仕事はうまくいかなくて凹みまくり、せっかく書いた記事も間違ってクリックして消してしまったりと最悪な状況ですが

a9c59899.JPG「Mai-K DIARY」更新ですね!

w(^o^)w

帰ってブログめぐりをしながら気付きました。

麻衣ちゃんの言うとおりで最近本当に寒いですね。

家から店まで自転車で通勤していますがもう地獄のように寒いです

個人的に思うんですが、今年の寒さ異常じゃないですか?

去年は12月でもスヌーピーのTシャツで仕事した日があった気がするのに

今年は麻衣日トレーナが手放せなくなっています・・・。

麻衣ちゃんがキャスパーと一緒に走って体ポカポカ・・・

なら、急行新丸子停車は

コンビニで缶コーヒーと

粒あんまんを買って体ポカポカかな?

甘党で甘いほうが好きなんですが、中華のゴマ餡がどうしても食べられないので粒あんのあんまん限定になっています(^_^;)

#肉まんは最近(ぇ?)食べれるようになったので粒あんまんがなかったら肉まんを食べてます(好き嫌いが多すぎ・・・)

ちなみに太るので体重が気になる方にはオススメできません(笑)

#はい、私はデブです・・・身長から体重を引くと100を切っています(^_^;)

皆さんはどうやって体を温めていらっしゃいますか?

ワザを教えてくださ〜い!

トラックバック準備をしながら投稿しようとしたら・・・

「Mai-K.net」のDIARYも更新されたんですね。

風邪の予防には手洗いうがいの習慣化がいちばんとはいえ

それができなくて辛い(^^ゞ

#なんか今日は冷や汗がタラタラと・・・

急行新丸子停車は動物が苦手で犬の可愛さがいまひとつ

ピンと来ないんですが、麻衣ちゃんの言ってる事と他の犬好きの方が

言われていることが全く同じなので本当に犬が好きなんだなーと思いました。

他気になったのがレコーディング・・・ジャケット撮影

もしかしたら、年明けに新曲リリース?

#これはあくまでも「もしかしたら」の「予想」なので

#発表をまつしかありません

真冬直前の寒い部屋で興奮し温まるダイアリー更新話でした。

寒さと忙しさでカゼを引かないように気をつけましょう!

大晦日の○○もお忘れなく!!