2012年09月24日

フェラ尽くし2
EXSD-016-d

体育会くん!チンポしゃぶらせて♂
三度の飯よりフェラが好き!男が好き!チンポが好き!待ちに待ったシーズン到来!
 
『エッ~マジっすか!?男は無理っすょ~!』
フェラだけフェラだけだから・・・お願い!
 
真夏の海での攻防どうしてもイケメン体育会くんのチンポをしゃぶりたい!がしかし相手は女が大好きなド・ノンケ!

話も噛み合うはずがないのだが・・・もう決めてはお金だ!
 
『お金くれるんだったらいいっすよ!』
『でも本当フェラだけっすよ!』
 
さすが体育会くん話が良く分かる!ノンケはこうでなきゃ・・・!
さっそく車内に連れ込みエロ質問~夢の時間の始まり~!

焼けた肌の匂いにしょっぱい乳首!ビンビンに勃起し皮を剥いたチンポからは生海鮮風味が広がり美味しそう!
その大きく膨張した若マラを口いっぱいに咥える時の何とも言えない至福の興奮!
 
『そろそろイキそうっす!あっヤバいっす!イキますイキます!あ~出るぅ~』
男相手にマジ感じまくり大量ザーメンをぶっ放し何も無かったかのように帰って行くそんな姿に惚れ惚れ!
 
海で見つけたイイ男体育会くん8名の逞しくも敏感なチンポ舐めまくり抜きまくり尽くし!
 
俺達は金のために男で射精する♂
 
発売日 2012/10/15
分数 120分
定価 10500yen

(10:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yasu5    2012年09月26日 21:53

おおおっ!
このジャケット写真!メインくん!
カッコイイ!
早く見たい!見たい!
フェラだけだなんて!もったいない!
次回は絶対アナルファックさせてしまってください!
(第二の”大吾”になるといいんだけど)
2. Posted by がんち   2012年09月27日 22:09
アナルもあるんすか?
嫌がるのにキスしたり、アナル舐めたり、リアルナンパはここだけなんで
楽しみです。
3. Posted by たっくん   2012年09月28日 18:18
この1は買いました!凄くよかったです。
EXFEEDさんの作品はジャケットも魅力ですが、かなりイケメンモデルをあえて小さくジャケ裏に載せたりしていますよね。
買ってからの喜びも大きいです!
のんけ狩2も小さく写っていたリーマンが最高によかったです。
毎回モデルも良いし今回も期待しています!
4. Posted by ノンケ好き   2012年10月01日 16:57
次回は全員種付けを目指してくださいね。
あとゴーグルマンがあと一人くらいいていいですね。
二人で種付けするのもいいと思いますw
5. Posted by たっくん4    2012年11月09日 17:54
買いました。感想としては1のほうが好きですが、2もイケメン揃いでよかったです。
ただ今回は海でのスカウトなので、体育会というよりは普通にイケメンノンケっていう印象を受けました。
身体がよくて短髪ならなんでも体育会系と言ってしまいがちな今のゲイ業界、EXFEEDさんだけはそうならないでほしいです。
体育会という設定なら、出演しているモデルに各スポーツのユニフォームを着させるなどの演出もあっていいと思いました。
これからも期待しています!
6. Posted by yasu5    2012年11月10日 14:02

見ました!見ました!見えました!
EXFEEDはよく見せてくれるいい会社です!

モデルは粒ぞろい!
まず「目つきが」がいい!ノンケですね!本物!

ネバネバしたオカマ顔は一人もいない!
今度は全員「掘ってみせて」ください!
そしてSMも挑戦してくれたら・・・。

潮風の香るような映像・・・次は潮吹き・・・して!
いや「させて」・・・「させちゃって」 ください!
7. Posted by 潮風の・・・いたずら5    2013年09月20日 23:50
海で見つけた、ポセイドンたち。

今度は猟師のオジサンに手籠めにされる兄ちゃんたちや
防砂林の中で手コキされたり、ビーチハウスの陰でフェラなど現地で撮って出しが見たいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字