私が海外ドラマにはまったきっかけのようなドラマ、それははゴシップガールです。

最初は知らなかった事もあり観ていなかったのですが、友人がこの海外ドラマ面白いから観てみてと教えてくれた事から観ていく内にどんどんはまっていくようになりました。このドラマの内容もそうですが、まず出ている出演者の方々が皆美男美女揃いで見た時は本当驚きました。こんなに揃っているドラマも珍しいなと思いましたね。またそれだけじゃなく内容もゴシップと言うだけにある一人のゴシップガールが中心となり色んな出来事をゴシップメールとして皆に流していく事で、それぞれターゲットにされた人を追い込んでいく感じの内容ですね。その中で色んな展開が繰り広げられていくので、それが凄く気になりまた観たいと思わせてくれるドラマです。またたまにですが特別出演等で海外の歌手の方等が出たりするシーンもあるので、これも貴重なシーンだなと思います。中々こういったシーンもありそうでないので見所でもありますね。私はそれ以後海外ドラマを良く観たりしていますが、その中でもこのドラマがだんとつ面白かったです。出来る事ならまだまだ続きが観たいところではありますね。
海外ドラマのDVDを買っていくうちに置き場所に困るようになってきました。
ゴシップガールは絶対に売りませんが、それ以外のDVDはDVD買取で売ろうと考え中です。
http://おすすめdvd買取.net/