exfxchild

元為替小僧の奮闘日記

元機関投資家向け債券セールスマン。 ジュニア時代には、銀行での為替ディーラー経験もあり。 現在は、自己ポジで、株、為替など、日々トレーディングを楽しんでます。 マーケットコメントや趣味(本、ワイン、ゴルフ)を中心にコメントしていきます。

人生観

20 11月

鼻中隔湾曲症 退院 その後②

退院して、早2ヶ月。
もはや何の懸念も無く、過ごしております。

鼻の吸引力は、今までの人生なんだったんだろう??というくらい改善しており、改めて手術して良かったと思っております。

ただ、残念ながら、、、、
今のところイビキは治ってないようです。

そもそも、鼻の吸引力は良くなったものの、、、
今までの人生で、口呼吸に慣れてしまってるので、気付くと口呼吸になってるみたいです。
起きてる時も、ふと気付くと、口呼吸になっている事があるので、寝てる時は尚更なのでしょう。

という事で、最近は、寝る時に、口にシールを貼って、鼻呼吸の練習をしております(≧▽≦)

とりあえずイビキ以外は問題無く、快適に過ごせてるので、手術迷われてる方には、是非お勧めです!!
30 9月

鼻中隔湾曲症 退院 その後①

鼻中隔湾曲症の手術を終えて、退院し、早1週間。
まだ、全然改善しておらず、やや苦しいと思いましたが・・・
それも、そのはず。。。
今日、病院に行きましたら、鼻の奥に、まだかなり長いガーゼが入っておりまして、、、
よく、こんなのが入ってたなという感じです(笑)
しかし、そのガーゼ取れれば、今までに感じたことの無い吸引量を感じまして、今までの人生なんだったんだという感じです(笑)

まだ、暫く通院しなければならないですが、今のところ、手術して、本当良かったです。

また改善状況アップデートします。

続く。
18 9月

鼻中隔湾曲症 退院

無事退院になりました。

最後に先生に診察してもらった瞬間は、鼻の通りの良さに驚きましたが・・・
まだ、粘膜が腫れているようで、その後の鼻の通りはイマイチです。
まぁ、あと1-2ヶ月くらいは通院するみたいなので、気長に様子を伺いたいと思います。

また、アップデートします。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
DMMFX
  • ライブドアブログ