本日は朝からず〜〜〜〜っとイメージ作りに没頭



ズドンと椅子に腰を下ろしてCADと睨めっこ開始



カタログ出しては見て、、また出しては見ての繰り返しをしながら敷地線を入れて建物配置して、、、材料を拾っては合わせての繰り返し



午前中はルンルン気分でイメージも快調に進んだのですが、、途中から戸惑いスローダウン



あ〜でもないこ〜でもないっていつものように独り言ブツブツ呟き。。メーカー担当者に電話して製品状態を確認したり。。。確認して話を聞いてまた迷ったり



その繰り返しを重ねながら要約。。。やっと。。。思うようなイメージが出来かけた頃に、知り合いの営業マンが『こんにちは〜』って来場してきた。。。



CADイメージをしっかり保存してから『ホイ!どしたの今日は』と聞くと『ちょっと相談があって〜』との事!



まぁ〜相談の内容はブログでは詳しくアップできませんが、、お仕事の事での相談でした。。。。
私どもにとっては、とても良い話の相談です。



笑顔になってしまうような相談話を2時間近くして、営業が帰っていってから再びイメージ再開



お客様の要望が書いてあるヒアリングシートを元にやっとの想いで生み出しました。。






まだ、これで完成って訳ではないのですが90%は仕上がりましたよん


お盆が明けてからの打ち合わせになりますが、深谷市のK様〜楽しみにしてて下さい。。。



明日は、現場回りをしてこよう
画像もなるべく多く撮ってきますので明日のブログも楽しみにしてて下さい。。


では、今日はこの辺でね




↓↓↓爺のランキング応援ポチッをおねがいします↓↓↓      パソコンのCtrlキーを押したまま連続でクリックすると、とっても簡単に済みますから試してみて下さい。     ブログ王 blogram投票ボタン     ポチッとありがとうございます、爺の明日の励みになります。