2007年03月29日

長久手はウォーキングばやり

モリコロパークのスタンプラリーに参加したよ!前回の更新から1年以上も経ってしまった…。まだこのブログをチェックしてくれている人がいるのだろうか…?

・・・1年ぶりにこっそり更新します。

万博跡地が「モリコロパーク(愛・地球博記念公園)」という名称でリニューアルオープンし、“モリキ”パークじゃなかったことですっかりやる気をなくしていたハヤシ。

リニモ早春ウォーキングに参加したよ!しかし世間は、モリコロパークの温水プールやらスケート場やら、ウォークラリーで盛り上がっているので、ちょっと視察に行ってきました。ウォークラリースタンプBOOKを300円で購入(コレを持っていけば250円になる) → 園内を歩くあるく… → 各ポイントの7色のカラーキッコロスタンプを集めれば完歩賞。LovEarthバッチがもらえます。
(イエローキッコロのピンズは、園内のモリコロショップで購入。)

1時間くらいのコースなので、リニモ早春ウォーキングに比べると、かなりラクラク♪
画像右下は、リニモ早春ウォーキング5コース分の参加賞(ピンバッジ)です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/expo2005aichi/50440628
この記事へのトラックバック
パビリオンにはつきもののスタンプ。愛qp地球博でも70のパビリオンに記念スタンプが設置されているらしい。 そのスタンプを押すスタンプ帳に“ワールドスタンプパスポート”というものがあるのだが、このスタンプ帳をグローバルループでもらうことができた。裏には「¥500」...
スタンプラリー【今日のモリゾー&キッコロ】at 2007年03月29日 12:41
エキスポ・オールスターズ・パレードが当面中止という残念な知らせが飛び込んできた中、新たにレインボーキッコロ(カラコロ?)のピンズバッジやTシャツが会場内の公式記念品ショップで販売されるようです。 以前からある黄緑キッコロに加え、パープル・チャコール・イエ...
レインボーキッコロ(カラコロ)のピンズバッジ【今日のモリゾー&キッコロ】at 2007年03月29日 13:03
この記事へのコメント
こんにちは。たくです・・・(覚えていますかね?)
最近、あまりテレビ、新聞などで愛・地球博の話題が聞かれないので、かすかに、万博のことを忘れかけてしまっていた、たくです・・・。
2期オープン記念のピンズやカラコログッズも販売されているのですね・・・また購入してみようと思います。
写真のキッコロのスタンプはモリコロパークでやっているイベントのものでしょうか?
おしえてください。
Posted by たく at 2007年05月13日 11:41
時々見ていました。1年振りの更新、待ってました!!
モリコロまだ追っかけてま〜す!
フーとのコラボピンズも、早朝よりセントレアへ出かけて買った。
ユニー、バローの“ノーレジ袋ポイント”も貯めては、まとめて金山のエコマネーセンターへ持って行き、グッズなどに交換しています。でも列車代がいるので、なかなか行けれないけれど・・・

これからも時々、またお邪魔します!?
Posted by 福耳ウサギ at 2007年07月03日 23:25
久しぶりに来てみたら・・・、やっぱり更新されたないんですね。子供が残念がってます。
Posted by レーシック at 2007年11月24日 15:58
こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。
Posted by 相続税 計算 at 2010年11月03日 11:19