ECHのコロンビア大氷原観光ツアーにはご昼食代金が含まれておりません。
何故かって? 過去多くのお客様のご意見を伺ってきて多かった回答が3つ
「食事やアトラクションは含まれなくてもツアー価格が安い方がウレシイ♪」
「ツアーミールは食べきれないほど出てきて、あんなに食べないのに勿体ない」
「お昼ごはんぐらい自分で好きなものを食べたーい!」←これが一番多いです

となると食事は含まれていない方が良いのでは?でも食べない訳にはいかないし。
そこでツアーは基本的に「ご自由食」とさせて頂いております。
サンドウィッチ等のお弁当をご持参される方、ツアー途中で購入される方
ご昼食時に立ち寄るドライブインで召し上がる方…

その気になる「ドライブイン」ってどんなところなの?
xshingsigtn

ただのドライブインではなく、観光地と言っても良いくらいのこの景色!
実はアイスフィールドパークウェイにあるホテル併設のドライブインなのです、詳しくはコチラ
あまりの景色のよさに、お泊りになるリピーターもいるほど素敵な立地
xshingoutside

中に入るとこんな感じのカフェテリアになってます。
xsingcafe2

勿論、飲み物だけ購入だってOK!  お弁当持参の方も全然気にしないで大丈夫。
画像のようにお天気が良い日は外でピクニックランチもオススメでーす<クマさんに注意>
xshingcafe1

メニューは・・・ 観光地だから高いんじゃないの???
xsingcafemenu

10-15ドルくらいでお腹いっぱい!プーティーンやバーガーがオススメでっす。
あんまりお腹の減ってない人にはサラダやスープ、マフィンだけとかもあります。
女性は一つをお友達とシェアもいいかも カフェテリアなのでチップも不要です!

ケースの中の品は自分で持って、メニューの品は最後のレジで注文とお支払いをします。
xsing3


次なるご意見は「英語が苦手なのでオーダー大丈夫かな?」でしたが
これはガイドがいるので全く問題ありませーーーん。
困ったらすぐ「ガイドさーん、ヘルプみー」って呼んでください<←英語じゃん>
「混んでて食べられない事があるってなんかで聞いたことあるけど」
混んでる事はあっても昼食時間内に食べられなかった方は今までいませーん。

女性は特に気になる「水洗トイレ」も完備、時間が余ったらお土産屋さんもあります。
外に出て、周りの景色の写真撮影もお忘れなく!!! 
見所が多いので集合時間に遅れないでくださーい!

今回は主に立ち寄る「クロッシング」をご紹介しました。
こんな記事もたまにはいいですよね?

KANO

(↓)これで昼食の疑問が無くなった人は、クリック! 
blglank