毎日暑い日が続きますね。。。。
体調管理には十分気をつけましょう。。



この暑さの中、寝不足ではありませんか?



私は正直寝不足です。。。
仕事もさることながら、夜中オリンピックを夢中で見てしまいまして、気付くと『もーこんな時間!』とビックリ。。



昨日はなでしこサッカーを前半の途中までは見ていたのですが、極度の睡魔が私を襲いあっさり意識を無くしてしまいまして、、、結果を知ったのが朝でした。。



今日は男子サッカーですね〜〜
正直起きてる自信があまりありませんが、なんとか眠い目をこすりながら頑張って応援したいと今から意気込んでおります。。



さて〜話を仕事に戻して。。。



先日から施工中のお客様の変更イメージを制作していまして、やっとの想いで仕上げました。。。






図面の変更はいったい何回したか、、、、ハッキリ覚えておりません。。。
ま〜10回近く修正・変更してるような気がします。。。


そりゃ〜一生に一度の工事ですからね〜〜〜私もお客様もそりゃ〜も〜真剣そのものです。。
何度も何度も書き直しては意見を頂き、また書き直しては意見を頂き、納得した上で契約!!


しかし、工事着手してみると『やっぱりここはこ〜しないほうが・・・』って事もありますからね!


そんな依頼にも『喜んで〜〜』ってな感じで対応させて頂いております。。。


工事終了時に言われたんではど〜にもなりません。。。


要約仕上がった変更イメージ。。。






森林の中にひっそり浮かんで、涼しげな通路、、、ナチュラル感をより一層だしてみました。。。


あとは積算してお客様にご報告。。。


しかし目的のある外構は人の動線が動くように見えてくる!!


駐車場から歩いて玄関にたどり着くまでのライン。。。


外から来客がきた時の人の流れのライン。。。


庭で家族で遊んでる風景やライン。。。


外構は見た目も、、使ってみても『良し!』ってのが理想だね!!


この庭で色々なドラマが始まるんだろうな〜。。。

↓↓↓爺のランキング応援ポチッをおねがいします↓↓↓      パソコンのCtrlキーを押したまま連続でクリックすると、とっても簡単に済みますから試してみて下さい。     ブログ王 blogram投票ボタン     ポチッとありがとうございます、爺の明日の励みになります。