2017年01月20日

本当はこんなことしたくはないんだけど…コーチの紹介バイトはホモビデオ!!

 EXSD-076_SHOP

01.夜間に寮の近くで待ち合わせした部員くん!
現れたのはこんがり日焼け顔さわやか部員くん…車内で短パンを脱いだけでパンパンのテント状態!男の人相手にもうっとりキスに毛深い下半身は速攻応戦体勢…!

02.超イケメン部員くんに一目惚れ車内で初淫行!
完全にかっこいい…クールな眼差しそして爽やかな雰囲気にもうホモおじさんは耐えがたいほどにムラムラしてしまう…一目惚れ状態に…脱ぎたてチンポは最高の香ばしさ!

03.寮生活で溜まった性欲大爆発部員くん!
ムキムキな体を惜しみなく見たいだけ見せつけてくれる気さくな部員くん…スエットを脱ぎ飛び出る立派なお尻に肛門くぱ~ダランとぶら下がるでっかいタマタマ…性欲満タンのエロ喘ぎ!

04.肉体美サラブレット肛門感じる部員くん!
夜の夜中にこっそり車内でしゃぶらせに来てくれた短髪さわやかアスリート学生!こんなに綺麗な肉体を味わえるなんて…肛門を触られながらの初体験にあぁ…!

05.こんがり日焼け顔さわやか部員くんの初アナルSEX!
野外練習日焼けしてエロさ倍増…パンツの中はやはりすぐにパンパンに…毛深い肛門を掻き分けて猥褻にぶっといホモチンポを入れさせてくれるなんて…痛がる声もセクシーに…!

06.超ハンサム好青年添い寝当番からアナル当番へ!
添い寝当番2に出演してくれた超ハンサム好青年の今回はアナル当番へとレベルアップの初アナルSEX!キスのうまい彼の唇と柔らかく暖かい最高の肛門に直挿入!

惚れ惚れする最高ランク部員との独自交渉!…ここでこそ見れる本物の体育会裏事情…


発売日 2017/2/10 (金) 定価 12100yen 分数 120min 


(10:40)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冬もやっぱり 体育会大学 の性宴5    2017年01月21日 08:26

>夜間に寮の近くで待ち合わせ

>もうホモおじさんは耐えがたいほどにムラムラしてしまう…一目惚れ

>スエットを脱ぎ飛び出る立派なお尻に

>短髪さわやかアスリート学生

>毛深い肛門を掻き分けて猥褻にぶっといホモチンポを入れさせて

>超ハンサム好青年の今回はアナル当番

あぁ~たまらない!
体育大学の男の子たちの 性宴 とも言うべき男子エロス満載

そろそろ・・・ソロデビュー―君でてほしいです。
こちらを見ながら(カメラ目線)
  「 ほら!俺おじさんのペニスしゃぶってるよ」 
  「 俺の肛門 ぷっくりおじさんのペニス包み込んじゃった」

なんて言ってほしいなあ。

大吾や優弥のように 男子エロス放香 を漂わせるアイドルが登場してほしいです。
2. Posted by 5    2017年01月28日 23:19

ジャケ写真からも、ノンケの サッパリ感 スッキリ感 が漂ってますよ!

ゲイってなんか ヌメっとした ネバっとした 特有の 「絡みつき」 があるんだけど

ノンケって素朴というか単純というか(失礼!)の いい感じがあるんですよ!

「金のためにケツ掘られちゃって!」という ヤラレ 感がものすごくエッチな映像になるんです!

こういう 男らしさが画面から出ているのは、もはや EXFEED しかないんじゃないかな と思うんですよ!

全身ヌラヌラとオイルでテカったローストチキンのようなオカマが絶叫するようなジャケは苦手。

ホモポルノなのに、ニッコリこっち向いて「僕たち何にも抵抗ない」とBL同人誌の様なジャケはもっと苦手。

ことしも 日本のゲイシーンは EXFEEDで決まりっ! です。
3. Posted by てつ   2017年01月29日 18:45
最近マンネリ気味じゃないすか?
相変わらす他社よりはいいけど、前のように
マニアックな感じを出して欲しいです。
年齢層も三十路あたりまたお願いします。
4. Posted by 陸4    2017年02月10日 07:58
早速購入させていただきました。
2番の超イケメン君が良かったです。
前曲がりのおちんぽ様。
彼にはアナルまでやってほしいですね。
感度抜群なので単体でもお願いしたいくらいです。
3番の子も色黒であえぎっぷりがよかった。
マングリ返しだったら最高でしたが、少し物足りなかったです。
4番の子もアナルの感度がいいので、フルコースお願いしたいです。

ちょっと同じ部屋、同じ内容に飽きてきたので、フェチ的な企画もしてくれるとありがたいです。
うんことか。
5. Posted by 空5    2017年02月15日 22:16
この頃のモデルは太腿が細い。
ケツも小さい。
同じ体系。

企画もの!自分も希望!

ドラマ 週〇婚 のように 紳士相手の落ち着いた 体育会ホストバー

などお願いします。
スーツのオジサマが 体育会チン〇をおさわりしながらお酒をたしなむ大人の
男向けおさわり系ホストクラブ など。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字