ジープラザのホームページ及びブログを見て頂いてお問い合せ下さるお客様へ。



毎日、忙しくお仕事をさせて頂いております。これもひとえにお問合せ下さるお客様あっての事と日々感謝しております。


現在、ジープラザではお問合せが急増しております。
今現在、9月、10月、11月中旬まで工事着工は全て予定が埋まっております。当方としても、この状況を改善すべく職方を募集しひと組みでも多くのお客様の庭造りのお手伝いをしたいと考えておる次第ですが、今のところ至らない状況です。


以上の状況から、本日9月20日よりお問合せをお考えのお客様で外構工事を『すぐに直ぐ着手して欲しい』という方がいらっしゃいましたら、大変心苦しいところではございますが、当方としてはお断りさせて頂かなくてはならない現状です。


大変申し訳ございません



これは、現在着手し既に工事を行なっているお客様のお庭の工事進行を考えても、大変ご迷惑が掛かってしまう事から、私が仕方なく決断させていただきました。


当方の職方は基本的に1組1棟を全力で最後まで綺麗に素早く的確に仕上げて、お客様に喜んで頂き引き渡す事を基本理念と心得ております。
しかし、あまりの忙しさに職方が1組2棟〜3棟を掛け持つというハードなスケジュールとなり、工事進行が大変遅れてしまっている現場もございます。


こういった事情から、上記期間中に現場着手を検討なさっているお客様・・・ご理解頂きたくお願い申し上げます。
また工事着手を11月中旬以降でお考えのお客様からのお問合せは受け付けておりますので重ねて宜しくお願い申し上げます。



最後に現在打ち合わせ進行中、現場調査依頼中で図面(敷地図・平面図)等をジープラザに提出しプラン・見積りをお待ちのお客様、または工事着手中の以下の心当たりのあるお客様は、上記対象外ですので勘違いなさらぬようお願いいたします。


 ・滑川市・・(1棟)

 ・鴻巣市・・(2棟)

 ・東松山市・・(1棟)

 ・熊谷市・・(4棟)

 ・川越市・・(2棟)

 ・行田市・・(2棟)

 ・児玉郡上里町(1棟)


以上


今後とも、皆様のお役にたてる外構屋であり続ける為に、私共も改善すべきところを一日も早く改善し、一人でも多くのお客様に出逢い工事着手させていただけるよう一層努力をして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。









↓↓↓爺のランキング応援ポチッをおねがいします↓↓↓      パソコンのCtrlキーを押したまま連続でクリックすると、とっても簡単に済みますから試してみて下さい。          ブログ王 blogram投票ボタン      ポチッとありがとうございます、爺の明日の励みになります。