変

彼女の家の親戚の方が事故死・・・
お悔やみ申し上げます。  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(6)TrackBack(0)

2006年10月25日

そしてタコス

おとといの喧嘩が嘘のよう。

タコスを作ってもらいました。
美味しかった〜!!  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月24日

南港

あれですね、一日たてば元通りです。喧嘩なんて。

そして今日はちょっと悪いことしちゃいましたw
ヒント ATC  以上w  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月23日

最悪

過去最悪な喧嘩をした一日!
  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

マフラー

08a62bfe.jpg削ってました!
おじさんの家まで行ってごしごしと!
晩御飯は回らないす〜し〜!
激うま!!!  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月21日

彼女と

遊びました以上!  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

鈴鹿サーキット

体育祭ですが、家族で鈴鹿サーキットへ!
後0.7秒速ければSライセンスでしたぁorz

楽しみましたよ。以上。  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月19日

この日も普通に学校

ですです。  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月18日

8ヶ月

なんですね〜
かなり早いです!

う〜ん色々と大変ですが充実した毎日!
去年の今頃は鬱ですからね。
過去は過去ですが(笑  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

今日も普通に学校

です。  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月16日

普通の学校

です。  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月15日

和歌山加太ツーリング!

28223fbd.JPG和歌山加太ツーリングです!
小さなツーリングクラブの方たちと生きました。
Kさん FZS600
Iさん CBR100RR
私   FZ400
といったメンツです。
えぇ結果は書かなくても・・・ 彼ら速いです(笑

高速を使い、ちょっとお山も走ったりして到着。
人形の神社に行き、露天風呂に入ったり、高級ランチを食しました。

満足です!高速代以外はですけどね(^^;  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月14日

緊張

かなり緊張しましたが余裕でクリア!

後はヒッソリ生きるのみです。

おk?  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月13日

翌日は

重要な予定です!  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

追試&パフェ

追試!英語ミスった!ww

そして男3人でパフェ食べに!ww

パフェは美味しかった(*´д`*)  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月11日

欠点課題

国語の欠点課題に終われてました(汗

国語が欠点なんてはじめて(笑

800字の読書感想文でしたぁ!  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月10日

学校

いたって普通な学校。

以上(笑  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

お手伝い

おじぃちゃま、おばぁちゃまのお手伝いをしてお小遣いを貰った気がする(笑  
Posted by evoyoshi_rb26 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)