渋谷の2棟現場、本日無事に完了いたしました〜。。。



あ〜〜〜本当に体中が悲鳴をあげるほど疲れました。。。



色々な方々に多大なご迷惑をかけてしまいましたが、今は正直『ホッ!』としてます。。。



さて、では渋谷現場の完了状態をブログにアップしますよ。。。



先ずは駐車場の石貼り。。。






キッチリ白い目地を入れて綺麗に吹き上げて。。。



続いて、植裁。。











緑が入るとグっと家らしくなりますね。。。


そして、建物回りの砂利敷きへ。。。






この砂利は伊勢砂利という種類の砂利で、我々はよくサビ砂利と呼んでます。袋に梱包されている砂利なので少々値段が高めなんですがね。。。


そして、全体の完成画




私の弟が入り込んでしまいましたので、もう一枚。。





こんな感じの渋谷現場です。。。


お家は全部で5棟あり、建売住宅なんです。。。お値段は1棟あたり6千万以上。それでも日曜日には沢山のお客様が現地のモデルハウスを見学に来ているそうです。。


建物事態はシンプルモダンでとってもシックな感じの建物です、駐車場もビルトインガレージの石貼りなのでとても綺麗なガレージですよ。。。


渋谷にマイホームをお考えの方は是非見学して見てください。。。
この他にも只今建築中の現場があと11棟位ある区画なのでもしかしたらまた工事に伺う可能性もあるな〜〜。。その時はその時でまた考えよう。


とりあえずは本日現場が完成した事に私は安堵の気持ちでイッパイですが、、同時に安心感から疲れがドバ〜っと出ています。。。


今日は帰って早めに寝よう。。

↓↓↓爺のランキング応援ポチッをおねがいします↓↓↓      パソコンのCtrlキーを押したまま連続でクリックすると、とっても簡単に済みますから試してみて下さい。     ブログ王 blogram投票ボタン     ポチッとありがとうございます、爺の明日の励みになります。