10連お薬でした。グラフェスにあるまじき失態… 





4周年記念生放送あたりから始まったドタバタ周回地獄、ついに(多分)最後のゼノ討滅戦である


ゼノコロ


ゼノ・コロゥが開催です。

 武器種は剣、シュバ剣やオメガ剣と染めてコスモスで強化するという光の王道パターンがさらに強化されるというなかなか優遇された感じですね。メイン持ち効果で渾身もあるので連撃率さえなんとかなればメイン持ちもかなり強いかな…?光カトルの実装が望まれるところ
 自分も多分当面の間はシュバマグ編成でやる予定なのでコロゥ剣は2本集めないといけないはずなので頑張らなきゃですね。金剛があればゼウスを始めてもいいのですがなかなか工面が難しいですね…。
 そしてとうとう恒例化してしまった光属性ボス特有の無属性攻撃、なかなかしつこいですね。ですが無属性は80%トリガーなのでそこまで普通に殴れば良いし、何より100%カットが20%トリガーを踏む時に便利なので編成からは抜けないかなぁって思います。


 光は次の古戦場で使うのはもちろん、アルバハ等の高難易度でも無難に動ける便利な万能属性なのでこういった細かい部分も妥協するのはもったいないので皆様も頑張りましょう。