ビリーズブートキャンプ 購入体験効果レビュー集はコチラ
ビリーズブートキャンプエリート 購入体験効果レビュー集はコチラ

ビリーズブートキャンプ効果感想の日記

ビリーズブートキャンプ7日間終了から早1ヶ月。

この間、ウェイトトレーニングをしてみたり、ロデオボーイに目がくらんでみたり、そしてたまぁにビリーズブートキャンプのDISC1をやってみたり・・・

そんなたるみっぱなしのエクササイズデイスをすごし、ちょっと沖縄に旅行行って来ました!!!

梅雨だしってことで海はパスしてきたんですが・・・

パスしてよかった(´−д−;`)

なんだか最近、歩いてるとお腹の皮下脂肪がプルンプルン揺れるんです(;´Д`)

ビリーズブートキャンプ7日間でしぼったウェストは、この怠け週間に脂肪化してしまったモヨウ。
今ウェスト測ったら確実に太いね、、、

相変わらずスカパー見てるとビリーズブートキャンプのCMが満開で、見てるとやる気でてくるよぉ。

また、やりなおそっと♪

の、前に部屋掃除・・・(T_T)

 

そういえば、先日、5000円のキャッシュバックが完了しました。
口座になんだかわからない入金があり、「あ、そういえば」って感じです☆すっかり忘れてたんで思わぬ収穫。

 


ビリーズブートキャンプ効果感想の日記

当ブログを開設して以来コメントいただいてるかたから、お腹の画像が見たいと依頼がありまして、私もちょーしにのって撮影してみましたさ!

そしたらなんと!!!

自分で思った以上にブヨだった・・・( ̄□ ̄;)!!

考えればそうですね。
身長165cmでウェスト65cmです。決して引き締まってるとは言いがたい。
最近私の憧れぼでーである、人気のビーチバレーの浅尾美和選手だって、公表サイズは身長173cmウェスト63cmです。とてもバランスのいいあの健康的な引き締まりぼでーがたまりませんね♪憧れです。そしてあの笑顔もすばらしい!

っということで、165cmの私はウェスト61cmを目指さなければ・・・

道のりは遠いヾ(>y<;)ノ

 

そんなこんなでビリーズブートキャンプはやっぱDISC3をやりまくったほうがいいんだろうか。
しかも今日、会社の隣のデスクに座っている事務長がロデオボーイを買った。あれ、越しまわりにだきゃぁ非常にいいらしい!き、気になるぅ〜〜〜〜(>_<)
ウムムムムゥ〜、私人一倍優柔不断なんだから、なにからやったらいいかわからなくなるぅ(→o←)ゞ

 


ビリーズブートキャンプ効果感想の日記

おひさしぶりねぃ〜。

ビリーズブートキャンプ7日間を終了してたるんでる管理人です。

あ、べつにお腹がたるんでるわけじゃないです。生活がゆるゆるにたるみっぱなしです。

そんなわけでその後について報告。

ビリーズブートキャンプ7日間」を終了後、けっこーゆっくりしてしまいました。その間に出るわ出るわ、、、
どこからともなく本が出現して、苦労して作り上げた‘畳一条のスペース’がもぅ1/5ほどしか残ってない・・・。

っということで、手遅れにならないうちに片付けて、再び、三たび?レッツらビリーズブートキャンプ!!!
当初DISC2・3を集中してやるつもりでしたが、‘数10分動き続けられる持久力を’つけるためやはりDISC1をやることにしました。
暖かくなってきたし、2階はとくに暖気がこもるので最近はハーフパンツで生きてるのですが、おかげで汗の出は減ったかな・・・

そして、翌日、再び休むのであった・・・オイ;

どぉどぉどぉ?
このたるみっぱなし(☆゚∀゚)

そうそう、気になる‘7日間終了後の体重’ですが、7日間終了してから約1週間ぶりに(もっと気にしろって?)計測。今朝、朝食前に測ったら50.0kgでした。数字は軽くなってますが、食事前とハーフパンツで軽くなったことをふまえると、ビリーズブートキャンプ7日間終了直後のままちゃんと維持できてる模様。
気になったので、ウェストも測ってみたら64.5cm。これも維持できてる模様。

さてさて。
実は昨日からビリーズブートキャンプそっちのけで、私の一番好きなエクササイズであるウェイトトレーニングを取り入れました。浮気性です☆
私の部屋には、ダンベルと鉄アレイとバーベルセットとプロテイン(チョコ味)が転がってます。な、なんか、男くさい部屋ですね・・・。場所さえあればバーベル用のベンチがほしいんですが。ベンチプレス大好きなんです☆場所がないので今は腕立て伏せで代用です(´・ω・`)

夏はなにかと鍛えたく@絞りたくなる季節。
ビリーズブートキャンプとウェイトトレーニングで引き締まったぼでーを手に入れますゾォ~。

>>ビリーズブートキャンプ
必要なのはあなたのカラダとビリーバンドと7日間の期間!


>>
「ターボセル」着用でさらに効果的!!
落ちにくい「セルライト」を特殊な発汗と刺激の効果で軽減

>>ロデオボーイ/ロデオボーイ兇嚢周りをスリムに!
ビリーズブートキャンプでちょっと物足りない背筋運動に効果的!!!


ビリーズブートキャンプ効果感想の日記

ビリーズブートキャンプのキャッシュバック申請をしました!

記入不備があるとキャッシュバックされないらしくちょっとドキドキ。

にしても、「普通郵便お断り」って・・・
まぁ、紛失クレームになるのも面倒ですからね。わかる気もするが。
おかげさまで配達記録郵便で発送したから290円かかってしまったよ。後で考えればメール便でもよかったかなぁと。封筒だから安いし、記録も残るし。

ビリーズブートキャンプ7日間を終了した後の夕食はものすごい食べたよ!
絶食ダイエットのあとみたいに・・・。これぞリバウンドの定番?!
焼き魚とお汁でご飯を食べた後、サラダ・瓜の漬物・万能ねぎのおひたし・メロン・スイカ・アイス・アクエリアスをデザートに。
いや〜〜〜〜食った、食った。メニュー的にはヘルシーだが量が・・・。
みっちり消化してくれたかな〜。

今後は、休日@筋肉修復日をはさみながらボチボチやっていく予定です。
ダイエットというより鍛える方向で。

慣れてきたら「ビリーズブートキャンプ〜ビリーバンドを使った7日間」を企画しようと思いますのでお楽しみに。いつになることやら・・・。だってキツイんだもん(☆゚∀゚)

>>ビリーズブートキャンプ
必要なのはあなたのカラダとビリーバンドと7日間の期間!


>>
「ターボセル」着用でさらに効果的!!
落ちにくい「セルライト」を特殊な発汗と刺激の効果で軽減

>>ロデオボーイ/ロデオボーイ兇嚢周りをスリムに!
ビリーズブートキャンプでちょっと物足りない背筋運動に効果的!!!


ビリーズブートキャンプ7日間実践2

ビリーズブートキャンプをついに7日間終了しました!!!

効果は、


スタート 体重51.3kg ウェスト66.5cm 体脂肪率22.7%
DAY1  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.4%
DAY2  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.2%
DAY3  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率21.9%
DAY4  体重50.6kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.9%
DAY5  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.0% 
DAY6  体重50.5kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.3%
DAY7  体重50.3kg ウェスト64.5cm 体脂肪率22.1%


なかんじ。
ウェストだけがやたら痩せてますが、スタート時は夕食後、最終日は夕食前だったからでしょうね・・・(爆)あと、ウェスト測るときってみょうに緊張しちゃって、引っ込めないようにしてるんですが引っ込めちゃってるんでしょうなぁ〜。たぶん。

あんまり効果ないね・・・って思った方いるかもしれないですね。ってかかなりいると思われ。
CMのスクロールでは3kg・4kg当たり前に痩せてますからね。1kg代とか見たことない・・・。

そこで、私の身長を教えてあげちゃいましょう。

私は身長165cmです。

身長165cm体重51kg。
私の見解では、たった7日間でそう簡単に痩せれる体系ではないと踏んでいます。
おまけに私、忍耐力ないし・・・ナマケモノだし。

ビリーズブートキャンプを買った目的も、運動不足解消して、さらに(痩せるというより)脂肪部分が筋肉になって引き締まればいいなとおもって買いました。

そんな中途半端な私でも一応効果が出たので、本気でダイエットしようと意気込んでる気合十分な方なら十分効果が出ると思います。
しかも、今から夏になって熱くなるので効果倍増じゃないでしょうか。

これからダイエットしようとしてる方で、ビリーズブートキャンプをふくめどれに手を出そうか悩んでる方!!!
健康的にビリーズブートキャンプをオススメします。
20歳過ぎたら体力は落ちる一方ですよ。
ビリーズブートキャンプでダイエット&健康的なカラダ作りしましょう☆

>>ビリーズブートキャンプ
必要なのはあなたのカラダとビリーバンドと7日間の期間!


>>
「ターボセル」着用でさらに効果的!!
落ちにくい「セルライト」を特殊な発汗と刺激の効果で軽減

>>ロデオボーイ/ロデオボーイ兇嚢周りをスリムに!
ビリーズブートキャンプでちょっと物足りない背筋運動に効果的!!!


 


ビリーズブートキャンプ7日間実践2

ビリーズブートキャンプDAY7最終日 ついに登場!!!

やっとDVDのビニールパッケージを破る時が来た!!!

そして、最終日ということで数字の向上を目指すため、、、というか休日だったので時間のある夕方にやることにしたので夕食前に実行!!!
数字だけを考えれば朝一が一番痩せてるんだろうけど、ボォ〜っとしてるときにビリーズブートキャンプはお話にならない。

天気快晴。気温は5月っぽい。ムンムンはしてないな。
数字の向上を記録しなければならないので今日は気合入ってるよぉ!!!汗をかくように、いつもはTシャツだが今日はジャージを着込んでみる。DISC4は時間も短いみたいだし。

でわ、レッツらビリーズブートキャンプファイナル!!!

DVDでは会場が変わり屋外で盛り上がってる。最終日だけあってみんな笑顔が素敵!うまい演出だなぁ〜。

なんて感心してる間にものの3分で息が上がった・・・。
仕上げだけあって、動きの説明がないためリズムが早い!
もともとついていけてない私はいっぱいいっぱい(T_T)
持久力が著しく無い私はあっというまにハァハァ(TДT)
あ、私、腰のツイストの動きをやると気管がゼィゼィいうんでこの時は軽くゆらゆらしてるだけ@呼吸を整える時間♪

ビリーバンドが登場するころにはダラ〜ン。魂抜けそう@大げさ。
もちろんビリーバンドは使いません・・・。使えません。
ビリーバンドが登場すると途端にオネィサン達が
「ぅ゛オ゛ォ゛ァ゛゛゛゛゛〜〜〜〜〜!!!!(゚皿゚)」
と始まる。

さっきも言ったが説明が無いので流れるように進み‘一息つく’ところがない。
オネィサン達と一緒に「ンノォ゛ア゛〜〜〜(゚皿゚メ)」と叫びたいが隣の部屋には姉がいるし・・・。とりあえず口パクで「ワン、ツー、スリー、フォー・・・ングァ゛ァ゛〜」とやってみる。カウントは大事だよほんとに。リズムがとりやすいから動きやすい。

まぁ、シメの腹筋のころにはリズムもクソもないほどついていけないんだが・・・。

ヨレヨレながらも、思わず最後の「ヴィクトリー!」は一緒にジャンプした(′∀`)
「5000円キャッシュバック〜(☆゚∀゚)」ってね。

DISC4は31分。
このリズムなら十分効きます。
ただリズムが早いので。DISC2/3の動きをマスターしてないと出遅れる。

いつもより1枚多く着たのと、夕食前だったのと、気合と根性と第六感(!)のせいか、7日間めは一番成績がよかったゾォ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚体脂肪率は気まぐれなんで・・・

そして、夕食をガッツリ食べたことはいうまでも無い・・・


ビリーズブートキャンプターン2DAY7 報告

スタート 体重51.3kg ウェスト66.5cm 体脂肪率22.7%
DAY1  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.4%
DAY2  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.2%
DAY3  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率21.9%
DAY4  体重50.6kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.9%
DAY5  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.0% 
DAY6  体重50.5kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.3%
DAY7  体重50.3kg ウェスト64.5cm 体脂肪率22.1%

>>ビリーズブートキャンプ
必要なのはあなたのカラダとビリーバンドと7日間の期間!


>>
「ターボセル」着用でさらに効果的!!
落ちにくい「セルライト」を特殊な発汗と刺激の効果で軽減


ビリーズブートキャンプ7日間実践2

ビリーズブートキャンプDAY6アゲイン

やっと、やっと!ここまでおいついたぁ。・゚(゚`Д)゙

なんだか無意識に食事制限しちゃってる気がするよ(^^;)いつもより夕食時のご飯が小盛だったりする。会社で夕方の休憩時間のつまみ食いが減った気がする。

今回は久しぶりにやや涼しい日だったのでやりやすかった。
が、DISC3の腹筋は鬼だぁぁぁ(;´Д`)1度や2度やったくらいじゃついて行けない・・・。
そりゃビリーも「休んでもいい、でも戻って来い」って言うよ。

あぁぁぁ、なんか達成感☆
まだ最終日やってないけど。
やっと残り一日。未開の地だぁ〜。明日は天気いいし、仕事も休みだし、最終日にはもってこいダネ!!!!

体重だけが減ったが、0.2kg減るとうれしいね。0.1だと49gか50gかの違いじゃね?って思うし。

さぁ、明日はついにビリーズブートキャンプファイナルデイ!
休日だしぃ、食べ過ぎないようにしなきゃ。。。


ビリーズブートキャンプターン2DAY6 報告

スタート 体重51.3kg ウェスト66.5cm 体脂肪率22.7%
DAY1  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.4%
DAY2  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.2%
DAY3  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率21.9%
DAY4  体重50.6kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.9%
DAY5  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.0% 
DAY6  体重50.5kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.3%

>>ビリーズブートキャンプ
必要なのはあなたのカラダとビリーバンドと7日間の期間!


>>
「ターボセル」着用でさらに効果的!!
落ちにくい「セルライト」を特殊な発汗と刺激の効果で軽減


ビリーズブートキャンプとは関係ないんだけど・・・

 

事務長「Aさんスリムだね〜、もっと食べなぁ」

新人事務員Aさん「いえ、ぜんぜん太ってますよ(゚Д゚≡゚д゚)」

 

先日わが社で起きた会話です。

Aさん、確実に太ってません。保健的な言葉で体重を表現するなら「やや痩せている」の領域でしょう。現実的にはちょうどよいといえる体系。

しかし、Aさんはすごい勢いで否定しました。
となりの事務員@ドラムカン(寸胴)体系のBさん、当然無言です。

私的に、Aさんちょっと‘引き’です。
本気で自分は太ってるとかおもってんのかね、、、
そう言うのがカワイイと思ってるんだろうか。
アレ、これって、もしやかわいいのかな?(((( ;゚д゚)))

太ってない人が「私太ってる」っていうのは、本当にポッチャリの人にたいして失礼とおもうんですよ。悪気は無くても嫌味というか。まぁ良くは聞こえないんじゃないかと。

もっとこぅやんわりと、「そんなことないですよぉ〜」とか「もぅちょっと痩せないと服がきつくて〜」(なんじゃそりゃ)とか言ってくれればいいかと思うのですが。

そこで!!!
ビリーズブートキャンプの登場。
これがいい言い訳になるんだ。
ビリーズブートキャンプでダイエットすれば、
「ダイエットっていうか、ちょっと運動不足だからァ~♪ついでに痩せたらラッキーだしぃ」
って言い訳して、「フングァァァァァ〜」って叫びながらダイエットすればいい!!
あ、気づいた???
私の(当ブログの)決まり文句ですね(^∀^)

ちなみに私は165cm51kgですから、決してモデル体系スリム万歳ではないですが、自分は太ってると言いません。「(上半身に対して)下半身デブ」と言います!!!実際写真見ると確実にバランス悪いし。そして上記の決まり文句!(ちなみに私がビリーズブートキャンプやってるの誰も知りませんけどね)それでも自分以上に確実にポッチャリの人からすると嫌味でしょうね。
逆にポッチャリな割には脚細い方もいますよね。

私としては、実際、本気で、運動不足だからビリーズブートキャンプにしたんです。太もももオシリも筋肉になるならそれでいい!って思ってる。腕や大胸筋なんかはむしろ筋肉ついてガッチリしてほしいくらい!!!とくに背筋はついて欲しい!ぎっくり腰予防に(´∀`*)

彼氏が痩せてる人が好きって言うから、、、
というダイエット理由を良く聞きますが、そういう人に限ってスリムだったりしませんか?もぅ‘彼氏になった=好かれてる’んだから良くない?
世の彼氏さん。うかつにそんなこというと、彼女が一生懸命ダイエットしてくれて、おかげさまで胸まで縮みますよ!確実に!!肋骨ガリガリゴツゴツじゃさわり心地悪くないですか?ちょっと弾力あったほうが良くない?(なんかエロイ)いやでも、安室より倖田のほうが触りがいありそうだし(声が似てるつながり)
彼氏のためにダイエットする女性はかわいいのだろうか、ウ〜ン。

 

ふぅ、まったくビリーズブートキャンプとは関係ないが(ちょっとあったか)、ダイエットつながりってことでちょっと力説、っていうかグチか・・・(^^;)

まぁまぁ、ビリーズブートキャンプでダイエットすればガリガリゴツゴツにはならないだろうねってことで。ガリゴツになるまえに程よい筋肉がつくと思われ♪

>>ビリーズブートキャンプ
必要なのはあなたのカラダとビリーバンドと7日間の期間!


>>
「ターボセル」着用でさらに効果的!!
落ちにくい「セルライト」を特殊な発汗と刺激の効果で軽減

>>ロデオボーイ/ロデオボーイ兇嚢周りをスリムに!
ビリーズブートキャンプでちょっと物足りない背筋運動に効果的!!!


体脂肪・ダイエット雑学

ビリーズブートキャンプではキャッシュバックキャンペーンを行っており、チェックシートには体脂肪率を記入するようになってますよね。

体脂肪率が減るとそれだけでも痩せた気がします♪

ただ低ければいいってわけでもないのですね。
女性は体脂肪率が低いと生理不順を起こしコレが続くと不妊症になることもあるので極端に下げるのはやめまよう。15%ほどを切ると生理不順が起きることがあるようです。

【体脂肪率の標準範囲】
30歳未満男性:14〜20%
30歳以上男性:17〜23%
30歳未満女性:17〜24%
30歳以上女性:20〜27%

ぞくに言われる一般人の標準値です。
もちろん年齢や運動量によってかわります。

女性の場合20代以降は20%前半をキープできるようにすると健康的です。
20代で25%を過ぎるとちょっとポッチャリ体系です。

ただ体脂肪率と見た目の体系は比例しません!!!
「隠れ肥満」というものが存在します!内臓に脂肪がついてしまう状態です。見た目痩せてても隠れ肥満だと体脂肪率は高いです。隠れ肥満はダイエットするのが難しいです。そうなるまえに適度に運動しておきましょう♪

逆に、体脂肪率は低くても、骨太筋肉質の人は太くみえます。

そしてこれだけは言わせてください。
「痩せてるほうがカワイくて素敵」の概念は捨てましょう。
モデル体系は痩せすぎで不健康です!!
同じ声質でも、安室奈美恵より倖田來未のほうが健康的じゃない?(どんなタトエだ)


そんなこんなでビリーズブートキャンプでレッツらエクササイズ、健康体系を手に入れましょう。

 


ビリーズブートキャンプ7日間実践2

ビリーズブートキャンプDAY5アゲイン。

今日の夕食はチャーハン。
チャーハンだと余計なもの@おかず食べ過ぎなくていいから重くならない。コ一時間して落ち着いたらレッツらビリーズブートキャンプ

DISC3はやっぱ腹筋キッツゥ〜〜〜〜ε=ε=(;´Д`)
もちろんなんだが、2回目といえどもいまだ着いていけず・・・。プルプル・グラグラの連続。

とりあえず7日間やり遂げさせてくれぃ!という惰性で動いてる感じ(^^;)こんなんじゃたいして効き目ないんじゃないかねぇ〜というくらいの。

ビリーズブートキャンプのCMで外人のおねぃさん@シェリーが横腹筋鍛えてるシーンあるじゃない。手上げて胴体を横方向に屈折させる動き。アレがイマイチコツつかめなくて、これどっかに効いてるのか?状態・・・。

意識して筋肉を使うことを心がけていかないとね。

体重もウェストも変わらないのに、気まぐれな体脂肪率は下がった♪


ビリーズブートキャンプターン2DAY5 報告

スタート 体重51.3kg ウェスト66.5cm 体脂肪率22.7%
DAY1  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.4%
DAY2  体重51.1kg ウェスト66.0cm 体脂肪率22.2%
DAY3  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率21.9%
DAY4  体重50.6kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.9%
DAY5  体重50.7kg ウェスト65.0cm 体脂肪率22.0% 

>>ビリーズブートキャンプ
必要なのはあなたのカラダとビリーバンドと7日間の期間!


>>
「ターボセル」着用でさらに効果的!!
落ちにくい「セルライト」を特殊な発汗と刺激の効果で軽減


Recent TrackBacks