2005年06月13日

やっちゃった!(絶対秘密)



はじめまして!


 
 あなたに お会いできて嬉しいです!

 ありがとうございます。



 私は、ホンの何年か前までは普通の、しかもおとなしくて

 地味な女の子でした。
 
 それが、北新地の高級クラブでナンバーワンになるなんて!
 
 人生って分からないものですね。

 ここに来るまでには、やはりいろいろな事がありました。
 
 でも、人間やる気にさえなって、自分が一生懸命すれば、

 何でもそれなりの結果が出るような気がします。


 私が夜の仕事に興味を持ったのは、その時付き合っていた彼が

 毎晩一日もかかさず飲みに行く人だったからです。



 が、今ではこの仕事にはまっています。



 人を操る方法や、商売のノウハウ、ここでしか逢えない有名人や

 考えられないお金持ち・・・。

 普通の生活をしていたなら絶対逢えないような人ばかりが集まる場所。


 見てはいけない、口外してはならない事が毎日嘘のように起こりうる

 虚栄と実力を見せびらかす日常とかけ離れた夢の世界です。


 もし、男性でも女性でも、昔の私のように、自分には何もなく、

 だけど何かしたい!

 と、胸の中でモンモンとした、

 このままじゃ終わらない! 成り上がって誰かを見返したい!!

 という気持ちが密かにある人が居たなら、

    
   それは、昔の私。


 あなたも私のように、自分の個性を最大限にいかし、

 他人よりも何倍も稼ぎ、今まで自分の事を見下げていた人達を、

 思い切り見返してやりたくないですか?

 
 そんなあなたに役立つヒントが必ずあると信じて書いています。


 せっかく生まれてきたからは、思い切りやってみましょうよ!



    私と一緒に 成り上がりましょう!



 思う存分あなたを活かせる場所がある事を知ってください。


 見てはいけない、聞いてはいけない事、沢山書いてます・・・。

 
 あなたに役立つ情報、生きるヒントが必ずありますよ!

 

 もし、興味をもたれたら、今すぐ購読をしてみてくださいね。

 まだまだ文章は下手だけど、読まなきゃソンソン!

 本当の事、表に出ない事いっぱいあります。

 毎週少しづつだけど、見てはいけない、聞いてはいけない事、

 ワイドショウにも出ない事こっそり教えちゃいます!

 しかも、1ヶ月目は無料です!


 さあ! 今すぐ登録を!!
 
       ↓

 毎月1050円ですが、1ヶ月目は無料です♪
まぐプレバナー





  ただ夜の世界をのぞき見るだけじゃなく、恋愛や、人間関係、

 仕事に悩んでたりする人、にも参考になる事があるかも(?)

 しれないので、興味のある方は是非購読してみて下さい!

 夜の短時間に起こる人生の縮図というか、大人のナイトゲーム!

 ってな感じです。(笑)



   
Posted by executive0505 at 14:24Comments(0)TrackBack(0)夜の社交場

2005年05月29日

もう、しました?

   

  みなさ〜ん!

  

  出会いのパーティには もう申し込みされましたか?

  私たちも貴方にお会いするのをワクワク・ドキドキ

  楽しみにしています。



  今回は、あまりかまえず気楽に参加できるよう

  形式ばったものを全て省いて、自由に雰囲気よく

  をモットーにしています。

  
  こんなの恥ずかしくて嫌だ!って言う人にも

  大丈夫なようになってますよ!





  自分に自身の無い人は本当は、『 モテ講座 』 を受けて

  これに参加し、次はもっと内容の濃いパーティに参加していくと

  自分が変わったように、お目当ての人に自信をもってアプローチ

  出来てしまったり、幸運の扉を開けることが出来るんですけどね!




  何でも、きっかけはあるはずなんです。

  だけど、それを生かすも殺すも自分しだいで、

  幸せになるには、貴方のちょっとした勇気なんです!!

  たった1通参加のメールを送るだけで、人生がガラッと

  変わってしまう事だってあるんです。

  貴方のその手で今すぐやってみましょう!

  質問などにも優しいオネエサンたちが親切に答えてくれますよ。




  さあ、今すぐ!

  私たちも貴方に逢いたくてうずうずしてます(^^)/


  このアドレスをコピーして、メールを送りましょう!

              ↓
       executive0505@cock.livedoor.com

      (cockとlivedoorの間にドットが入ります。)

  



  これが貴方の未来を変える第一歩です!

  
  夏までに恋人欲しいですよね!






   
    ★プチパーティ (軽い食事がつきます)



    。況遑隠影・18日・25日 全て土曜日 


        PM1:00〜2:30


        梅田北新地内・全日空近く

        参加費:お1人 3500円

   

      参加資格:30歳以上の男女
     
      (又はお相手の年齢が30歳以上希望者)








    ◆。況遑隠影・18日・25日 全て土曜日


        PM3:30〜5:00
     
     
         梅田北新地内・全日空近く


         参加費:お1人 3500円

  
参加資格:30歳未満の男性。

夏までに彼氏、彼女を見つけたい人!



  

  
Posted by executive0505 at 09:27Comments(0)TrackBack(0)出会い!

2005年05月25日

30日でコワいくらいもてる男になる!

   みなさん、もうすぐ夏ですね〜。



 とうとつですが、この夏を一緒に過ごす彼女はいますか?

 いない人はなぜでしょう?


 まさか、みずから誘いを断ったりはしてませんよね?
 
 一人ぼっちで あなたからの誘いを待ってる女性も

 実は沢山いるというのに・・・!

 
 もう楽しい夏はすぐそこまできているのに、このまま

 今年も独りで過ごすつもりじゃないでしょ?

  
 あなたは、コツを知らないだけですね。

 女性はまっているんですよ!


 
 女性との出会いの場に行っても、

 話しかけるきっかけが、なかなかつかめない男性、

 あいさつの後のお話が続かなくて、

 せっかくのチャンスを逃してしまう男性、

 いい雰囲気になりそうでも、ただのお友達で終わってしまう男性

 わたしは、そんな彼らを見るたびに、




 コミュニケーションのちょっとしたコツさえつかんでおけば

 ステキな展開になるかもしれないのにぃ・・・。





 女性の気持ちをもう少し、考えることができたら

 この人きっとモテるのにね・・・。





 と残念に思うことがよくあります。

 見ていてこちらまで悲しくなります。


 誰でもコツを覚えてステキになれば、きっと女性もあなたを

 ほっておきません!


 女性からの視点で、女性からモテるコツをお教えします!


 今までモテなかった人も自分に自身がもてますよ!

 扉を開けるのは、あなた自身です。


 自分を変えたい、変わりたい!


 そんな前向きな人、まずは、参加してみてください!

 あなたが30日で変わります!




  
  30日であなたもコワいくらいモテる男になれます!



   
     『 モテ講座 』



     *6月12日(日曜日)

     *PM3:00〜5:00

     *場所は未定、人数により変更(梅田近郊予定)


     *参加費:1万円ポッキリ!(税込み・お茶付き)


       
  ★お申し込みは、メールにて 
    
     お名前・年齢・連絡先をお知らせください。



    *折り返し振り込み口座をお知らせしますので、
   
    *振込み順に受付いたします。


    *振込み手数料は振込み者負担になります。

    
    *講座料はいかなる理由においても返金できません。

    
      
    

*申し込みアドレス
     executive0505@cock.livedoor.com
(cockとlivedoorの間にはドットがはいります。)




     
  
Posted by executive0505 at 11:27Comments(0)TrackBack(0)彼女が出来る

2005年05月17日

3秒でいかす!

   皆さん、第一印象は3秒で決まるって知ってますか?





  男女の仲でも 『 あっ、この人タイプ! 』


  と、思ったり、『 何か、気になる・・・ 』


  『 目が合った瞬間ドキっした。』 



  
   な〜んて言うのは全て3秒以内です!





   で、その後少しくらいイメージと違う事があっても

   最初に得たドキドキ感は、ず〜っと持たれ続け




   『 何だろう、この気持ちは? 』




   『 私とこの人とは、何かあるのかな〜? 』




   て、心の中で思い続けるのであります。



   やがては、それが恋に発展していくのですが、

   どれだけ最初の印象が大切か分かりますよね?



   男性も女性も相手をイカスのは、最初の3秒です!



   でも、相手にどれだけインパクトを与えてるか

   自分では分からないものです。


   全然存在感の無い人もいるし(笑)

   物凄くフェロモン出してる人もいるし・・・。



   しかし、異性に好印象をもたれる最低限のマナーや

   雰囲気、表情など、意識的に作る事の出来るものは

   あります。




       そこで!




   自分の隠れた魅力を、どうしたら最大限に出して活かせるか


   自分のいいところが分からない人に、


      

       私たちがお教えします!




   自分に自身の無い人、是非集まってください!

    



    あなたを


     『 モテ男に変身!! 』


                させます!


   


   楽しみながら、自分改革しましょう!


   今なら夏までに彼女が出来るかも?(^^)V





   ★講座お申し込み、詳しいお問い合わせ、

    その他なんでもメールくださいね。

    executive0505@cock.livedoor.com




   2005年6月5日創刊です!
まぐプレバナー
   




  
Posted by executive0505 at 13:27Comments(1)TrackBack(0)惚れさす!

2005年05月16日

セクシー美女!



 b>2005年6月5日創刊です!
まぐプレバナー






   こんにちは!






  皆さん毎日お仕事頑張ってますか?

  頑張ってるあなた、ストレスはたまってませんか?

  たまってきたな〜っと思ったら、自分の為に

  パーッと発散しましょう!




  そう、たまにはずっと欲しかったけど買わなかった物の

  衝動買いや、心の栄養の為に目に見えない物にも

  お金を使ってみるとか・・・。






  ここで一つ提案があります!



  『 セクシー美女と遊ぶ! 』です!



  いつも自分磨きを忘れない日々向上思考の女性たちです。








  たとえば、スポーツクラブに通い筋肉がつけば、

  すぐに周りの人はきずいてくれるでしょう。

  美味しいものを食べて太っても、気づいてくれます(笑)


  見てすぐ分かるような変化をして、

  周りの人に褒められたい!

  そんな人は沢山います。

  だけど、それは一時の事で、周りの人はすぐその変化に

  飽きてしまい、誰も興味を示さなくなります。




  しかし、そうではなくて、本当に自分自身の満足として

  心の中に感動や、思い出、出会いを通しての変化は

  いりませんか?



  
  まんねりの環境、人脈、仕事・・・、

  人は自分で動かなければ変化は得られにくいと思います。

  少し動いてみる事で、その固定された環境から抜けると、

  また自分の世界も広がり、頭も刺激され、ストレスなんて

  ぶっ飛ぶかもしれませんよ!





  それが、セクシーな女性ならなおのことです!!

  ぜひ、私たちと一緒に刺激の与え合いしませんか?


  何だか怪しそうですが、いたってまともですから(笑)

  安心して応募してくださいね!





★ お問い合わせは下記まで。
  
     executive0505@cock.livedoor.com


   ご質問お気軽になんでもメールください。









  
Posted by executive0505 at 13:18Comments(0)TrackBack(0)美女と遊ぶ

2005年05月10日

ステキな人!と思われたい。

 


 こないだの、『 モテる男講座 』
   
        色々お問い合わせありがとうございます。

 


 何だか集まる動機について、色んな質問がありましたが、
 
 講座は別として、その他は、

 ただたんにホステスと遊ぼう!みたいな会でも

 全然OK!ですよ。



 たとえば、



 ただ単に女性と食事したい! とか、


 お仕事をイタイアされて、毎日暇だ! とか、


 お金は持ってるけど、クラブ遊びはどうも・・・、

 いや、しかし、ホステスにはチヤホヤされたい!


 秘密クラブっぽく、仲間同士で誰にも遊んでる事を知られず

 自分だけのクラブとして優雅に遊びたい! 

                     ナドナド・・・。


 


 ここになければ、貴方からもこんなのしてみたいんだが、と、

 どんどん遠慮なく提案してくださいネ。 


 私は、頑張ってる男性を応援します!

 日ごろの社会や女性に対する貢献に感謝して、
 
 そこから生まれるストレスを少しでも癒してさしあげたい!

 もっと女性に愛されるラブリーマンになってほしい!


 そんな気持ちから生まれた出来た秘密の講座や食事会です。


 どんな職業でも、おいくつでも(でも、会話できるくらい!)

  髪の毛が薄くても、身長が高く無くったって、

  いい学校でてなくても、そんなの全く関係ありません!



     貴方がどれだけ向上心があるか?

     人生を楽しむ気があるか?

     今を頑張ってるか?



 それが、とっても魅力的なオーラになると思うんです。


 ただ、人生を明るく前向きに楽しもう!って人でしたら。


 ぜひぜひ、来てみてください。

 


 
 お問い合わせ*executive0505@cook.livedoor.com



 貴方と、お目にかかれる事を楽しみにしております!


           


  2005年6月5日創刊です!
まぐプレバナー
   




       
Posted by executive0505 at 14:02Comments(0)TrackBack(0)ホステスと遊ぶ。

2005年05月07日

エグゼクティブクラブ発足!

  こんにちは!



 『モテる男講座!』   

 もう、申し込まれましたか?
 
  
 これからも、おもしろくて、いい男には必要な講座を

 どんどん増やしていきたいと思っています。

 皆さんも、こんな講座して欲しい!ってものがあれば

 提案してくださいね。

 
 もうすぐ始める予定なのは、今ハリウッドで大人気のヨガ!

 でも、女性に混ざってするのは、少し照れくさい・・・、

 だけど、健康にはとってもいいことは知ってるし、

 やってみたいんだけどな〜!

 そんな人は、ちょっと待っててくださいね。

 男性だけの、初心者ばかりのヨガクラス! 

 夏ごろには、開催予定です。
 

 すぐに効果が出て、体も気分もスッキリ!

 元気な人には、何でも出来ちゃうパワーがみなぎり

 自然に人もよってきます。

 先生も、優しく綺麗なオネエサンですよ!

 お楽しみに!!!

   
Posted by executive0505 at 16:28Comments(0)TrackBack(0)出来る男。

仕事も遊びも出来る男。

  早速ですが、前のぺージでお知らせした

    『モテる男講座!』 
 
 について、詳細をお知らせします。

 まずは発足したばかりですので、気楽なものをと考えて、
 新地の割烹にて美味しい食事をとりながら、私たちと会話しながら
 質問をどんどんしてもらうかたちはいかがでしょうか?


 *モテたい人には、貴方を見てきになる所はどんどん
  遠慮なく指摘させてもらいます。

 *これから接待をひかえてて、予行練習の人には、どうしたら
  お客様をホステスとグルになって満足させて帰せるか教えます。

 *これからクラブデヴューの人にはモテる遊び方教えます。

 *クラブには行かないけど、日常から少し離れて、おねえちゃんと、 
  ひととき食事や会話を楽しみたい。

                         他・・・


 勿論目的は色々あって結構です。
 私たちが可愛いと思ってる、日ごろ頑張ってる男性を癒してあげたい!
 そんな気持ちから出来た集まりですから・・・。


 そうです、日ごろどんなにお店に通ってもなかなか休日会ってくれる
 ホステスなんていません。


  普通会おうと思ったら、高級クラブは座るだけで4〜5万円。
 ボトル代が更に同じくらい。

 これプラス、ホステスが何か違うもの飲みたい!食べたい!
 と、言ったら断れないなですよね?

 店が終わってからお気に入りと飲みに行きたいなら、
 同伴するのは必須条件で、食事代は二人で最低2万円位。

 それに、アフターに呼び出したら飲食代もバカにならないし、
 安モンの店につれて行ったりしたなら、二度と貴方とアフターなんて
 行かないでしょう!

 ラストは別れ際に渡す車代、最低1万円。
 これもケチると、次はないかもしれません・・・。

 と、いう風にクラブ遊びは男の見栄を張りあうものです。

 接客業は普通お金を使うほうが気持ちよくなって帰るものですが
 クラブは、女の子をどのくらい遊ばせてやってるかという
 自分の器量を他人に見せびらかす場所なんです!


 あっ、少し話がそれましたが、そういう所のオネエサンが気持ちよく
 来てくれる講座です。

 ですので、そんじょそこらのものよりはちょっぴり参加費がかかりますが
 けして、高くはないと思います。





   『モテる男講座!』



  日 時 :基本的に土・日・祝、希望日に希望者の人数が達したとき。
       時間は基本的に夕食時間となります。(2時間程度)
       


  場 所 :北新地内割烹料理屋 他、個室
       


  参加費:一人35000円(講座料、食事代、消費税込)
     (*発足記念価格で、今後値上げの予定あり。)


  
  まずは、下記アドレスまで、

  お名前・年齢・希望動機・連絡先をお送りください。
  その後、振込先をお知らせしますので、入金確認後
  正式な申し込みとさせていただきます。
  
  振込み料は参加者のご負担になります。

  日にちについては、希望日を第1〜第3希望までお知らせいただき、
  最低お二人から揃った日時に開催します。
  
  楽しいひと時を皆様と過ごしたいと思っていますので、
  それに反する行動言動のある方は、ご遠慮ください。
  

  又、振込み後の料金に関しましては、いかなる理由があろうと
  返金できませんので、ご了承ください。
 
  
  申し込み先:executive0505@cock.livedoor.com

*何か、こんな集まりをしたいんだけど・・・、みたいな

   提案がありましたら、遠慮なくメールくださいね。

   可能な限りお手伝いさせていただきます。  
Posted by executive0505 at 14:19Comments(0)TrackBack(0)モテる男!

モテる男!




 こんにちは。
 
 

 GWはゆっくりできましたか?
 
 家族とゆっくり? それともデート?

 まさか、一人で過ごしたなんて、そんな寂しい事いわないでよ。

 平日は会うけど、休みには色々理由つけて会ってくれない。
 
 もし、そんな彼女がいたなら、それは貴方の他に会いたい人が居て

 かなり、適当に扱われています。 ホントに!

 貴方は、いい人だと思います。きっと。



 私には弟が居ます。

 色々いいところ沢山知っています。

 親にも、家族にも動物にも優しい、嘘などつけない男です。

 なのに、全然モテない!   どうして?!

 彼氏にしたら絶対癒されるタイプなのに全くモテないのです!

 それで、色々私なりに弟を客観視して分かりました。

 身なりが悪い! 
 
 いや、しかし、けして弟は不細工ではありません。

 そう、身だしなみです、見かけです。

 人間見た目じゃないといいますが、中身を知らない間は、ほぼ

 見た目で貴方も相手の評価を決めていませんか?

 しかも、女性に対するマナーが全くもってわかってない様子。

 あ〜っ、かわいそう! 少しの事で変われるのに!

 ほんの、ちょっとした事で皆モテモテになれるのに!



 それで私は決心しました!

 弟のように、心は男前でも、ちょっとした事で
 女性に振り向いてもらえない皆さんのため、
 私は、ひと肌脱ごうと、現役ホステスや、元ホステスを
 集め、

     **『モテる男講座』を作りました!!**


  1・自分の何処がいけなくてモテないか知りたい貴方!
  2・女性と喋るのが苦手な貴方!
  3・これからクラブで大事な接待を任されてるかた!
  4・お金はあるが、クラブには行きたくない!
  5・ただ、高級クラブのホステスと話がしたいだけの貴方!
  6・ただの女好き!
  7・その他
  
          
 こんな機会はめったにありません!
 だって、お休みの日にホステスが、しかも高級クラブのホステスが
 普通、お店に通ってる人でもなかなか会ってもらえません!
 男性を可愛いと思ってる私たちが、貴方に知恵と勇気を与えます。
    

  興味を持たれた方は、次のページを見てください! GO!
  
Posted by executive0505 at 13:06Comments(0)TrackBack(0)モテ講座

2005年05月05日

はじめまして!

 
 
 私は今まで幸せなことに色んな男性に会って来ました。
 色々な仕事を通して、または紹介、百回以上のお見合い
 合コンに、パーティ、様々な出会いがありました。
 年齢も、国籍も様々です。
 
 そして毎回思うことは、男性って可愛いなって事です。
 女性にモテたい一心で、多分何日も前から雑誌や友達や
 先輩なんかに聞いて、熱心な人は一人で予行練習で
 デートコースの下見にも行ってるみたいです。
 
 なんて可愛い!そして涙ぐましい努力!
 胸がキュンとなります。
 
 でも、本当は必死すぎるとかえって面白みを無くしてしまう
 可能性もあるんです。
 女性は敏感ですから、ちからはいってんな〜っと思うと
 ちょっとひいてしまったりします。

 あっ、いい忘れましたが、私は新地の某高級クラブでホステスも
 しております。
 そして毎日、色んな人との関わりを通して、色んな人間模様を見ています。
 
 一人で来る人、接待で来る人、楽しく飲む人、そうでない人、
 色々ですが、本心は皆モテたいんですよね。
 でも、さっきのデートコースと同じで、独りよがりの思い付きでは
 モテるどころか、逆に知らず知らず嫌われてる事もあるかもです。

 そこで、本当にモテたいと思ってるあなた!
 私は立ち上がりました!
 内緒で女性の本音を教えてさしあげます。
 
 まずは、飲みに行ってモテたい人必見の高級クラブのホステス日記。
 通ってる人も、行った事ない人も、これから行く人も、まずは、
 この日記を通して、女のプロであるホステスから、女性の本音を
 知りましょう!

 しかし、私も現役ホステス。
 お客様のプライバシーを守るのは必須条件。
 従って、書かれている内容は、真実そのままではなく、  
 真実を脚色して小説風になってるとしか言えません。
  
 えっ? それって、本当の事だと言ってるんじゃないの?
 と、つっこんでるあなた、聞かないで〜!
 

 それから、大変申し訳ないのですが、これを読むには
 購読料がいります。 
 
 あっ、やっぱり本当の事なんだな! って、
 又つっこむの止めてくださ〜い!

 すべて想像におまかせします・・・(^^;)
 
 あんまりそこのところ詮索しないで、ある一人のホステスの
 物語と思い込んでくださいませ。

 購読料は月額税込み1050円です。
 週1回の配信です。

 
 今、まぐまぐに登録申請中なので、早く読みたいって人は
 ちょっぴりお待ちくださいね。

 
     無事登録できたら報告しますので、
     ここから購読申し込みしてくださ〜い。
               ↓
まぐプレバナー

 OLや主婦、飲みに行く機会が多い彼氏をお持ちの皆様も、
 男性を良く知る為に是非読んでみてください。
 
 おいこらっ、余計な事進めるなと慌てた声が聞こえてきそうです! 










 
  続きを読む
Posted by executive0505 at 15:36Comments(0)TrackBack(0)