2005年02月01日

キッコロ、インドネシアへ行く

インドネシア旅行記:さよなら名古屋(小牧)空港もうすぐ「さよなら名古屋(小牧)空港」です。(2/17セントレアopen!)
キッコロ、名古屋から出発〜。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/expo2005aichi/13462698
この記事へのトラックバック
食堂は6時間待ち…中部国際空港、初の週末で大混雑(読売新聞より)   東海3県では、夕方のトップニュースになったかと思います。 名古屋名物エビフライのお店だそうです・・・   このニュースを観てた私たち一家は、   「ココまでして、食べたかないよ
開港後初めての週末【D&K】at 2005年02月21日 14:52
この記事へのコメント
TBありがとうございます★
私もTBさせて頂きました(^^)

万博いよいよ!って感じですね。
今日車で遠くまで出かけた時に笹島ライブのところのアミューズメントパークが窓から見えたのでいっそう、その思いが強くなってます!

せっかく開催するんですから、盛り上がって欲しいですよね★

また遊びにきます。
管理人様もお暇があったら是非また遊びに来てください!!!

D&K
http://blog.livedoor.jp/hot_chocolate1/
Posted by D&K at 2005年02月21日 14:57