2014年02月02日

『イノセントガール』

『イノセントガール』は逢坂鼎さんが好きです。
やっぱ美人でエロいお姉さんというのは素晴らしいと思うんです。
小悪魔な性格にピッタリな八重歯をチラリと見せてくれるとこも好きで好きでしょうがない。
取材(エロ)には大胆さ、年上らしさを見せるけど、恋愛となるとどうなっていくのか楽しみです。
『イノセントガール』2014.2.28発売予定


2013年12月26日

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」体験版公開中!

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
体験版プレイして西園寺慧ちゃんがお気に入りになりました。
凛々しい見た目の割にポンコツなところや耳年増で性的知識はあるけど激しく反応してしまうため度々赤面してしまうところが可愛いですね。
Hシーンでも良い反応見せてくれてその設定が色々なところで活かされてそうで楽しみ!
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!

2011年09月01日

ダイヤミック・デイズ

img600x455



応援しています!
みんな可愛いよ、ヤバイ!

ダイヤミックデイズ 応援中!ダイヤミックデイズ 応援中!
ダイヤミックデイズ 応援中!ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年07月18日

よめはぴ〜You make happy!〜

『よめはぴ〜You make happy!〜』

ちゆる可愛いよちゆる♪
ということで応援中!

2011年05月03日

ワールズ・エンド・ワールズエンド

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

アマクラさん原画のとこの2作目!
応援しています!

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)