2008年11月22日

ベーシストからの贈り物。

おひさしぶりです。

実は、約1ヵ月ほど前にベーシストから、「ライブ見にこない?」との誘いがありました。

私は、誘ってくれただけでめちゃめちゃ嬉しくて…

避けられとるとおもっとったから。

喜んで、「行く!」と返事したよ。

そして先週、ベーシスト達のライブに行ってきました。

ライブハウスに着くなり、遠くにベーシストを発見。

それだけで泣きそうになりました。

中に入って…

ベーシスト達のバンドは何番目に出るのか知りません。

1つめのバンドを純粋に楽しんで。

そしたら、次はベーシスト達でした。

私たちはベーシストがちょうど見える位置にいました。

主にベーシストがMCをしていて。

そして1曲目が終わって、またMC。

そこで、2曲目の紹介に入った。

そこでなぜか、ベーシストは私を真っ直ぐに見つめた。

その曲は、私が何年も前から大好きで、ベーシストも偶然好きやった奇跡の曲。

全然有名な曲じゃないよ。

私から一瞬も目をそらさずに曲の紹介を続ける。

「リクエストがあったので、この曲をやります。」

もうその一言で涙がどんどん出てきて大変やった。

魔法にかかりました。

曲の間も泣き続けた。

3曲目と4曲目はベーシスト達のオリジナルの曲。

4曲目が終わって、退場していくとき…

ベーシストはすっごい早口で大声で何かを叫びました。

会場は誰も理解できず…

「あれ?伝わってない?じゃあ…●●●!!」

それでも理解出来ず。

あとで他のバンドメンバーから、私の名前を叫んでいたと聞かされました。

気持にケリをつけようとして行ったライブやったのにね。

もっと好きになってしまったやん。

そんなことされたら、ヤバいにきまっとる。

女の子はおちちゃうよ。

すっごい嬉しかった。

今思い出しても泣けるもん……

もう一生会うことはないとおもっとったし。

すごい感動してしまった。

やっぱり大好きや。

帰り際、「さよなら」を言うのが辛くて、帰るねってメールを送ってこっそり帰った。

でも、またベーシストと会うことになった。

最後にもう一度だけ愛し合います。

もう、付き合うことはないやろうけど、無理して彼を忘れようとするのはやめます。

これほどきれいで純粋な愛をこれ以上隠すことはできません。

大好きです………


ewigkeit_k at 14:46|PermalinkComments(3)

2008年10月27日

やみ。

結婚して。

‥‥‥‥って言われた。

ベーシストじゃないよ。

はぁ‥‥‥‥

もう、自分大嫌い。

すごい最低なことしとる。

もう、この闇から抜け出せる気がせん。

KJ、あなたまでそんなんと思ってへんかったよぉ。。


ewigkeit_k at 03:58|PermalinkComments(2)

2008年10月19日

ベーシスト。

電車の中で暇なんで、ブログ書いてます。

全然更新もせず、心配ばっかかけてごめんなさい。

少しずつですが、周りの助けもあって立ち直れそうです。

怒り狂ってくれた元彼には本当に救われた。

自分ばっか責めとったから‥

あんなに怒っとる元彼を初めて見て、そこで初めて相手が100%悪いって教えてもらった。

ありがとう。


私を残して夢を追いかけるんやから、叶えてくれることを信じとる。


私には4年前にも本気で愛した人がおった。
あの時もいっぱい泣いた。

ベーシストの元彼のことは、好きすぎて苦しかった。もうすぐ離れていくのがわかっとって付き合うのはものすごい体力がいった。

ベーシストのことは今でも大好きです。
「もう会うことはない」って思うと涙が溢れて過呼吸にまでなったこともある。

好きや。

ベーシストが夢を叶えることが私の夢。

好きや。

大好きや。

愛してる。

九州まで追いかけたいって思ってしまったくらいに本気やった。

あなたとのキスが忘れられません。
激しく私を求めてくれて、でもキスは愛情いっぱいで優しい。

あなたとのHが忘れられません。激しいけど、その大きな手で私を愛おしそうに優しく触る。
ゴムが入らず、毎回つけるのに苦労したね(笑)
筋肉質で身長が180センチのあなたは、身長155センチの私を「壊してしまいそう」って言って腰を動かしていたね。あの時私は、離れ離れになるくらいならあなたに壊されたいと思った。


大好きなあなた。

あなたの成功を信じています。

私はあなたのベース音、大好きだよ。

大好き。

ずっとずっと信じてます。


ewigkeit_k at 00:05|PermalinkComments(3)

2008年09月11日

結果。

妊娠はしてなかったよ。


ewigkeit_k at 22:13|PermalinkComments(2)

2008年08月28日

病院。

月曜に病院にいって検査した。性病はもらってなかった。でも中が傷ついてた。痛いのはそれが原因。
もうあれから5日経つのに、まだ痛い。


ewigkeit_k at 20:06|PermalinkComments(2)

2008年08月26日

…。

レイプされました。5人に。痛かった。怖かった。今も痛い。今も怖い。


ewigkeit_k at 22:37|PermalinkComments(3)

2008年07月29日

菊ちゃん、生きてますよー!!

放置しすぎた!

ほんまごめんなぁ。

菊はちゃんと生きています。

菊ちゃんはとっても美人になりました。

うそです。

でも、成長はしました。

3月から付き合っとった人とは別れました。

子どもをつくりたがったからです。

それでも別れられずにおったら,相談にのってくれとった友達が私を奪ってくれました。

その人とは、4月から猛スピードで仲良くなり…

付き合い始めました。

彼はあんなにゴツくて大きな体で、あんなに大きくてたくましい手で私に優しく…愛おしそうに触れました。

そんな同い年の彼は日本人なら誰でも知っている大企業の社員です。
給料も結構もらっています。

でも…耳にピアスホールが5つ、そのうちの3つは穴の大きさが10ミリ。

そして口にもピアスが1つ。

そんなハードな彼はバンドマンです。

地元は九州で今は就職のためにこっちにきてます。

だからバンド活動ができていません。

ベースがめちゃめちゃ上手で…

そんな彼が大好き。

でも彼はバンドができないのが辛いって。

プロになるのが夢だって。

仕事やめて九州に帰るって。

バカかって思うかもしれんけど彼は本気です。

だから、決めました。

別れることを…

ewigkeit_k at 11:13|PermalinkComments(2)

2008年03月16日

求め、与え。


会いたくて会いたくて。

苦しいよぉ‥

私がわがまま言って、会ってもらっとるって感じがする‥

一緒にいて抱き合っとる時間が一番幸せ。

離れたくない。

ほんまに好き。

別れ際が、毎回寂しくて仕方ない‥

もっと一緒にいて、もっともっと好きって言いたい。

もっともっと好きって伝えたい。

愛を感じたい。

バイバイしても、すぐ会いたくなってしまう。

長い長いキスが終わっても、すぐにまた求めてしまう。

どうしよう、この人の前では私、すごく素直。

人を好きになるって、こーゆうことなんやね‥

恋は人を本当に幸せにしてくれるね。




あと、これは全く関係のないことなんやけど。
3月26日に、今までブログにも書けへんかった大切な話をします。


ewigkeit_k at 18:17|PermalinkComments(0)

2008年03月09日

愛し、愛され、愛の時間。

b56cc607.jpg
今、めちゃめちゃ幸せです。

たくさんの優しさ、愛をもらって過ごしています。

いっぱいいっぱい愛を感じています。

あの大きい肩が好き。

私の小さい体をすっぽり包み込んでくれるあの腕が好き。

『大丈夫』『可愛いな』って囁いてくれるその声が好き。

いっぱいキスして安心させてくれるその唇が好き。キスした時にチクチクするヒゲも好き。

『痛い痛い』ってずっと言ってる私を気遣ってくれてありがとう。

優しくしてくれてありがとう。

少しでも痛くないように頑張ってくれてありがとう。

痛いくらいぎゅーってして、私の1番近くにいてくれてありがとう。

いっぱい困らせちゃってゴメンね。

我慢させちゃってゴメンね。

こんなにも痛いと思ってなかった‥

血って本当に出るんやな‥

なんかすごい奥まで突かれとる感じがしてまじで痛かったん。

でもすっっっごい幸せやった。

痛くなかったらもっともっと幸せなんやろうな。
でもあと2、3回は痛いらしい‥

肌と肌とで触れ合うのがこんなにも幸せなことやと思ってなかった。

顔をジッと見つめると必ず『お前可愛いな』ってキスしてくれた。

どんなに我慢しても声が漏れてしまった。

愛しかった。

今まで怖くて気持ち悪かった男の人のアレを初めて可愛いと思った。
気持ちよくしてあげたくて頑張った。

あなたがいとおしいです。

大好きです。

これからもそばにいてね。

いっぱいいっぱい抱きしめてね。

一緒に寝る時はお願いやから背中を向けないでね。
寂しいから。

大好き。

私を受け止めてくれてありがとう。


ewigkeit_k at 13:45|PermalinkComments(6)

2008年02月03日

メイサ。

黒木メイサがいいこと言った!!


マッチョ好きな理由
『努力しないと筋肉ってつかないじゃないですか。努力した証っていうか‥』


その通り!!

まぁ、私の場合は筋肉フェチってのもありますが(笑)

ついさっき、黒木メイサがすごい好きになりました‥(笑)


ewigkeit_k at 22:14|PermalinkComments(0)