2007年01月22日

糖尿病にはボーリング51

 人間は何故生まれてくるんだろう

 自分の生まれて来たいと云う強い意志で魂を磨きなおすために

 自分で親を選び 修行をするために霊界から現世にやって来る。

 魂を磨くとはどう云う事なんだろう

 前世で果たせなかった目的を果たす為に試行錯誤しながら

 人それぞれ違う目的の為に学ぶ

 人間として生まれて幸福とは何か

 人間は肉体と魂が合体して出来ている

 悪魔に魂を売って金儲けだけに走り 世の中金が全てだと云った馬鹿もいるが

 本当に世の中金だけだろうか。

 世界一大富豪のビルゲイツは資産の大半を恵まれない人の為に寄付

 日本の資産家も見習って欲しい。

 人間生まれてくる時には裸 死ぬ時も金を持って死んではいけない

 真の幸福とは物質的には存在しない

 自己愛 家族愛を超え 周りの全ての人が幸福になれる様に奉仕する

 普段 信仰心も無いのに苦しい時だけ神頼みする人がいるが

 何か見返りを期待しての奉仕ではいけない

 魂も高級な魂もいれば低級な魂もいると思う

 低級な魂の人ほど末浄化の部分を解消する為に明るく前向きに

 高い志を持って生活すればあの世に帰る時に

 ワンランク上のステージの霊界に行けると私は信じている

 痛み止めを飲み続けるとこの様な妄想が湧き出て来ます

 ブログランキングに是非とも一票宜しくお願い致します。

 ここをクリック


neko17



exson1 at 15:13コメント(0)トラックバック(0)徒然なるままに  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
楽天市場
  • ライブドアブログ