FotoJet - 2022-01-10T112500.253

2つの方法に分けることができます。1つは直接eコマースを介したものです。一部のeコマースはクレジットカードの購入による分割払いを申請でき、次にクレジットカードの分割払いを申請できます。プログラムを必要としないこれらの直接申請はマイクロ-この回答の経済的および財務的分類によって推奨されています。

クレジットカードの場合、2つの目的があります。当座貸越。按揭計算機,あなたがコンピュータを購入したいならステージ、そしてあなたはクレジットカードを持っています、もしそうなら、あなたはステージを購入することができます、あなたが銀行カードであるならあなたのカードはペニーを持つことができません。

個人的な意見:1。当座貸越クレジットカード、当座貸越消費を使用します。銀行の基本的な返済期間は、通常、ダウンペイメントと同様に少なくとも10%必要です。他のお金は、住宅ローンと同様にゆっくりと返済できますが、私はしませんでした。特定の質問をするか、銀行に尋ねたほうがいいです。 2.地方の中小企業向け融資については、2万元未満であれば処理できると思われるが、やはり中国銀行に問い合わせるのが最善である。銀行と交渉することの利点は、中国の銀行が一度にお金を支払うことであり、あなたは銀行との関係しかありません。コンピュータを販売する場所が同意する場合は、販売者と住宅ローンを組むこともでき、具体的な手順について販売者と話し合うことができます。

銀行カードではなく、クレジットカードとノートブックを直接購入するクレジットカードです。ノートブックの価格が1,500元を超えると、クレジットカードのある銀行から分割払いかどうかを尋ねられます。分割払いの回数、分割払いが可能です。例:ノートブック4800、12の問題に分割されている場合、1つの問題は400です。 ((

変わりはない

ローン事業の条件:1。18歳から65歳までの自然人; 2。借り手の実際の年齢とローン申請期間は70歳を超えてはなりません; 3。安定した職業、安定した収入、および能力を持っているローンの元本と利息をスケジュールどおりに返済する。4。、良好な信用、不良記録なし、ローンは合法である。ローンは資料を準備する必要がある。1。有効なIDカード。2。永久居住証明書または有効居住証明書。固定居住証明書; 3。婚姻状況証明書; 4。銀行流水; 5。収入証明書または個人資産状況証明書; 6。信用報告書; 7。ローン使用計画または明細書。

関連記事:

什麼是按揭貸款?

按揭的優點和缺點是什麼?

住宅ローンのコンピューターローンプロセス