機械好きの生活日記

普段起きたこととかカードとかゲームとかの事を書いて行こうかな・・・ twitter @hua_yuu

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

近況

カードいじりつつも回せず、

仮免一発合格しますた
学科100点で、

VG引退遊戯王始めましすた、

おわり

日記

さしゅう通常

使用デッキ、DON☆黒緑次元


一回戦
忘れた


二回戦
がき、獰猛刃×○○
戦いづらい

三回戦
酒井、バキ○○?
相性


準決勝
課金デッキのくせに弱いもじゃもじゃ○○
余裕


決勝
がき、バキ?○○
相性


日記

カメクラVG


一回戦
気持ち悪いけどよさげな人、すぱぶら○
普通にトリガー強かった


二回戦
DON、たちかぜ○
弱い


決勝
遊戯王の人、なるかみガントレット×
じゃんけん勝ってたら勝ってたな

日記

カメクラVG

使用デッキ、なるかみヴァーミリオン


はじめて一週間目の大会


一回戦
DM引退勢、なるかみ消しゴム
g0のままだったからブラッドでパンチして勝ち


二回戦
DM引退勢、パトレイバー
グレートガンダムされたけどごり押しで勝ち

決勝
知らんやつ、ツクヨミ
弱かったけどダメージ3のとき通したら打点増えて死亡

なめすぎた(笑)

日記

さしゅう通常

将来デッキ、黒緑次元

一回戦
不戦勝

二回戦
忘れた


三回戦
忘れた


準決勝
小島さん◯◯
引き弱くて危なかったがバトウとキルでビートしたりファンクの打点で押し切ってかち


決勝
ネクラ社会人××
なめぷしてたのと相性悪かったから仕方ない


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet