2007年01月05日

今年もボランティア34

2007年1月5日  今日から店の営業開始です。

   今年も社会的弱者の方を中心にボランティアで

   メガネレンズを提供したいと思います。

   私の経営するメガネ店のホームページ 

   福祉情報 メディア略歴をご覧下さい。

   このレンズに関しては一般の方のご利用はできません。

   人間に生まれて成功とはなんだろう。

   前R 社長 H   M ファンドの Mの様に金さえあれば

   何でも出来ると言った様な人たちが成功者だろうか。

   社会の風潮はいい大学を出て いい会社に勤め いい給料

   いい車 いい家 いい家庭を持った人が成功した人だと思い

   世の中全て金だと言う人が増えている。

   人は金という欲望に負けてしまう。

   あれだけ郵政民営化に反対した国会議員12名の内

   男の中の男 H議員を除く11名が詫びを入れ自民党に復党

   国会議員にしてこの体たらく情けない。全て金のせいだろう。

   岐阜一区の女の戦いがおもしろい。

   小泉チルドレンの刺客として送りこまれ選挙でNに敗れ

   比例で復活当選のS

   N議員が自民党に復党後 マスコミを賑わすS議員

   支部長の私がを連発 余裕の無い引きつった顔

   人間窮地に陥った時 その人の本質が出る。

   人事と思えない 気をつけよう。

ねこ1



ranking


exson1 at 17:06コメント(0)トラックバック(0)徒然なるままに  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
楽天市場
  • ライブドアブログ