2006年03月08日

猿の育成放棄日記 Vol 3

 

 荷造りしてますこんにちは。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

 

 ・・・

 

 漫画がダンボールに収まりません!

 買っておきながら読んでない漫画もちらほら  

 CDもしかり。 なんか買って満足になってるぞorz



 

 今日もはりきっていってみよー

33333.JPG

 

察しがいいね

だが放棄日記ですからーーー! 残念。

 

 

休憩.JPG

 

この日は4人で城へスパルタ♪

途中一人抜けて3人の図。

HPバー見えないのってつらいね!

HGクルセだからリザキルでもいっか〜♪

 というか 15分 45分にくるめっさおもい時間はなんなんですか

 10秒くらい固まりますねん。 気づいたらHP赤いねん  あぶないでしょおおおおおおお Σ(・口・)

 他SS撮り忘れたorz SP足りないよ〜D低いよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 溜まり場でまったりしてると・・・体験希望者お二人さんを発見☆ミ

 案内をしてましたよ。 もうそら言葉遣いヘンだけどねーーーー><b ごめんなさいorz

 なんかとっさにわかんなくなるよ どっち使えばいいのか!

 そのうちの一人は「ブログ拝見してます」とのこと。

 ΣΣ・・・・!?!?

 やべーもっとまともなの書かないt(ry

 体験者さんよろしくね♪

 

 たまりばでまったりしていると 手作りホワイトチョコをもらいますた! Thx

 なんか今クエストで作れるみたいですねえ

 よしいってみよーやってみよー

 まずはプロのほにゃららに話して・・・・ 場所わがんねえええ

 猿:ここだって と教えてもらうんです

みつけれられない〜の〜.JPG

まっぷの青い点目指して歩くんです・・・

青い点の場所にきても

 

見つけられないとです・・・

ヾ(´□`)ノ

 

 まだかなまだかな〜♪.JPG

種を植えてみた。

思ったけどこれ自分の思ったせりふとNPCでの台詞ぜんぜんちがうしね!

NPC朱蓮:はやくでないかなぁ

本物朱蓮:さっさと出すもん出しな

 

 このチョコレートニンフを育てるのに材料が必要らしく、

 フェイヨンにもどったらギルメンのケミさん発見!

 なんとその場で材料を落としてくれました☆

 ワーイワーイ。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

 「ぶは ありがと〜」 と発言しようと文字うっていたら

 bm ですた・・・・ちなみにテレポは「H」の場所

 ぶは の BUHここでテレポ エンター押してとんでしまった!!!

 すごいねこれ アイテム拾って即テレポですよ なにこの素敵なコンボ

 急いでもどったけどいなかった罠

 まじごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 

デターーーーーーーーーーーーー.JPG

そして、

でたーーーーーーーーーーー!

意外にかわいい♪

 

う うにゃあ!?.JPG

チョコレートニンフの第一声は

うっにゃあ でしたΣ

・・・これは・・・某まゆげの妖精か!?

まゆげSUGEEEEEEEEEEEEEEEE

 さてこの某まゆげ妖精 にんじんがほしいにゃーとか言ってたくせに

 キラキラ光るものがほしいとか言ってきました わがままですねー

 かわいいから許す♪

 そんなわけでホワイトチョコ6 チョコレート2 ゲット〜

 猿ちゃんはどんな感じかしら?と覘きにいってみると・・・

 

うんなつかしい.JPG

近いけど崖の上www

学校へ行こう!の未成年の主張みたいだねこれ

なつかし〜あれ好きだった(*´ -`)(´- `*)  

 

 

交換♪.JPG

交換して終了。

つーか62・・・

金かけてんなぁ

 

 番外ですがこのちょっとまえに某雷HGの妻を発見!

 二人で清算広場にいるところを目撃しますた。

 見〜ちゃったみ〜ちゃった  いいもんみた(ΦωΦ)



experiments_lain at 13:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔