2005年01月15日

キッコロってジャンケンできる?!

ネタ元のblogへ「キッコロとジャンケン」と聞いて、「ん?」と思いました。
「キッコロって指あったっけ…?!?!?!」

なるほど、サイコロジャンケンね。
子供たちよりも誰よりも、キッコロが一番はしゃいでいそうです。


※画像&元ネタは、ゆうちゃんのほのぼのダイアリーからいただきました。ゆうちゃんサンクス!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/expo2005aichi/12486946
この記事へのトラックバック
何故かオバチャン達に囲まれている モリゾーとキッコロを発見!! 一緒に踊ってました♪
モリゾーとキッコロ発見!【めざせ!バイリンガル♪++子育て中++】at 2005年01月21日 19:07
この記事へのコメント
だから、サイコロじゃんけんだったのか・・(゚д゚)
Posted by 愛知万部郎 at 2005年01月17日 19:48
うちのケロも銀座でキッコロとじゃんけんしました。でも負けてしまいました…キッコロに…
Posted by ばむけろ at 2005年01月18日 22:46
トラバありがとうございます!
愛知県人なのに万博の知識がないんで学ばさせていただきます。
ちなみに俺はキッコロ派っす!
Posted by yukkyy at 2005年01月19日 07:26
>愛知万部郎さんqp
だから、サイコロだったのです。
いつも笑えるコメントありがとーですqp

>はむけろさんqp
全員がキッコロに勝つ仕組みにはなってないのですねqp
大人気ないな…キッコロqp あ、キッコロは子供だったか!

>yukkyyさんqp
リンク貼ってくれてありがとーqp
こちらからもリンクさせていただきましたqp
ところでblog名は「ブログ」でいいのかしら?
Posted by ハヤシqpモリキ管理人 at 2005年01月20日 17:49
ブログでいいです!
まだ名前が決定してないので・・・
Posted by yukkyy at 2005年01月21日 12:07
>yukkyyさんqp

では、「ブログ」で…qp
yukkyyさんのブログに、なぜかコメントが書き込めないので、
(メアド入力していないからかな…)
この場でお返事させていただきますね〜qp
Posted by ハヤシqpモリキ管理人 at 2005年01月23日 21:19