98f29d39.jpgえー。本日はびーにゃん記念日です!!!うちに来て七年目か、早いなー。

昨日姉から、前にプレゼントしたびーにゃんの服のもう一着の方着たってんで写真頂いたんですが。

かわ σ(´ω`)σ━━━━━━━━━━━三☆ いい!!!!

写真撮るの大変だったそうですが、もう目ぱっちりで顔全体のあどけなさというか底知れぬ間抜け具合がよく表現されております!!!

さすが『ろっくんろーらー』、一味も二味も違います!!!


いやぁまじかわいいなびーにゃんは。

びーにゃんと家族と友達がいれば海賊王にも王ドロボウにもなれる気がします!!!!(ならんでよろしい

そういやそろそろまた死亡フラグが立ちそうです。あぁーまたこの季節か…冬休みがちゃんとあるといいなぁ…

あれ、そういや今年はカニ自腹で買わなきゃいけないんでしたっけ…?(笑・家族宛)


あ、そうそう。

年賀状ですがロップイヤーなインディアン女にしようかと目論見中。インディアンなのは何かロップイヤンに合いそうだべさーという単純な発想によるものなのでインディアンではなくなるかもしれません。騎士っぽくなるかもしれません。和服は…模様めんどいしな…。

発送時(笑)に出来れば暑中見舞いも完成させて送ります…

つまりは

これからの仕事状況が上の(無謀)計画を左右する訳ですよ!!!!

あとそのうち出す出す詐欺していた同人本もやろうかな、と。
今のところ予定としては私が私の好きなゲームのイラストを描いて放置する誰得本になる予定。


セブンスドラゴンが楽しすぎるんだもん…描きたいんだよ…鬱姫が…


そんなこんなです。

今日はちょろっと洗濯したらすぐ寝るぜ!多分ヘイズのとこには行かないぜ!!!!