2007年02月19日

〜Secret〜

そこから見る私の姿ゎ




どんな風に映ってぃますか




こんなこんな偽りだらけの




日々を笑ぃ飛ばして下さぃ





今もここで私ゎ変ゎらず




居場所をずっと探してぃます



どぅかどぅかぁなたにだけゎ



この想ぃが伝ゎります様に




欲しぃ物など他に無ぃ







浜崎ぁゅみ〜Secret〜







ふとこのァルバムが聞きたくなって、聞ぃてみた。





ってかこの歌をちゃんと聞ぃたのって初めてだったんだけど…






この歌詞の部分を聞ぃた時…





何か分かんなぃけど涙が出た。





偽りだらけの日々…





まさに自分じゃん…みたぃな。






東京に出て来て彼氏と同棲して、





ぉ客さんから裏っ引きをしてホストに行って。




彼氏にもたくさん嘘をっぃた。





ホストクラブに通ってるなんて言ぇなかったから…






ぉ客さん、元カレ、彼氏…





たくさん嘘をっぃた。





ってか騙した。





利用した。





それでホストに行ってェースになったり…





騙して貰ったぉ金で逆に騙されに行ってた。






何なんだろ…





私の人生って。





私が死んだら間違ぃなく地獄行きだょ(笑)





こんなにたくさんの人に嘘をっぃて、





傷付けてんだもん。






人として最低。






ぁりぇなぃ。






だから、自分なんか幸せになる資格なんか無ぃんだって…





ぃっも思ってる。





最後にゎ皆離れて行っちゃぅんでしょ…?って。





私がこんなんだから…






最後にゎ1人になるんでしょ…ってずっと思ってる。






それゎすごく寂しくて…





辛ぃ事だけど…






自分が悪ぃんだもん…しょーがなぃじゃん…って。






どっかで諦めてるのかな…






何かょく分かんなぃ。






諦めたらだめだって思ってるけど…






もしそぉなった時に…






心のどっかで覚悟してぉかなきゃ…






辛過ぎるじゃん。






今日また泣ぃて目が大変な事になってるし…






外にゎ出れなぃな…






マジで目がガチャピンみたぃだょ(笑)









って笑ぇなぃし!!!


ex_mkmr at 11:12コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by もーこ♪   2007年02月22日 23:17
5 詳細は分からないから、あんまり偉そうな事は言えないけど、まゆちゃんが、自分の行動に負い目を感じるなら、今、この瞬間から、自分の行動に負い目を感じない生活にすればいいと思う。

私も胸を張って生きていきたい!と思ってる!(*^^)b

偉そうにゴメン!f^_^;
2. Posted by 雪   2007年02月23日 14:03
過ぎた事を今更言ってももぉ遅ぃんだけど…なんとなくぁの時の心境ゎぁんな感じだったんです。後悔しなぃ人生にしたぃっすね…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星