2015年09月24日

汗まみれでひたむきにボールを追いかける明るく元気な部員達とどうしても犯りたい!

EXSD-052-d
 

01.日本男児顔一重部員くん初登場!
割れた腹筋と健康的な日焼け肌に少し童顔な日本男児顔に惚れ惚れしながらずっしり聳え立つ自慢のバットをがむしゃらに舐め舐めシコシコし放題!

02.フカフカの肛門とみるみる勃起してしまう部員くん初登場!
ユニフォームを脱いだだけで勃起してしまうほどに性に餓えていた部員くんはもうホモ親父にされるがまま状態!足を持ち上げ肛門いぢりされながらパクパク射精!

03.なんともイモかわいい愛嬌顔部員くん初登場!
人生はじめてのホモ親父に舐めまわされるという行為!それでも声が自然と漏れだして・・・気持ちいい?気持ちいいあぁっ・・どうしたい?口で抜いてほしい・・・と決してヤラセリフではありません!

04.こんがりユニ焼けイケメン部員くん初登場!
日ごろの練習でユニフォーム焼けした体がエロく端正な顔こんな部員をしゃぶれるなんて・・・!壁に立たせてそのまま好きなだけしゃぶってしゃぶって抜く快感!

05.ユニ焼け部員くんはじめてのアナルFuck!
きれいな穢れの無い柔らかい新鮮な肛門に我慢汁ダラダラなホモ親父チンポを挿入できるなんて・・・!本物部員の最高のプリ尻の感触に朦朧射精!

06.フカフカ肛門部員くん即2連射のアナルSEX!
プリっとした部員尻に柔感肛門とくれば・・・挿入しか他にありません!厭らしい肛門貫通に・・・イっちゃいそう・・・ドピュとトコロテン!?・・・イクイクドピュ!!

爽やかな笑顔、キリッとした眼差し、逞しい腕、割れた腹筋、そして逞しいプリ尻、そのすべてを手に入れる!

発売日 2015/10/9 (金)
定価 12100yen
分数 120min 


(09:56)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たっくん5    2015年09月24日 17:14
空前の大ヒット作1から2の発売までの長さはもう果てしなくて正直諦めていましたが、やっと2が発売になって喜んでいたらもう新作が・・!
山の頂上から思いっきり叫びたいくらい嬉しいです!!ありがとうございます!
2. Posted by リーマン   2015年09月27日 00:23
球児もいいけど、やっぱり排便ファックが見たい!! 年内に3発売を強く希望します!!
3. Posted by 8085    2015年09月27日 01:51
球児はいいですね
4. Posted by shota3    2015年09月27日 14:42
今回はパスさせていただきます。
あまり球児らしく感じられないからです。
球児ならもっと日焼けしてるはずなので
擬似であるのがバレバレです。
さらにあまりイケメンっぽい球児がいない。
たしかに排便を久しぶりに見てみたいものです。
リーマンの排便特集をお願いします。
5. Posted by    2015年09月28日 06:22
10月発売・・・に熱血球児・・・
なんとなく、熱血球児は夏の〇〇園を連想させるので 夏 発売がいいかも

秋は・・・
『秋の大運動会・・・がっつりした男子大学生運動部の お し り を犯します!』
 常欲夫 と 男子大学生達の 大乱交!アナルファックリレーとか
 そんな企画を  秋 10月 にはほしいのです。

11月は・・・ラグビ^シーズン到来で!
『ラグビー部員達の寮に侵入 ラグビー部員達のおしりに挿入』

12月は・・・つき並みなクリスマスじゃなく、豪華な夜会で!
『常欲夫プロデュース:男子大学生運動部員だけのホモおじさん御用達ホスト倶楽部!』
仮面をつけた 体育会裸ホスト お触り自由の秘密の夜会』とかどうでしょうか?

季節感がある企画も楽しいと思います。どうかよろしくお願いいたします。
6. Posted by    2015年10月01日 13:19
ちょっと野球部にしては下半身が細いかも 

と・・・PVを見て思ったのではありますが・・・

なんのなんの・・・やっぱりEXFEEDならではの「男子を犯すエロス」は半端じゃない!!

今度は、でかい尻のぶっとい太腿の大学生野球部を四つん這いにして!
犯っちゃってください!



7. Posted by ねね   2015年10月04日 11:11
じゃまおさん、リーマンの3番目の今風巨根イケメンをどういう形であれもう1度出演させてください
あのままで終わらすのはもったいない!

あと今五郎丸ブームでラグビーが熱いので
むずかしいと思いますがラグビー特集を!
8. Posted by DIEUX DU STADE   2015年10月04日 23:14

自分も ラグビー をお願いしたい、


雄牛のようながっちりむっちりの巨体が、ズボッと犯されるのが見たいのです!


がちがち人工筋肉くんじゃなく、むっちりしたお尻が犯されるのが見たいのです。

どうでしょうか?
顔をうまく処理した、「ラグビー部員のカレンダー」を作ってみては・・・。
紙媒体でなく、デジタルダウンロードできる「EXFEED DIEUX DU STADE」!
9. Posted by    5    2015年10月10日 09:28
      
見ました! 思っていたより!!

顔・・・見えてますね?浅く帽子をかぶっているので!

その顔ルックスが・・・ちょっとイモっぽいので野球部員ぽい(一昔前の)

「風俗街で逆引き罪」のメイン君=もっこりイケメンスポーツリーマンは、こっちの野球選手として登場してもよかったかも

(このごろ四つん這いファックが少ないようです。お尻の形を観察しながら犯されるスポーツマンくんをお願いします!)
10. Posted by     2015年10月10日 09:34
イマドキ体育会裏バイト事情vol.6 の 05.さわやかかわいい顔サッカー部員くんはじめてのアナルFuck! のモデル

気になります。
再登場してほしいのです。
名前をつけて、顔出ししてソロビデオを作ってください。
11. Posted by    2015年10月21日 00:13
20日!は・・・WEB配信開始・・・と思ったら

諒太の引退・・・・・・・・・・・・・・・・

寂しい。

大人になった大悟の復帰とか・・・ないかなWEB動画のみで
12. Posted by K   2015年12月29日 11:46
3番目に出てくるイモかわ部員の子がめっちゃ良かった!また出て欲しいなぁ。次はキスや掘ったり掘られたりしてるトコが見たいw

全体的にもっと野球のユニフォームを活かして欲しい。ユニフォームのままストレッチしたり捕手のようにしゃがんでモッコリが強調されてるシーンが見たいですw

次作も期待しています!

コメントする

名前
 
  絵文字