ex8391

しんぺーの代表戦通信

31 1月

U22選手紹介 高橋祥平(東京V)

e8878c84.jpg名前 高橋祥平(タカハシ ショウヘイ)
・所属チーム 東京ヴェルディ
・ポジション センターバック
・経歴 東大和サッカー少年団→ヴェルディJr→ヴェルディJrユース→ヴェルディユース→東京ヴェルディ

・祥平くんの特徴
サイドバックやボランチも出来る
マルチプレーヤー
競り合いに強く、スピードにも対応できる。
その為か前回の鳥栖ではDF登録だったけど、今回はMF登録。なので評価が気になる所

・祥平くんはこんな人!
とにかくシャイみたい
でも以外にも大雑把という情報がっ 笑
30 1月

U22選手紹介 清武弘嗣(C大)

45c8030e.jpg名前 清武弘嗣(キヨタケヒロシ)
・所属チーム セレッソ大阪
・ポジション 主に右サイドハーフ
・経歴 大分U15→大分U18→大分→C大阪

・清武君の特徴
最近はA代表でも評価されているようになんでもこなせるプレーヤー。特にドリブルで突き進む迫力やアウトサイドのパス、シュートレンジが広いところには見ていて羨ましくなる程。

・清武君はこんな人
A代表に招集されるようになってU23の練習中には「集中していこうぜ」と檄を飛ばすなどチームの中心になっています。サッカーに対してはめちゃくちゃ熱いけど普段はシャイでおとなしい人ですよ!
30 1月

U22選手紹介 吉田豊(清水)

10a8ba82.jpg・名前 吉田豊(ヨシダユタカ)
・所属チーム 清水エスパルス
・ポジション サイドバック
・経歴 静岡学園→甲府→清水

・豊くんの特徴
本当に小柄!だけど、体の強さと運動量は凄いです。普段は右サイドバックですが左サイドもできるプレーヤー。サイドバックなのに気付いたらウイングのポジションにいたりします。

・豊くんはこんな人!
叔父さんが猪狩りをしていた人らしく子供の頃は猪を食べて育ったらしい。そのためか、小柄だが体は強靭で当たってきた相手が脱臼するほど。普段もあまり話しかけるなオーラが出ているんでほとんど話しかけませんが本当に体のつくりは凄いです。
  • ライブドアブログ