トップページ » イベント開催中♪

イベント開催中♪


今日・明日は、わんちゃんのプチオフ会イベントです。



午前中は、雨・雨・雨・・・風・風・強風に悩まされています。



しか~し!イベント強行中です。



DSC01224.JPG



この「大看板が目印」です。



DSC01225.JPG



ピンクのDOGRUNの、のぼりも新調しました!



DSC01233.JPG



DSC01239.JPG



DSC01255.JPG



かれえていさんも、急遽事務所内で営業しています♪



今回は「クレープ」もつくってます♪



是非、食べにきてくださいね♪



DSC01253.JPG



石川ドッグレスキューさんも、大賑わいです。



DSC01261.JPG



もったいない市♪



午後からは待望の晴れ♪



DSC01304.JPG



DSC01320.JPG



DSC01360.JPG



DSC01251.JPG



DSC01256.JPG



DSC01275.JPG



DSC01285.JPG



DSC01317.JPG



DSC01287.JPG



DSC01307.JPG



DSC01342.JPG



まだまだ♪たくさんの写真があります。



今回は、新しい試みで30days Album 上にアップロードしました。



全て、元画像のままダウンロードできるので、


欲しい方は、期限内に任意でダウンロードをお願いします<(_ _)>


 


http://30d.jp/ekusa/2に入れました。


 


合言葉は、お問い合わせください。


info@ekusa.jp メール


076-437-2883 電話


 


今日も、たくさん来てくださって、有難う御座いました。


明日も、まってま~す♪


 





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星