2007年02月17日

69f74fda.jpgあ-今週終わった絖絖絖


つか奇跡奇跡!!!
バカぢゃけ英検準2リアルに落ちたと思ってたんゃけどな,受かってたわ-(笑)
くっし♪受かってた(笑)
素で嬉しかった-(笑)

でも二次が問題大問題(ノ>д<)ノ



いや置いといて(o・v・o)

今日当番だったんちゃね-
授業ばかしで黒板せんな-ちゅて思ったケドも-そでもなかったわ♪(笑)

5限前めちゃ焦ってから岩ちゃんの机とか-君のイスそのままにして…
黒板も忘れてたことにしてほったらかしにしてしもた-( ̄□ ̄;)!!スマ-ん(o_ _)o

BUT心優しいまきまきこが机直してくれて-
可愛い典子とかなちあが黒板消してくれたあ-
サンチュス*゜
ほんままきまきこも典子もかなちあも優しいし可愛いし楽しいし-えぇヤツゃわあッ!


ちゅ-か
ちゃあちゃん&あやみは大丈夫かいの?!?!
まぢ教室ん時も日本史ん時も前の席のひとおらんで寂し-かった(´Д`)
はよ元気なれ-(*^^*)


掃除はウケるね-
とう△△燭靴離好螢奪僂眞吠悒妊咼紂爾造磴靴優但
まきまきこお〜(`□´)ウガー!(笑)
まあ-まきまきこのスリッパを男便デビューさせたんもあたしゃし?えぇんちゃうの?(笑)
みなちゃんは男便デビューしてないんちゃう?!?!
つ-ことは,次の狙い目は…決定-♪(笑)
まあ-まきまきこの気分が乗ればね(笑)
あたしらはいつでもどこでもおっき-(え?笑)いや▲ッケーよ♪(笑)

放課後はあっくんと制服デート♪初♪+゜
プリ撮りたかったわ-今更(笑)

なな&みったに-にお-た♪いっそも気づかんかったケドも-あっくんの洞察力は半端なぃっすッ(o^v^o)(笑)
お互いラプラプやなあ-(笑)

Mステ見た??
め-ちゃカッコイイ!!!!!!半端なぃ⌒(笑)
ああ-まぢまきにぃとかあきらとかうっさんとかあつし-白の衣装似合う⌒(笑)ひろさんとまっちゃんとたかひろは黒-
に-あ-う-(爆)
あ-カッコイイカッコイイ♪ちょいたかひろは音外したりしちょったけど-ラバアゲよりめちゃ気持ち込もってたし!涙浮かべてたゃろ?!ね?たかぼ-?(笑)
うちの父さんがうまくなったの-て誉めたら音外しちゃったのょ君-(笑)あ!父さんのせいか(笑)(o`∀´o)ハハハ-
今から録画した音楽戦士見なきゃだわッッ♪


交換の-と-
あっくんとの(笑)
懐かしい-小学校以来??いや中学のカリちゃんとやってたャツ以来ゃわ絖絖


あなたのことが,よりたくさんたくさん知れますよ-に(*-ω-)⌒テヘ


そっか-ナンダカンだゅ-て正直ず-と一緒にいるわ-
でもあっくんが去年の初詣いなかって,あたしは分かったんゃょo(T□T)o



なあ-にを一人でホザイとんやか(笑)



ってことで朝⌒だ-ょ-(笑)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あやみ   2007年02月17日 11:35
カキコ
ォオだいぶ良くなったょぁりま

ェエ英検の結果返ってきたンわぁゃばぃカモ

ってか修学旅行のしぉりもらったンヂャろ
楽しみゃネ
テスト終わッたらすぐゃもンネ
2. Posted by かな   2007年02月17日 12:35
いぇいぇ
大好きなほなみの為なら黒板くらいねぇー
3. Posted by まっき-   2007年02月17日 16:50
何でみんな絵文字使えると(;ε;)ぁたしも使ってゃる-月曜ゎみ-のスリッパがタ-ゲットゃな*゜
4. Posted by まっき-   2007年02月17日 16:51
も--なんなん
全部絵文字消えちょるし-(ノДヽ;)゜。
5. Posted by 典子   2007年02月17日 21:19
5 好きな人と交換ノートとかうらやましい辰曄爾舛鵑澆燭い帽せになりたいなぁ
6. Posted by 典子(/^O^)/   2007年02月17日 21:23
変なになったけぇごめんねm(._.)m 好きな人と交換ノートうらやましい♪あたしもほーちんみたいに幸せになりたい♪って言いたかった!!
7. Posted by くっし   2007年02月17日 22:46
受かってよかったね〜てか受かると思ってたよ♪2次頑張ろう☆☆交換ノート懐かしいね〜笑私もyouらぁのデート遭遇したかったわ笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星