2005年08月23日

フォオオオオオオオ!!

 フォオオオオオオオ!!です(。・ω・)ノ"こんちゃ  はいはい更新更新っと♪♪

 ●お父さんのメールが進化しました。!Σ( ̄□ ̄;)

  ★一年前(夏休みいつ帰ってるのか聞く内容のメールが届いたときのこと

   ・朱ー夏休みいつかえつてくるの?

   ・いま ふえりー乗り場ついた。(実家にはフェリー使ってカエッテマスヨ 

   ・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)? 

   このときすでに父は今の携帯買ってから3ヶ月くらいはたっているはず。

   買った時に機能説明&使い方教えたじゃんかヽ(`Д´)ノプンプン

   小文字やれよヽ(`Д´)ノプンプン

  ★今年(夏休みいつかえ・ry

   ・いつ帰ってくるの?

   ・ついた(^−^)

   ・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 進化した!Σ( ̄□ ̄;)いやいいけど。 お父さんが顔文字・・・

   か・・顔文字・・  HAHAHAHAHAHAHA まいっかヽ(´ー`)ノ

 



さてさてGvありましたよっと♪ 体験最終週はJG指揮で(`・ω・´)b

会議のときにジェラにPT編成を任される。 ちょwwwwまてこらww

20人程度のPT編成で5時間費やし穴一杯だった奴に70人編成やれとwWw

上等( ´Д`)y-~~

はいすいません泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 むーJG単体のときと規模が違うので当然PT構成もいろいろあるわけで。知識がないのでPTにこの人を入れる意図が正確に合っていないこともあったかと。。難しいっすわヽ(´ー`)ノ いい体験デキタケドネ♪ やっぱここは古株(ももty・・・)の登場だね!

そうそう JGの古株的存在の桃ちゃんですが。 もとはG募集チャットに私がカキコしてJGに拉致tt・・誘ったわけですが。 もーね イイ人つかまえたあああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

体験からすでに古株の大物だねこりゃ。 カキコしててよかったあヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんなこんなでPT表完成。とおもったらポタヤ担当とかも決めてなかったのでうちが・・orz

7時にベース集合。IRCでPTない人案内と同時にポタヤさんに指示&説明

  もうだめぽおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

さて今回B2防衛ということで 私はER班でVRだったため早目に配置に(・∀・)v ひっさしぶりのDex装備だコレ(☆∀☆)b 砦前に夢幻さんの姿が(`・ω・´) がっがんばるよおおおお(゚Д゚;)

スタダなしで 配置について防衛にはいります。崖EMC使われたようでER防衛へ。 復帰組みを封鎖にまわしてGOGO。 夢幻さんは3層で封鎖しながらERに攻撃してきます。機会をうかがい2層とERから挟み撃ちすることに(`・ω・´)b その後成功し3層防衛へ。 私はERプリ2いたので他メンバにまかし3層をルアフ徘徊♪ 崖にもでて復帰組みに支援&敵にDAを(☆∀☆)(スキル振り直したから使ってみたかっただなんてそんn(ry

なんだかんだで終了 おつかれさまですた。 さてΣRさんとの体験同盟が終了いたしますた。さてどうなるかしら。 今回の体験でJGも組織を細かく割り当てないといけないなと痛感しました。一人でやるのは無理ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

そしてADへ(*ノノ) もーゲフェADスキネーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 青箱ドリームワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  

 当たりでてねぇけどな(#゚Д゚)凸

 カリツまで@18M。(`・ω・´)



experiments_lain at 14:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスター   2005年08月23日 15:32
>ついた(^−^)

ああそれ、俺が教えておいた。
2. Posted by 朱   2005年08月23日 18:30
まwwwじwwwかwwよwww

激しくGJ。マスター・・・・プププ(・∀・)
3. Posted by じぇら   2005年08月25日 20:27
メモメモ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔