ずっと雨とか天気がも悪かったけど

久しぶりに天気がよくなりました。

カンヲンドの地域にあるカンルンって言う所に

水族館があるって聞いて人が混んでいる所じゃなく

静かに楽しめる場所を探してそこに行くことにしました。

1526831877114

ここは韓国のソウルで見ると東の方面で

海が出るまでの場所だからかなり遠いけど

久しぶりの水族館でウキウキした気分でした。

20180520_155657

写真を色々撮るながら前ではそこまでは考えて

無かったけど何故か育って見るのも悪くないかもとか

色々興味がうまれ最近は詳しく調べてみます。

1526831919261
1526831889895

勿論こんな大きな魚は無理だけどww

興味を持つようになって私からも面白いでした。

1526831886739

魚以外にも動物が色々いったけど

餌を食べる姿とか入り口から説明を聞いたけど

面倒くさいから適当に見ました。

20180520_155247

たまにはドラマとかでも出るからこの場所は

かなり期待したけど以外と短いし綺麗な雰囲気は

あんまりなくて失望しました。


1526831838899

車で5分くらい行くと海が出るから必ず来るのが

いいです。

夜までいるともっといい雰囲気があると想像できるけど

戻らなきゃ行かないから周りを散歩して

すぐ戻りました。

以外にもデートするような色々スポットがあるけど

やっぱり早く行かないと全部回って見るのは

難しいそうです。

終わり