今日が工期。。。


全速力で走り続けましたが、終わりませんでした。。。


石貼りの目地詰めと植裁工事,場内の(建物回り)の砂利敷きが残ってしまった。。。


も〜皆、体がバテバテ。。




全ての予定を変更して臨んだこの『渋谷2棟現場』。。着工時に工期に間に合わない事は分かって臨んだのですが、、、、それでも心のどこかに『終わらせてやる!』って想いがあった。。。


でも、結果は間に合わず。。。


良い意味で色々と勉強になりました。。。


元々、最初から仕事を請けていた業者によると、こんなにハードな工期は今までにも経験したことない!って言ってたな〜〜。。。


でも、今日まで皆良く頑張ってくれたと思う。。。


朝の5時に起きて、2時間半掛けて渋谷まで行き。。。夜の7時過ぎまで仕事続けて、帰ってくるのが夜10時前頃。。帰ってから風呂入ったり、夕飯食べたりしてほとんど睡眠時間なんて3、4時間程度。。これを毎日続けて。


本当に、本当に、良く毎日頑張ってくれたよ。。


明日は皆で力を合わせて、完工しようぜ!!





なにがなんでも、明日終わらせてやる!!



今、ご迷惑を掛けている、、ジープラザの全てのお客様の為にも明日、渋谷を終わらせます。。


↓↓↓爺のランキング応援ポチッをおねがいします↓↓↓      パソコンのCtrlキーを押したまま連続でクリックすると、とっても簡単に済みますから試してみて下さい。     ブログ王 blogram投票ボタン     ポチッとありがとうございます、爺の明日の励みになります。