西武20000E231-8000e19a7f0.JPG

 

 

 

 

またまた、おはようございます。急行新丸子停車です。

Blog用の画像整理をしていたらほぼ同じ日に撮った青い電車三種を発見

中川さんにアップの仕方も教わったので一気にアップだ

でも、一瞬で見るとそっくりに見えた俺はまだ甘いてっチャンだな。

だって、日立のA-train、東急の走るンです、日車のブロック車体(だっけ?)

が一緒に見えたなんて・・・

 

とBlogしながら他のページをみていると

[new]あの「タッチ」がついに映画化
マジッすか

これは見ないと(ちなみに、あだち充ファン。またどこからともなく速く全巻読んで売れ!の声が)

今回はマジで好きな女優とか関係なく見ます。ハイ

9月か・・・去年はスウィング・ガールズを見たな。そういえば、今年は映画を見てない

さて、そろそろ仮眠をとるか・・・夜に備えて

映画ネタ古かったらごめんなさい