2007年02月22日

ときめきメモリアル 桜蘭高校ホスト部版

a57561f0.jpgあったらいいなー。ということで勝手にシュミレーション。
両思いになる為の必要なパラメーターの数値を勝手に作ってみました。
ホスト部には何故か愛情に飢えたキャラが多いので(金持ちの子供は孤独なのか?)
【癒し】とホスト部なので【指名度】を追加。
指名度は高くなればなるほど、ハルヒ(自分)の壊した壺の借金の返済金額に
比例します。
パラメーターのMAXは200。

★須王 環

勉強 120
運動 150
芸術 180
魅力 200
癒し 200
指名度 200

環自身が天然おバカキャラなので頭がいいコにこだわらないのか、自分のことを
棚に上げてこだわるタイプなのか微妙なところだったので【勉強】は120に設定。


★鳳 鏡夜

勉強 200
運動 200
芸術 200
魅力 200
癒し 100
指名度 200

影のキングはいつでもクールすぎるので一番分析しにくいところ。
でも一番理想が高そう!
愛情はなくてもよさそうなので【癒し】は低め。

★常陸院 光&馨(双子)

勉強 120
運動 120
芸術 100
魅力 200
癒し 200
指名度 200

双子なのでまとめて。(分けるのが面倒)分けるとしたら【癒し】は光が200で
馨は170ぐらいかな。

★埴之塚 光邦

勉強 100
運動 100
芸術 100
魅力 150
癒し 200
指名度 200

一番攻略しやすいキャラ設定。誕生日のプレゼントはぬいぐるみ、バレンタインには
チョコケーキをあげるのを忘れないようにすれば簡単に振り向いてくれるはず。

★銛之塚 崇

勉強 120
運動 200
芸術 100
魅力 150
癒し 100
指名度 200

銛先輩の場合は癒されるより癒したい方なので【癒し】は低めに設定。
ただ運動は出来なきゃダメです。


本当にこのゲーム作ってくれないかなー。

画像はなんと藤岡ハルヒと涼宮ハルヒのWハルヒ!!!!

excess49 at 21:50立ち飲み 理解不可能 うたかた  
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ