輝いてる女性に憧れて

輝いている女性を応援するブログです!

昨日は1日、引きこもり・・・

土曜は買い物などで外出したんだけど、昨日は1日
中、家に引きこもってました

最近は平日、忙しくってゲームをしてなかったので、
その分思いっきりやっちゃいました

とりあえず試合を何回もこなしてお金をためて、少し
でも早くいい選手を補強しなきゃ

あ〜、早く自分の好きな選手でチームを作りたい
けどそうなるまで、まだまだ先は長そうです

まだまだ練習不足ですね・・・

この前、ウイイレにはまってる話しをしましたが、しっ
かし、中々上手くならないのは何故

まじで、難しいんですよ!弟もやるので、対戦するん
ですけど、連戦連敗・・・

私も、休みの日は家に引きこもって、練習してるんだ
けどなぁ。まだまだですね

まだ、出たばっかりですからね。よぉし頑張るぞ〜

乾燥肌対策、いい方法ないかな・・・

最近になって特に感じますが、乾燥してますねぇ。乾燥肌
の私にはつらい季節が・・・

毎年、乾燥する季節はいろいろと試してなんとか乗り切っ
てはいるのですが、カサカサ肌ってほんと辛い

いちおう、乾燥肌用のアイテムは幾つか持ってはいるので
すが、本当に効くものって中々ないんですよね。

やっぱり、部屋はきちんと加湿して、クリームで保護するし
かないんでしょうねぇ。なにか改善方法ないかしら

あるゲームにはまってま〜す♪

最近、はまってるゲームがあります。さて何でしょう?
それは、あるサッカーゲーム

ウイニングイレブン2012でぇす。シリーズは、ずっと
やっているんですけど

もう今までのとは段違い。パスのスピードだって調整
ができちゃいますからね

選手だって、もう本物そっくり。ちなみにメッシは相変
わらず、強いです。本物でも最強ですもんね

乾燥するこの季節、体調管理はしっかりと!

今日は日差しのある、とてもいい天気になりました

秋本番ですが、近頃はめっきり寒くなったし、昨日も
雨降りでしたからね

久々に晴れたので、お昼は外で食べましたよ。ピクニ
ック感覚で食べるお弁当は。美味しいですね

ただ、かなり乾燥してますねぇ。風邪を引かないように
体調管理はしっかりとしなきゃいけませんね

気がつけばもう10月・・・

今日から衣替えですかねぇ。朝の出勤で、ワイシャツ姿
のサラリーマンの人が少なくなりました・・・

気がつけば、もう10月なんですよね。あと、2ヶ月で暮れ
ですよ。ほんと早いなぁ

10月に入り、気温もだいぶ下がってきましたが、秋って
私の好きな季節なんですよねぇ

食べ物も美味しくなるし、何といっても過ごしやすいです
からね。秋刀魚にキノコ・・・楽しみ〜

急に寒くなりました・・・

3連休も終り、連休ボケなのか体がだるい今日この頃

しかし、昨日から急に寒くなりましたね。昨日の朝なんか
起きてびっくり

連休はじめは、暑いくらいだったけど。暦の上でも秋です
からね。季節の変わり目・・・

気温差もコレだけ違うし、体調には気をつけたいですね

カタツムリのパーワーでお肌ケア

今日は、だいぶ涼しくなりましたね。けど、涼しくなった
からといって、UVケアはきちんとしなきゃ

日差しが弱くなっても、紫外線って結構あるし、9月って
メラニンがもっも活発になる季節

お肌のケアでオススメはちょっとミーハーだけど、ミシャ
のカタツムリクリーム


最強の美容成分!カタツムリ由来成分を70%も贅沢に
配合してますからね

早くカニ鍋したいなぁ・・・

気がつけば、もう9月の半ばなんですね。暑いから、まだ
夏の気でいましたが・・・

秋は私の好きな季節、食べ物も美味しいですからねぇ
秋刀魚なんか最高ですよね

秋といえば鍋を食べる機会も増えてきますよね。。鍋とい
えば、皆さんは何を思い出します

私はカニ鍋が好きですね。毎年、激安のカニ通販でかに
を購入して鍋を囲んでます。今年も楽しみ〜

ジョンマスターからNozへ!?

皆さんは、朝シャン派?それとも、夜派?私は、朝シャン
派なんですけど・・・

シャンプーは、ジョンマスターを愛用。私の中のカリスマ
平子理沙さん愛用ですからね

でも最近、玉木宏さんのCMでお馴染みのNozシャンプー
が気になるんですよね

noz シャンプーのトライアルセットが最近、出たみたいだし
買って試してみようかな
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ