2009年12月14日

スピリンの偉大さに涙が。

screenchaos001



スピリンがあまりに効果絶大だったので嬉しくなって1レベル上げちゃったZE☆


しかし装備が貧弱なのでホドレムが2匹くると若干決壊の恐れが出てくるのでMEは早めに撃っておかないといけませんねー
横沸きとかもありますし(´・ω・`)


最近安くなったのでワンダラーV靴でも買おうかねぇ?
でもランシャツのが先だけどね!(`・ω・´)フンスフンス




今日の一言:やはり上着より下着のほうが高いようです

2009年12月13日

久々のRO

半年前くらいに買った1dayが余ってたのでそれを使ってログイン


久々にログインしたのにギルドの人たちは相変わらずの模様でした
いいことです(´ω`)


screenchaos000



両手騎士の狩場としてポピュラーなコモドビーチに今日は着てみました。
久々に来た感覚としてはチンピラとの遭遇率が上がったのでおいしくなった感じがします。
レアの夢も広がりんぐ(゚ω゚)




今日の一言:スピリンは偉大です

2009年12月10日

むきょ(゚ω゚)?

今日発売のこのゲーム
COD


このソフトが発売されるまでに1のほうはクリアしてしまったぜ。

いくぜ大尉!もう俺に対して『ステルスとは無縁だな。』とかいわせねぇ!

ギャズよ、先行して俺の獲物をよく横取りしていたが今回はそんなことはさせん!

撃って撃って撃ちまくって超国家主義どもを打ち倒してやるぜ、ヒィ!ハァ!





あ、俺の部屋のテレビ壊れました^^

2009年12月09日

なにか

mixiが重くなってきたのでこっちに戻ってみようかと。

あと五月病も落ち着いてきたのでまたネトゲでも
真剣にやってみようかと思えるようになるくらいになったのよー

(´・ω,';,';,',


なんてお!(゚∀゚)

2009年02月07日

ギャオーン

ペーパーマンが重くなったのでマビノギに移行

メインストリームを進行してきました

ギブネン


ちなみにG9のギブネン
すげぇつええって話でしたが3~4人でアロリボピュンピュンしてたら倒せたりするところがやっぱりギブネン。

話は変わるけど錬金術いいね!ゴーレム召喚できたり、ライフドレインできたり、防護壁だせたりするし。
錬金術を極めるお!(´ω`)

2008年12月29日

(゚Д゚)クワッパ!!

びふぉー

しーふ




あふたー

アサ転


ごめん つい うっかり。

おわびに1月中に転生してアサクロ姿をお見せしようと思います(ぁ

結論:スク水は正義

2008年12月22日

(゚Д゚)ケケェー

今日DSのアイテムの交換が解禁だったらしいので交換してきたんですが
そのなかでヴィゾフニルの羽ってアイテムの交換NPCが。


えきさいと。

そして息切れ


こんなにエキサイトしちゃった!

でもこの後3歩歩いたら忘れてるんだけどね・・・


ちなみにDS特典アイテムは全部びみょすでした
これは露店で全部そろえるのもありかもねー?

2008年12月17日

(´・ω:;.:...

つい・・・

ついカッとなってやった
後悔はしていない。

2008年11月08日

|-゚)・・・

レベルうp


はい、レベルアップー

これで96ですね

オーラまで@200mもあるそうです。

やる気がでませんね・・・

まぁやる気出るようにカウントでも付けときますね。

カウンター探してみると良いよ!

2008年08月14日

飲み物を買うってレb(ry

( ゚Д゚)・・・


ファンタ








m9(゚Д゚)そこマジで買ってきやがったよこいつ、とか言わない!

まぁ全部外れたわけですが・・・

これは後6本かってくるしかないな(ぉ

訪問者数