お笑い

2019年12月18日

真の男とは何か?



 在原業平は多くの女性と浮名を流したが、彼を恨む女性はいなかった。真の遊び人、真の色好みとはそういう男なんだと思うのである。世間には多くの色好みはいるが、そういう意味で真の男はめったにいないとオレは思ってる。剛力彩芽を捨てた前澤社長のことを恨んでいる過去に捨てられた女は多いだろう。それは彼がただの「やり逃げ男」だからである。自分の一時の快楽のために相手の女性を利用しているだけである。

 伊藤詩織さんから訴えられた山口敬之は、酒に何かのレイプドラッグを混ぜて準強姦に及んだという可能性が高いわけだが、薬物で抗拒不能の状態にして襲うというのはまともな男のすることではない。それはただの変態性欲者であり凶悪な犯罪者である。このような男は全女性の敵である。刑務所にぶち込んで法の裁きを受けることが望ましい。早稲田大学のレイプサークル、スーパーフリー事件の首謀者はそろそろ出所していると思うが、その犯罪の悪質さを思えば彼は死刑にすべきだったとオレは思っている。強姦罪の刑罰に死刑も選択できるように刑法改正することをオレは希望する。

 望まない性交をされたと女性から訴えられた時、男はすべてを認めるしかない。少なくとも「やる・やらない」の選択肢は男にあったわけで、相手が少しでも望んでいない場合はしてはならないのである。その時は合意があったように思えても、後から女性が「やっぱりしなければよかった」と思ったらもうそれは男の負けである。そこで「合意があった」とまるで相手に責任があるかのように主張する男は、人間としてクズである。

 真の男とは何か。駆け落ちして女性と一緒に逃げたのに逃亡先であえなく捕まったとする。その時に「全部俺が悪い。この娘は悪くない。オレが無理やり連れだしただけだ。殴るならオレを殴れ」と女性の父親にボコボコに殴られることを受け入れる男である。それが真の男なのだ。両者合意の上の不倫関係であったとしても、「自分が無理やりにしたのだから悪いのは自分だけだ」と女性をかばってその夫にぶん殴られ土下座できる男なのである。世の中にはこのような「男の美学」を理解しない情けない男が多すぎる。そんな男は女性と付き合う資格などないとオレは思っている。

 オレは残念ながらイケメンに生まれることはなく、あこがれの在原業平とは程遠い立ち位置である。だからこのような「男の美学」をあれこれ語る資格が欠けていることは十分に自覚している。それでもオレがこのような文章を書きたいことの理由はただ一つ、世間にはあまりにも下半身無責任男が多すぎるからである。

 理性のかけらもなく、暴走する欲望を抑えることもできず、そうしてひたすら世間や女性に迷惑をかけまくるクソ野郎が世間にはあまりにも多いのである。そしてそのクソ野郎に騙される女性もまた多いのである。それがオレは残念でならないのである。



ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

←人気blogランキング投票←10位ですやばいよ

exajoe at 23:55コメント(4) この記事をクリップ!

2019年05月20日

老人に身分制度を!



 池袋の暴走事故を起こした87歳の加害者の老人が逮捕されなかった理由として「上級国民」という言葉が話題になった。オレはこれが事実かどうかを検証することはできないが、上級国民になれる資格について考えてみた。
 たとえば老人になったらもらえる年金だが、これを「オレは金持ちなんでいらない」と断るような老人はいないのだろうか。年金に関しては次の3種類の場合が想定できるのである。

1、高齢でも収入源があり、年金などもらわなくてもいいという老人
2、年金が主たる収入なので、もらわないと生活できないという老人
3、年金を掛けてこなかったので受給資格もないが、貧しいので生活保護をもらう老人

 この3つの老人をそれぞれ、上級老人、中級老人、下級老人というふうに名付ければどうだろうか。そしてそれぞれにふさわしい公民権を与えるのである。上級老人は選挙の時に2票行使でき、下級老人には投票権がそもそもないという仕組みをオレは提案したい。そして3の下級老人にならないように、きちっと納税したうえで年金掛け金を払えということを国民に訴えるのである。

 高齢者になって貧しくなることはどこまでが自己責任だろうか。たとえば酒やギャンブルに収入のほとんどを使い果たし、年金掛け金も払わなかったという老人の場合は明らかに自己責任だとオレは思うのである。もちろん病気などで働けず、収入が少なかったので年金掛け金を払えないという場合は存在する。しかし、それはきちっと届け出ることで免除や猶予の仕組みがある。「知らなかった」という理由でそうした制度を利用しないのは本人の側の責任だとオレは思うのだ。

 非正規雇用で収入が少ないのに年金掛け金まで払えないということもよく聞かれる。このあたりはかなり誤解されてる部分も多いのだが、正社員の場合の手取りが少なくてもそれは厚生年金などの支払いが控除されてるからであり、非正規雇用でそれらを払うことに比べれば決して少ないとはいえない場合がある。ここは国が「非正規雇用」を増やしてきた政策的な誤りも大きいわけで、雇い止めなどの卑怯な方法で正社員化を阻んだことがバレた企業に対しては超高額の罰金を取るべきである。大学が非常勤講師を雇い止めするとかいう事実はどんどん公表して、その大学がクソだということを世間に知らせ、受験生が減ってしまうように評判を落とすべきなのだ。「卑怯な大学」というレッテルを貼ればいいのである。

 年金支給年齢を70歳まで待てる人というのはごく一部だろう。そういう方の中にはもうもらわなくてもいいという方々もいるはずである。そこにこの身分制度導入によって「上級老人」という名誉ある称号のために年金を返上する方が増えればと思うのである。名誉老人には名誉老人バッジなどを支給し、交通事故などの際も、池袋暴走事故の飯塚元院長のような「上級国民」の扱いを受けるということにすればいいのである。

 こんなふざけた制度を導入すると、きっと勘違いして「オレは上級老人だ!」などとほざく傍若無人なクズが出そうである。そんな迷惑な輩は年金不支給のままで下級老人に落としてやればいいのである。一方、下級老人でもボランティアなどの善行や功徳を積めば中級や上級になれるようにすればいい。そして身分審査は2年に一回行われるという仕組みにし、老人階級章を身分証明書として通用するようにすればいいのである。

 今日の日記を読んでお怒りになる方もおられるだろう。これはネタとして書いてるのである。小説などでこういう話があれば面白いという感じでふざけてるのである。どうかまじめに怒らないでもらいたい。



ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

←人気blogランキング投票←7位です

exajoe at 14:31コメント(1) この記事をクリップ!

2019年04月01日

新元号は安倍晋三以外でよかった

 過去に元号が4文字だったことがある。まさかそれが復活すると誰が思っただろうか。政治を私物化してお友達と利権あさりに精を出した戦後最悪の嘘つき総理、安倍晋三が最後に繰り出したのがこの「年号の私物化」だったのである。

 森友学園の設立する小学校を「安倍晋三記念小学校」という名前にすることはスキャンダルになって頓挫してしまったが、そのあとにとんだウルトラCが待っていたのだ。

 どうしてこんなことになってしまったのか。実は元号案には「安倍」「安晋」「安昭」「昭恵」「晋三」など、安倍晋三に忖度した候補しかなかったのだ。この5つの中から決めないといけないという最悪の選択の中で、安倍晋三は「過去に4文字の元号があった」ということをなぜか覚えていた。そこで、自分の名前を永遠に歴史に残すための究極の方法として、そのまま名前を元号にするという方法を思いついたのだ。これはもちろん、こんな馬鹿でうそつきの男に最終決定権をゆだねてしまったから仕方ないのである。

 新元号が「安倍晋三」になって起きたことは何か。それは国民の「元号離れ」である。あまりにあほらしくて元号を記載する人がなくなってしまったのである。一気にみんなが西暦で自分の生まれた年を語ることになってしまったのだ。

 そして数十年、皇太子悠仁さまが即位する日がやってきた。その時に人々は愕然としたのである。そういえば今の元号ってなんだ?長い間、そのあほらしい元号をみんなが使わなかったために、元号の存在そのものが完全に忘れ去られていたのである。いやはや。というアホな話を4月1日らしく書いてみた。

 年号に入れてほしくない文字は「安」「倍」「晋」「三」の四文字である。この四文字だけは絶対に避けてくれ。オレが新年号に対して期待するのはただそれだけである。





追記:こういうことを書いていて、新元号が「令和」となったことを知ってほっとしたのである。画数も少なくてよかった。シンプルな文字が一番だぜ。






ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

←人気blogランキング投票←7位です

exajoe at 08:30コメント(8) この記事をクリップ!

2019年03月12日

アポ電、かかってこいや!



 振り込み詐欺よりももっと荒っぽく、しかも確実にということで最近増えてきたのが「アポ電」という行為らしい。これはどういうことかというと、高齢者の家に電話をかけてどんな資産があるかを聞き出し、後日強盗に入るというものである。無作為に窃盗や強盗に入るのではなくて、ゼニがあるかどうかを先に聞き出してからということなので確実だ。すでに多くの事件が起きているという。どうして警察はそれを役立てないのか。

 アポ電が来たらさっそくそれをデータベースに登録し、周辺に警官を張り込ませて強盗が来たらつかまえるというふうにすればいいじゃないか。どうして凶悪犯を検挙できるこのチャンスを活かさないのだろうか。

 もしも我が家にアポ電がくるなら、オレはやってくる強盗どもを待ち構えて実況中継したい。動画撮影してその間抜けな強盗犯の顔を全国公開してやりたいのである。そいつらが侵入してきたときに顔面に噴射する目つぶしの催涙スプレーとか、そいつらの身体に投げつけるカラーボールとかを用意して、物陰に隠れてエアガンとかで撃ちまくってやりたいのである。普通だったらやれないような残酷なことも、相手が強盗なら平気でやれるのである。もう「ホームアローン」の世界である。

 オレは母に向かって「振り込み詐欺の電話があれば引っかかったふりをしろ!」といつも強調してるのだ。受け子を誘い出してそいつの顔写真を撮ってYOUTUBEでさらし者にしたり、犯行の一部始終を動画撮影してやればかなりの再生数を稼げるだろう。

 こういうことを書くと、強盗犯どもは「舐めやがって!」とオレの家を襲撃するだろうか。袋小路になってる我が家を襲撃するのにクルマを使えば、逃げ道をふさがれたらもうアウトである。来るなら徒歩で来やがれである。

 ただ、オレの母親はまじめなのでこういうアホな企画には賛成してくれないのである。オレが「誘い出そう!」と勧めても「アホか!」と言われるだけなのである。

 どこかにオレのこのアホな悪だくみに協力してくれる高齢者はいないだろうか。アポ電がかかってきたらもっともらしく「金庫には現金2億円と金の延べ棒がありますねん」と出まかせを言ってくれて、騙されたふりをしてくれるそんな楽しいいたずらをしてみたいのである。

 この「騙されたふり」作戦を大阪中の高齢者が実行するようになったら、犯罪者グループは「大阪だけは避けろ」ということになるだろう。そうして被害が減少すれば効果はあったということになる。

 オレのブログを読んでる犯罪者のDQNどもよ、オレにアポ電、かけてこいよ。電話番号をどうしても知りたかったら、メールで聞いて来いよ。いつでもおまえらの挑戦は受けてやるぜ。おまえら犯罪者は社会のゴミだ、オレがまとめて片づけてやるぜ。かかってこいや!




ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

←人気blogランキング投票←8位です

exajoe at 07:00コメント(0) この記事をクリップ!

2019年01月28日

大型ペット値上げ キリン



 オレはその記事の見出しを読んで最初は意味が分からなかった。

大型ペット値上げ キリン

 という見出しである。確かにキリンは大きい。ペットとして飼うという意味ではかなりの大型である。普通の家ではとうてい飼えないだろう。動物園のような飼育環境がないとキリンをペットとして飼うことはできない。そんなことをあれこれと想像しつつ、いったいそのキリンの販売価格はいくらくらいなのだろうかとオレは想像した。

 しかし、その記事をクリックして内容を確認すると、ペットというのは愛玩動物の意味ではなくて、ペットボトルという意味だったのである。キリンというのは動物のキリンではなくて、キリンビールのキリンだったのである。大型ペットボトルというのは午後の紅茶とか生茶の1.5L入りの大型ボトルのことだったのだ。

 きっと見出しを作成した人間は、読んでもらうためのオレのような勘違いする人間を狙ったのだと思うのである。ネット上の記事なんて見てもらってナンボであって、だからこそオレはよく「タイトルだまし」という手法を使うのである。煽情的なエロい題名をつけておいて、それをわざわざ見に来るスケベ野郎を誘うのである。オレはそんな卑怯な人間である。

 キリンのペットボトルの飲料が値上げされても、オレはあまりそういうものを買わないのでさほど影響はない。しかし飲料大手のキリンが値上げすれば、きっとコカ・コーラとか伊藤園とかの他の飲料メーカーも値上げしやすくなるだろうし、最終的にサンガリアとかの弱小メーカーもあげてくるだろう。サンガリアの安いジュースはよく買うのでそこまで波及してほしくないのである。ただ、こうした値上げによってインフレは進むだろうか。

 安倍晋三は物価上昇率に目標の数字を出した。しかし、そのために必要な賃上げに関しては何の努力もしなかった。その結果デフレはさらに進み、給料がさほど上がらないので庶民は窮乏することとなった。そうした不景気をごまかすために官僚どもは戦時中の「大本営発表」のように数字をねつ造し、そのねつ造された数字を基準に安倍晋三は「アベノミクスを推進する」などとほざいた。株価上昇は日銀がただ買い支えた結果だった。いったいどこまで買い支えるのだろうか。もしもその資金が尽きて、株価が大暴落した時に日本経済は破綻する。

 オレはその日本株大暴落の時に全力空売りで資産を残して、オレの子孫が悠々自適な生活を送れるようにしようと企んでいる。大金持ちになって、家に動物園を作れるくらいになればいいと思っている。そうすればペットとしてキリンを買うこともできるだろう。その時に「大型ペット」の値段はどうなってるのだろうか。



ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

←人気blogランキング投票←8位です

exajoe at 23:56コメント(1) この記事をクリップ!

2018年12月27日

新大学は「まいどおおきに大学」




 大阪市立大学と府立大学が統合する。さて、この新大学の名称がどうなるのかオレはとても興味がある。大阪府が大阪都になるのだから、とりあえず「大阪都立大学」でもいいのかも知れないが、それはあまりにも芸がなさすぎるのである。

 大阪らしい大学名とはどんな大学名だろうか?

「まいど大学」
「まいどおおきに大学」
「なにわのたこ焼き大学」
「太閤秀吉大学」
「通天閣大学」
「あべのハルカス大学」


 いくら大阪の人間にアホが多くても、さすがにこんなふざけた大学名には絶対にならないのである。オレは面白いと思うのだが、きっと大阪市立大学府立大学の同窓生は大反対するだろうし、あまりにもおバカなネーミングである。

 この統合を主導したのが維新であることを思えば、彼らが自分たちの手柄を誇示するように「大阪維新大学」という名称にする可能性もある。政治活動に関与するという意味でそれだけは断じて阻止しないといけない。また、とあるSNS内で「南大阪大学」という名称候補を書かれていた方もいたが、それはあのハチャメチャな漫画「嗚呼、花の応援団」に出てくる架空の大学であり、日本一下品で情けない名称になってしまうのである。学生が来なくなってしまうのである。

 今回の合併は、どちらかというと大阪市立大学に大阪府立大学が吸収されるという形で対等合併ではない。だったら新大学の名称は大阪市立大学の性格を反映したものが望ましいとオレは思っている。

 大阪市立大学のキャンパス内には五代友厚の銅像がある。その理由は、大阪市立大学が多数の慶應義塾出身者や五代友厚ら当時の大阪財界有力者によって1880年に創設された「大阪商業講習所」および同講習所を改組して設立した市立大阪商業学校が源流とされるからである。

 官立の商業学校としては東京高等商業学校(現一橋大学)、神戸高等商業学校(現神戸大学)の二校が最初に作られたのだが、大阪市はその設置争いに敗れた。結果的に大阪市は1901年に独自に商業学校を設立した。それが大阪市立大学の前身となる大阪高等商業学校なのである。1928年には旧制大阪商科大学となり、戦後の1949年に新制大阪市立大学がスタートしたのである。

 さて、そういう伝統を踏まえてまともに考えるならば、そしてあくまで「大阪都」であることにこだわるならば、オレの提案は「商都大阪大学」である。これなら両大学のOBも賛成してくれるだろうし、東京にある「首都大学東京」という変な名称の都立大学との比較という意味でもふさわしいネーミングであると思うのである。

 タイトルと違う結論になってまことに申し訳ないのである。しかし、変な題名をつけないと誰も見てくれないのである。これを「タイトルだまし」というのである。その昔、ニフティサーブというパソコン通信時代からオレがよく使ってきた卑怯な作戦なのである。



ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←7位です 




exajoe at 23:55コメント(3) この記事をクリップ!

2018年11月28日

人質外交が最高の防衛戦略だ  


 どうすればゼニをかけずに国を守れるのか。オレはずっとその方法を考えていたのである。そして最近考えていることがある。それは、もしも自分の身内がいるときに、その国を攻撃するだろうかということだ。
 習近平の娘がもしも日本に滞在してるとしたら、そのときに日本に核ミサイルを撃ち込むなんてことは絶対にしないだろうし、トランプ大統領も自分の娘が中国や北朝鮮に滞在していればそこで戦争を起こそうなんて思わないだろう。

 世界の国々がおたがいに人質を交換し合ってしまえば、全面戦争の危険を避けることができる。国会の指導者は必ず子供や孫を対立する国家に人質として預けないといけないという国際的なルールを定めてしまうのである。江戸時代の日本が平和を保てた理由の一つが参勤交代という制度だった。大名は江戸に妻や子を置いていたので、江戸から出る女(出女)は武士の妻女ではないかと厳しく詮議されたのである。

 もしも戦争を企んでいれば、自分の子や孫は出国させるだろう。そういう動きが事前にわかれば戦争準備ということで外交的に問題にすることが可能である。

 世界中の国が日本に自国の要人を滞在させているという状況になれば、そんな日本を攻撃するのは言語道断ということになり、それ自体が最高の外交戦略となる。この国だけは絶対に攻めてはいけないという暗黙の了解を世界各国が共有すれば、もはや日本は自衛隊すら不要となるのである。

 それでも攻めてくるおバカな国があればその時は容赦しなくていい。攻めてきた国の人質を公開の場に引き出し、拷問する光景を世界に動画配信するのである。もっとも本気で拷問などする必要はなく、そこはフェイクの動画でもいい。とにかく「攻めてきたらかなりヤバいですよ」と思わせればそれで勝ちである。

世界中の国々の人々が入り混じって、もはや国境なんて概念が無意味になってしまえばオレは国家間の戦争なんて馬鹿なことはなくなると思っている。もっともテロリストや、アフリカのあの「ボコハラム」のような無法集団は存在するだろうが、それは核兵器みたいなものを使わないでも鎮圧可能である。

 日本がこの「人質外交」をぶち上げて、国賓(人質)として海外の王族や国家の要人を日本に滞在させ、もちろん24時間どこにいるかは監視するのだが、日本での贅沢な暮らしは保証してやればいいのである。アメリカから巨額の武器を買うことにくらべれば実に安いものである。そしてこの人質外交によって日本が世界の各国と単独で不戦平和条約を結ぶことができれば、それが日本にとって最強の防衛ツールとなるのではないか。オレはそんな荒唐無稽な戦略を思うのである。

 習近平の中国はトランプ大統領との対立を機に急に日本に対して友好的な姿勢を取るようになった。人質を要求するなら今がチャンスかも知れない。日本から送る人質はオレにいい案がある。首相夫人の安倍昭恵を中国に送り込んでしまえばいいのである。どうでもいい人間でもこんな時にはかなり役に立つのである。国家の要人の妻ということで中国も粗略にはできないのである。



ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。



よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←9位です

exajoe at 07:00コメント(4) この記事をクリップ!

2018年10月24日

オーストリアの馬鹿判決

 スロットマシンの依存症というヤツがいたら、オレはそいつのことをただの馬鹿と思うだけである。世の中にはいろんな馬鹿がいるが、宝くじに全財産を使い果たすやつとか、競馬で全財産失うやつとか、みんな馬鹿である。ところがそういう馬鹿の中にたまに自分の馬鹿という事実を認めない究極の馬鹿がいる。そういう馬鹿はなんと自分の馬鹿な失敗を責任転嫁するのである。
 オーストリアの次のニュースを紹介しよう。

スロット依存症男性、3億円超の賠償金勝ち取る オーストリア
2018/10/23 18:12
【AFP=時事】オーストリアの裁判所がスロットマシーンに膨大な金額をつぎ込んだ男性をギャンブル依存症と認定し、さらにマシンを製造・設置した会社に対して賠償金250万ユーロ(約3億2000万円)を男性に支払うよう命じる判決を下した。22日に公表された判決内容により明らかとなった。
 原告の主張によると、男性は首都ウイーンで2002年から10年以上にわたり、カジノゲームメーカー大手ノボマティック(Novomatic)のスロットマシンにおよそ200万ユーロ(約2億5000万円)をつぎ込んだ。
 裁判で専門家は男性が依存症により「体の自由が部分的に奪われていた」と指摘し、男性の掛け金は無効であるとした。
 ノボマティックは今回の判決を不服として上訴する意向。
 ウイーン市当局は2015年、ギャンブル依存症への対応策としてスロットマシーンをカジノ以外の場所に設置することを禁止。以前は市内に2600台近くのスロットマシーンが設置されていた。



 オレはスロットマシンというのはただの募金箱だと思っている。そこで金儲けをする道具ではなくて、そこにゼニを捨てるための場所だという認識だ。そこで儲かるなんて考えてるやつが馬鹿である。人間相手のギャンブルならば、他のプレーヤーから奪い取って勝てる可能性があるが、機械相手に人間が勝てるわけがないのである。

 この馬鹿判決がどんな悪影響をもたらすのかオーストリアの裁判所はわかっているのだろうか。大勢の負けた人間が同じ訴訟を起こした場合、この判決が判例となったら訴えた馬鹿が勝つということになってしまうのである。

 裁判所の重要な役割は、馬鹿な訴訟を起こしたヤツに対してきちっと「おまえは馬鹿」と通告することである。ところがその重要な役割を果たせていないときに馬鹿判決が出る。マクドナルドのコーヒーをこぼした馬鹿が火傷を店のせいにして賠償金を取った裁判とか、電子レンジにペットを入れた馬鹿の裁判とかである。

 オーストリアのこの馬鹿判決にオレはあきれたが、とにかく今後日本の裁判官が馬鹿な判決を出さないことを願うだけである。今のところ日本の裁判官の問題は、強くて悪い人たちの味方をするというだけである。もっともオレの知らないところで馬鹿判決はあるのかも知れないが。



ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

よかったらコメント欄に感想やご意見をお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←7位です 

exajoe at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!

2018年08月27日

風車が風に負けてどうするんだ馬鹿?


ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←7位です 






  台風20号で淡路島に設置されていた風車が倒壊した。設計上は風速60mに耐えられるという触れ込みだったのだが、実際は26mほどの風で倒壊している。どうやら設計にずさんな部分があったのである。もしかしたら設置業者が詐欺まがいのレベルで手抜き工事で建ててるのかもしれない。しかし、風車がそもそも風に負けてどうするのかとオレは思うのである。

 風車は普通、風が速すぎると角度を変えて風を逃がす機能がついている。そこもオレは解せないのである。風速100mくらいまで耐えられるハイテク風車にして、強風時はものすごい回転数で一気に発電できるなんてことにできれば、台風発電で一気に蓄電できそうなものである。日本中にそうしたハイテク風車を建てれば、台風が来るたびに大量にできエネルギーを蓄えられるじゃないか。そもそもあんな風に弱い形状の風車を建てていることが間違ってるのである。ダイソンが扇風機の形に革命を起こしたように、風車だってもっと機能的な別の形が可能なはずである。

 巨大なプロペラが風に弱いのならば、小さいプロペラの数を増やすという方法では対応できないのか。鳥の飛び込みによる損傷を防ぐなら、羽のない形にはできないのか。旧態依然とした形の風車を見ると、何か工夫が足りないような気がするのだ。

 自然エネルギーをどうやって利用するかというのは人類にとって至上命題である。しかし日本はそうした努力が立ち遅れている。そして風力発電に至っては多くの地方自治体が怪しい風車屋に騙されて、すぐに故障する欠陥品を税金で買わされてるというのが実情である。なんでこんなことを国は放置してるのか。そんな怠慢な部分もオレは許せないのである。役人はまじめに仕事する気があるのか。

 風力発電以外にも海流発電とか、地熱発電とかこれから研究可能な分野はまだ残っている。高層マンションなんかの屋上に風力発電装置を設置していて、その売電収入をそのまま管理費に充てるので管理費が安くて済むなんてマンションはないのだろうか。敷地内を流れる水路に水車を設置していて、その発電で夜の街路灯などが照らせるような工夫ならばきっとすでにやってるところがあるだろう。

 台風発電、研究してもらいたいものである。いっそのこと、台風から直接エネルギーを取り出せないものか。風力エネルギーを奪われて骨抜きにされ、雨を降らす能力だけになった台風を水不足の地域に誘導して雨を降らせるなんてことができれば災害は減らせるし、恵みの雨も降らせる。どうせならそんな夢みたいなことにゼニを使ってほしいし、そういう荒唐無稽なことを考える気象学者が居たっていいじゃないかと思うのである。




ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

ご意見はこちらのコメント欄にお願いします。


ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←4位です 






exajoe at 23:49コメント(0) この記事をクリップ!

2018年08月11日

日本人は地底に住むべきである

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←6位です 








いつのまにか日本の暑さはどうしようもないほどになった。もしも弥生時代や縄文時代にこの暑さを経験していたら、おそらく人々は「高地人」となって、信州や北海道に定住することを目指しただろう。もっとも北海道といえども今は暑いところが増えたのだが。

 オリンピックの開催が危ぶまれるほどのその「酷暑JAPAN」でも、やや涼しいところが存在する。それは地底である。

 九州には高速道路ではなくて一般国道に長大なトンネルがいくつか存在するが、たとえば国道267号線の「久七(くしき)トンネル」(3945m)の真ん中では外が35度の酷暑でも25度くらいの温度だそうだ。山の中にトンネルを掘って居住空間を作れば外部の温度に影響されない涼しい場所が手に入るのである。

 鍾乳洞の内部は涼しい。これも同じことであり、真夏の鍾乳洞はどこもひんやりとしている。だったらいっそそれを利用したらいいのである。

 暑すぎて空調無しでは暮らせない都会の住宅を放棄して、山に居住空間をどんどん移すのだ。そして山の中に地下式の住居を建設すればいいのである。巨大な山が実は内部が居住空間になっているというふうにすればいいのだ。大きな岩盤の中をくりぬいて居住空間にすれば耐震性にもすぐれたものを作ることが出来るだろう。

 都会だっていっそのこと大深度地下を利用すればいいのである。通勤を「水平移動」ではなくて「垂直移動」にしてしまうのだ。職場のあるオフィスの地下に居住空間を作ってしまえばいいのだ。換気だけ気をつければ、地表の熱も伝わってこない快適な居住空間を生み出せるはずである。

 建築基準法では「全地下式」の秘密基地のような住宅は認められないらしい。また、家の容積に対する地下室の容積も規制されている。そうした部分を改正して、地上1階地下5階というような家を建設できるようにすること、そして地上部分をできるだけ緑化してしまうことでヒートアイランド現象もある程度抑制できるはずである。

 タワーマンションなんてものではなくて、地底マンションをこれからは作らせるべきなのである。密閉式のハッチと酸素発生装置を備えて、もしも津波が来てもそのまま耐えられるような構造の家を作っていたら、東日本大震災でも被害を受けなかったかも知れないのだ。必ず起きる地震や津波に対して、地底式の住宅ならばかなり耐えられるはずである。これこそが地震や水害の多い国である日本の目指すべき防災住宅ではないだろうか。

 今はまだコストもかかるかも知れないが、広くこのような考えが行き渡ればきっと地底住宅を建てる人が増えてコストも下がるはずである。

 まずは大都市の地価の高いところで地底住宅を建設してみよう。そしてノウハウがある程度蓄積されれば今度は生駒山とかに大規模に地底住宅を作ればいいのである。断層の多い六甲山よりも、生駒山の方が適地であるとオレは思うのだがどうだろうか?


ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←6位です 


exajoe at 23:55コメント(0) この記事をクリップ!

2018年08月02日

今年の主役はパワハラトリオだ!

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←6位です 






 日大アメフト内田監督の悪人ぶりはワイドショーの格好のネタだったわけだが、新たな悪人としてボクシングの山根会長が登場した。そのヤクザっぽい風貌といい、やってることのわかりやすさといい、とにかく最後に真打ち登場という感じなのである。レスリングの栄監督と合わせて今年の話題をさらったこの3人をオレは最強のパワハラトリオと呼んでみたい。

 さて、このパワハラトリオには大きな共通点がある。それは3人とも勘違いが甚だしいということである。その勘違いというのは、自分がやってることの極悪ぶりをちっとも悪いことだと認識していないその価値観のゆがみっぷりなのである。権力者というのはここまで思考回路が腐ってしまうのだという好例である。

 絶対権力は必ず腐敗する。ましてやその地位を任期を決めずに永久に与えてしまったらもうオシマイだ。死ぬまで権力があるということは、誰もその悪事を告発できないで終わるということである。ボクシングの山根会長が「終身会長」でいようとしたことも、安倍晋三というまともに質問に答えることも出来ない馬鹿総理が総裁選の3選が可能なようにルール変更したことも、習近平が同様に任期を撤廃したこともすべて共通する問題なのである。腐敗を防ぐ唯一の方法は「期限を定める」ことしかないのである。

 パワハラトリオの3人は3人とも「自分のやってることはパワハラではない」と最初は主張する。パワハラというのはそれが日常だと感覚がマヒしてしまうのである。その次にすることは、自分の立場を守る為にする裏工作である。なんとか事態を収拾しようとして悪あがきをするのである。自分に有利な証言をしてくれる者を探したり、巧妙な言い訳をして事実を隠蔽しようとするのだ。その点もまことにわかりやすい構図なのである。

 どうすればこんな勘違いのクソ野郎を出さないように出来るのか。それには「任期を定める」「チェック体制を作る」「一人に権力が集中しないようにする」ということであるとオレは思っている。自民党も安倍晋三という馬鹿がいつまでも権力の座にあるわけだが、それはいつのまにかできあがった安倍一強体制にあるわけで、他に適当な競合相手がいればちゃんと批判できるのである。今の自民党内では安倍晋三がどうしようもないウソつきであることをわかった上で、他の議員もみんな一緒に悪のお仲間になっているのである。上記のパワハラトリオの場合も同じ、側近はその異常さに気づいているのだが、自分も一緒に甘い汁を吸うためにあえて批判しないのである。

 パワハラが成立する大事な要素は、取り巻きがゲスであることだ。ゲスな取り巻きがそれを止めないために、権力者はどんどん勘違いの度を深めていくのである。そして最終的にどうしようもないパワハラモンスターに育っていくのである。

 オレはパワハラ体質の人間が大嫌いである。そういう人間とは必ず距離を置くようにしている。仕事上やむなく関わらないといけないことはあるが、それ以外の部分では会いたくないのである。

今年の主役を務めたパワハラトリオを超えるような人材はまだ登場するのだろうか。東京五輪前にこのようなスポーツ界の実態が暴かれるのはよいことだとオレは思っている。


ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←6位です

exajoe at 23:55コメント(0) この記事をクリップ!

2018年07月23日

カジノは日本が自前でやれ

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←6位です




 日本に来た外国人観光客は、「日本的なもの」を楽しみに来るのである。そんな日本に欧米のカジノ運営会社が欧米流のカジノを設置したところで、そこに何にも日本的なものはない。わざわざ日本に来るまでもない。

 日本的なカジノと言えばやはり「賭場」である。壺振りのお姉さんが、鮮やかな手さばきでサイコロを振る。そこにこそ日本的な情緒があるのだ。丁半バクチや花札賭博、オイチョカブ、コイコイといった伝統的な賭博でないと日本にカジノを作る意味はないのである。お小遣いの範囲で遊べる娯楽としての「賭場」を設置し、胴元がゼニを貸し出すことを厳禁して、客が借金をしてまで遊べないようにすることが大事なのである。

 暴力団に対する規制をどんどん厳しくする一方で、彼らが正業に就こうとしても「元ヤクザ」というだけで排除してしまうのは基本的人権の侵害ではないか。せっかくカジノを作るのである。だったら暴力団の方々にカタギになってもらって、日本型カジノを運営させればいいじゃないか。二度と麻薬密売とかに手を出さないことを誓わせた上で、カジノ運営権の入札に参加させてやればいいのである。

 オレのこの提案を「アホか!」と笑い飛ばせる方たちは、それならマフィアの手先のようなうさんくさい海外のカジノ運営会社の方がマシだと言うのだろうか。海外カジノの連中は必ずそれぞれの国の反社会性力と結びついているということがわかってないのか。本当に救いようのないほどお目出度い馬鹿である。

 今の国会はクソだ。常識で考えればおかしいことを自民党の議員は誰も批判せず、「党の方針」に唯々諾々と従う。党の方針が間違ってるならなぜ命を賭けて造反しないのか。正義よりも当選して議員の身分を守ることが大切なのか。国民の命なんかどうなってもよくて、自分の身分確保の方が大事なのか。

アメリカのカジノ運営会社のためにカジノ関連法案を可決し、一基800億のはずだったイージスアショアがいつのまにか二基で6000億円となり、ついには2兆円くらいになってもキャンセルは想定されておらず、軍産複合体へ国民の税金を貢ごうとしている自民党政権のどこが「野党よりもマシ」なのか。今行われていることが戦後最悪の政治だと言うことにいつになったら国民は気づくのか。どうして選挙の時にこの外道集団の自民党に投票するのか。

 カジノは客を誰も幸せにしない。幸せになるのは利権に群がる連中だけである。そして多くのギャンブル依存症と、その家族の不幸を生み出す。そんなことがわかってるのに「党の方針」に従うクズ議員たちよ。おまえらのトップに立ってる情けないウソつきのクズっぷりを見ているくせに、そんなクソ政党に絶縁状をたたき付けられないおまえらは、このまま国民が不幸になるのを黙って見てるだけの木偶の坊だ。

 自民党でも立憲民主党でもないまっとうな第三勢力がネット市民の支持を得て登場すれば、たちまち政治の流れは変わるだろう。オレがその党首になれたらさっそく森友・加計学園疑惑の関係議員を全員刑務所にぶち込んで臭い飯を食わせてやるよ。「正義」という新しい基準で司法、警察を再編するだけのことだ

 

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←6位です

exajoe at 23:55コメント(0) この記事をクリップ!

2018年01月29日

UFJ、悪魔のぼったくり

三菱東京UFJ銀行が、4月2日から両替の手数料を改定することを発表した。オレはその内容に驚いている。とてつもないぼったくりなのである。商売で釣り銭を用意しないといけない個人商店などはこんなことをされたら大打撃である。ふざけるな!と言いたいのである。

 窓口で両替する場合、以前は50枚までは無料だった。51枚以上は324円という手数料がかかった。窓口ではなくて両替機を使う場合、UFJのキャッシュカードを持っていれば500枚まで無料で両替できたのである。何枚ものキャッシュカードを使って大量の両替をしている人を目撃したことがある。両替なんかでゼニが減ってはたまらないので、庶民はそうして防衛していたのである。

 ところが改訂後はキャッシュカードの持ち主が無料で両替できるのは10枚までということになるのである。11枚以上は「お取り扱いできません」とある。なんということだ。

 例えばオレが年末にお年玉用の新札を必要とする。オレのような貧しい庶民が両替機を利用するのは年に一度のそういう時くらいである。2万円を崩して千円札を10枚、5千円札を2枚ゲットしようと思っても、11枚以上は取り扱いできない。この場合、両替後の枚数が12枚になるのでアウトである。

 大量に両替したい場合、両替機専用カードに手数料をチャージして、それで行うということになるわけだ。この専用カード、一日に一回は無料で両替できるがそれも10枚まで、つまり普通に両替したい場合はどうしても手数料をぼったくられるということなのである。手数料は10枚までは200円、11〜500枚で300円、501〜1000枚で600円ということになっている。実際の両替の場合にこの手数料を含めたらどれだけかかるか試算してみよう。

 たとえば1円玉が100枚必要だとする。その場合の手数料は11〜500枚という料金が適用されるので300円である。両替の原資としての100円に、手数料の300円を払うと400円かかるのである。1円玉100枚を手に入れるために、なんと400円も払わないといけないのである。むちゃくちゃである。

 金利が下がって銀行は預金に利子をごくわずかしか払わなくてもよくなった。資金を調達するコストがほぼゼロになったのである。ところが銀行の連中はカスばかりだからそのゼニをうまく増やす方法を知らない。国債を買っても自民党の低金利政策のためにほとんど増えない。中にはスルガ銀行みたいに「かぼちゃの馬車」という詐欺ビジネスに協力して積極的に貸し出す悪質な銀行も出てくる。2015年以降の相続税法改正で、高齢者に無理にアパートのオーナーにならせて借金漬けにして土地や財産をむしり取るというハイエナ銀行も増えた。サラ金をつぶして子会社にしてその利益を囲い込むだけでは銀行の悪徳ビジネスは終わらなかったのである。

 都市銀行はいずれ横並びで口座維持手数料を請求するようになるだろう。そうなると庶民はタンス預金するようになるかも知れない。世界の流れがキャッシュレスに向かってるのに、日本だけは世界に逆行してタンス預金が増えるという馬鹿げたことが起きるのである。

 UFJのこの両替手数料のぼったくりにオレはあきれている。このクソ銀行との付き合いもそろそろ見直すしかないのだろうか。

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でもお読みになれます。

なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。

ランキング上昇のための投票をぜひお願いします。

押してチョ!←人気blogランキング投票←7位です 

exajoe at 23:48コメント(0) この記事をクリップ!

2017年12月14日

オレは野々上友之裁判長を支持したい

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←4位です 






exajoe at 16:30コメント(0) この記事をクリップ!

2017年11月27日

ヒートテックは金玉に悪いのである

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←4位です 





exajoe at 16:40コメント(0) この記事をクリップ!

2017年09月05日

「おいしい牛乳」は「少ない牛乳」だ!

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位です m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板




exajoe at 23:58コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月24日

香川県に飲酒運転を許容する町があった!

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位です m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板





exajoe at 11:24コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月17日

日本は「デスノート」を実用化すべきである

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位です m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板





exajoe at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月30日

ああドラゴンクエスト11

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位です m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板




exajoe at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月29日

蓮舫やめるな!

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位です m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板





exajoe at 23:45コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月20日

世界一ケツの穴の小さい男

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位です m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板





exajoe at 07:30コメント(0) この記事をクリップ!

2009年10月20日

ウィンドウズ7、65円でただいま発売中!

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板



2009年10月19日

ごはんとおかずの関係についての試論  

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板



2009年01月02日

もちはこんにゃくゼリーの100倍危険である

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板


2008年12月24日

道路と間違えて線路を走ったクルマ

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板



2008年12月23日

トルコライスの謎

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板


2008年12月21日

32W蛍光灯の謎

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板



2008年08月29日

倉敷チボリ公園改革試案

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。なお、こちらのコメント欄ではなく、感想は 罵倒座談会掲示板にお願いします。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板






2008年08月20日

カレーを食って賢くなろう!

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板



2008年05月22日

判事さん、ストーカー行為はやめてください!   

ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題
でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。はてなスターを搭載しておりますので、はてな利用者でこのブログを評価してくださる方はてなスターをクリックなさってください。題名の横にあります。




押してチョ!←人気blogランキング投票←5位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板







毎日一回押してください。
よろしくおねがいします。



訪問者数

    最新コメント
    Archives
    「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
    livedoor 天気
    「最新トラックバック」は提供を終了しました。



    livedoor Readerに登録
    Syndicate this site
    livedoor Blog(ブログ)