2006年11月19日

新たに書き始めました。
今後はこちらにお願いします。

■俺の愚痴を聴け!!
http://plaza.rakuten.co.jp/oreguchi/

(06:19)

2006年05月08日

俺は何処にいる?
俺は何処にある?
俺は何処に行く?

生きてる意味が見出だせない。

(23:32)

2006年05月04日

がレッカー移動された。
目白警察に取りに行って、
しめて33,000円なりwチャリーン



……デート代が……orz

(20:29)
最近愚痴が増えてきたような気がする。
愚痴るならやるなと言いたい。
自分が何をしているのか解らない。

(19:03)
少しずつ、少しずつ、
自分の時間を作れるようになったような気がする。
無くした時間はあまりにも大きい。
また元のあの頃に戻れるのだろうか。


橋から覗いた月が揺れ、
涙と共に星々は消え、
ほんの僅かな残された光だけが
俺の存在意義。

(18:54)

2006年05月03日

どこかで遠く誰かを見つめ
どこかで遠く自分を見つめ
今ここにあるのが何なのか

(22:22)
今日は少し時間があった。
だから君に電話をしたんだ。
でもやっぱ話せなかったなぁ。

本当はメールを送りたかった。
だけど社交辞令みたいな事かネガティブな事しか思い付かなくて、
何て送ったらいいのか解んなかった。
いや…、本当は君との夢を語りたかった。
だけど今の君とそれを話す自信が無かった…。

月曜は半袖の人がたくさん歩いてた。
久々に君の言った季節を感じたよ。
いつの間にか俺の中で時間が止まってたみたいだ。

俺は君の中で少しでも生きているか?
俺は君に対して頑張っていいのか?
俺は君のまだ彼氏なのか?

(03:45)

2006年04月30日

なかなか電話すらできない。
何とか少し時間が空いたりしても、なかなか二人の時間が合わない。
そうこうしてる内に、君はまた昔の人を思い出す。

君と話がしたい。
君の声が聴きたい。
君に声を聴かせてあげたい。

少しずつ俺の存在がちっぽけになって、泡となり消えてしまわないように、
もう一度君とあの夜景が見たい。

泣いて笑って抱き寄せた、あの小さな幸せが欲しい。

(00:18)

2006年04月26日

いつつつつっっっぅ・・・
電話であれやれこれやれどうなってんだと・・・。
解ってるけど、1日20時間も働いてんのにいつやれっつーねん
あぁ〜胃が痛ぇ・・・

(00:41)
この数日間仕事が本当に辛かった・・・。
上からはボロクソ言われるし、
下からは嫌そうな顔されるし、
会社の電話を携帯に転送されてるから休憩中私用電話できないし、
考えないといけない事や決めないといけない事、確認しない事が超大量にありすぎて、
とてもじゃないが平常心ではいられなかった・・・。
胃が痛くて飯を食べる気にもならなかった。
まぁ忙しすぎて食えなかっただけだけどね。
今までは忙しいと言っても、身体が大変なだけだったから、
精神的にはある程度大丈夫だった。
けど今回は追い詰められて追い込められて、心痛胃痛頭痛溜息で大変だった・・・。
寝るのも3〜4時に寝て、時には起きて仕事をしてた。

けど、そんな事よりも、彼女と話せない事が辛かった。
メールすらまともに送ってやれない状態が、裏切ってるようで嫌だった。
そして寂しい思いをさせてしまっている罪悪感にも押し潰れそうになった。
あの瞬間に電話をしたら、多分泣きまくってたかもしれない。
けどそれでも話したかった。

勇気付けてあげたいと思いつつ、
反対に勇気と元気をもらってばかり。
本当は彼女が分け与えてもらいたいって思ってる事は知ってる。

だからこそ・・・・・・、



ごめんm(_ _)m


(00:06)