この世の中には法的にもどうにもならないことがあります。
会社でのいじめ問題・元彼の嫌がらせ・ストーカー・裏切られ許せない、など自分で復讐するか業者に依頼するかどちらでも可能な方法があります。
アパートマンション、隣の騒音がうるさい!!

1 隣の住民とトラブル続きで追い出したい

隣の塀、窓に向けて発信しますと、その晩から睡眠不足が続き医者に診て貰っても原因不明と判断されます。

2 マンション・アパートの二階の騒音がうるさい

二階に向けて発信しますと元気がなくなり静かになります。

3 引っ越して貰いたい

マイクロ波の出力を上げて数日すると部屋に帰らなくなります。

電子レンジの内部から先端にステンレスで覆われ、電波を前方に放出させるためと、電磁波漏れを防止します。
これらの問題は電磁波攻撃で解決します。 

使い方 隣に使用する場合は先端部分を壁に当てるだけで50mまで効力を発揮できます

仕組みと構造

この装置は極超短波に属する2450MHzのマイクロ波が使われています。(電子レンジの改造)

電子レンジから放出されるマイクロ波が水分に当たり,振動させることで熱を発しますが,その水分をよく振動させる周波数が2450MHzのマイクロ波だからです。物質には固有の振動数がありますが,2450MHzは水の振動数と同じでよく共鳴するからです。陶器やガラスなどは電波を透過させてしまうので,ガラスのコップだけを電子レンジに入れてスイッチを入れても全く反応しません。

この周波数の電波にマグネトロンという装置を使って電子レンジ外部に放出します。電子レンジは水分を振動させることで熱を発生させる仕組みですので,水分を全く含まない物質を電子レンジに入れても反応はしません。陶器やガラス、壁などは電波を透過させてしまうので,スイッチを入れても全くと言っていいほど反応しません。しかし,金属に対しては電波が反射をするため,火花が散ることがあります。人間の身体は水分でできていますので反応します!電子レンジの特徴です。水分には電波が当たり,振動させることで高温を発します。


①近隣の家の方向から、電磁波が飛んでくる。
②電磁波は、考えられない方向から飛んでくる

 など本人に気がつかれることはありません。


車による24時間電磁波・超音波攻撃


遠隔操作によるテクノロジー攻撃を24時間体制で攻撃します。ターゲットは、統合失調症と同じ症状を作り病院に送ることができます。病院で軟禁状態に置かれ気の短い、性格の荒いターゲットは、追い詰められ殺人などの犯罪を起こさせる要素が十分にあります。電磁波攻撃を、24時間1週間もやられると精神的に冒され、職場にあっては、ターゲットを退職に追い込むことができます。全ては、科学に沿った「攻撃」であり依頼者の存在を気がつかせることなく確実にターゲットに攻撃を加え異常な状態にします。ターゲットのパソコンから
パソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴 も承ります。ターゲットを標的にして24 時間監視下において次のような監視行為を行います。

第一に、ターゲットを生活を、四六時中攻撃し、パソコンなどからプライベート情報を収集する。

第二に、収集したプライベート情報をかすかな音声で、遠隔の地から語りかける攻撃をします。

第三に、体の各部位に、軽い痛み、重苦しく鈍い痛みといった、暴行等、に似た攻撃を行います。

第四に、親がターゲットの場合、子供に対して、進学・勉強の著しい妨げとなり家庭破壊工作を行います。

この電磁波攻撃の特徴は、音声は、録音できず、有形力の行使も、視覚的に認識できない等、証拠を残さないため、公に発見されることはありません。超高周波攻撃は未だ犯罪として認知されていません。また、この攻撃の標的になると、長期間にわたって電磁波攻撃の対象にされると後遺症が残ります。この攻撃のターゲットは、警察に相談に行っても、証拠がないため、相手にはされず、犯罪としてとりあげてもらえません。ターゲットの中には、後遺症で一生、苦しめられて、泣き寝入りするか 場合によっては、精神病と診断され、健康であるのに、統合失調症などの病名をつけられて、関係のない薬を服用することで、この社会で処理されてきた攻撃です。

この電磁波攻撃は、レーダー技術の開発の一端として、古くから存在する攻撃で、現在の復讐業者はこの装置を取り入れている秘密兵器です。最近はかなり、日常化された攻撃となっています。「痛撃電磁波」はマイクロ波の1種であるミリ波と呼ばれ 周波数95ギガヘルツ台の電磁波を出し 皮下約0.4ミリのところまで届いて、直接、神経末端に害を及ぼします。2秒間照射されると、皮膚は摂氏55度まで熱せられます。「殺人電磁波」は、指向性エネルギー兵器で、マイクロ波を発射します。内臓の痛みもかなりの期間続きます。皮膚の表面は静電気を浴びたように鳥肌になり産毛が逆立っている状態が数ヶ月続きます。たった一度の電磁波攻撃による後遺症で免疫力が低下し様々に体の不調が続くことになります。「 統合失調症」や「認知症」「鬱病」などのような病気を電磁波によって作り出すことができます。

音圧レベルを大幅に増幅した、周波数の高い音波を睡眠中に電磁波遠隔攻撃をします。夜中に何度も叩き起こされ覚醒させる神経を刺激され眠らせない。レム睡眠からノンレム睡眠に移行する時に覚醒する神経を刺激させます。 ひたすら喋りかけてきたりして脳を休ませないようにすることも可能です。 頭痛、吐き気、貧血などの表情が表れます。電波で神経節を刺激していますが実際は傷んでないわけです。 神経のかゆみを感じる部分を刺激することで身体中痒くなります。

7796d054

攻撃効果

複数居住しているマンションなどでもターゲットの部屋だけ集中して攻撃ができますが家族がいた場合は特定することは理論的には可能ですが、実際は難しく家族全員が被害に遭うことになります。電圧の調整で身体の痛み、幻覚、物忘れを起こさせることができます。夜の睡眠は聴覚に影響して寝る事もできません。1週間程度の攻撃で鬱病、自殺、身体全身の痒み、幻覚などに悩まされます。期間は1週間~10日で表情が現れます。 これらの攻撃で自殺することはありますが、死ぬことはありません。


電磁波攻撃被害者の声

テクノロジー犯罪電磁波攻撃犯罪被害者

集団ストーカー・電磁波攻撃に関するサイト集

超音波を悪用した犯罪

電波で人を操るは

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ

自分で攻撃したい方は復讐兵器を販売します。


電磁波放射器申し込み

ホームページ