c8444db3.jpg
e08bc77d.gif
色んなサイトとかでも
自分の「パーソナルカラー」を簡単に調べることができるんです♪


大まかに、春・夏・秋・冬の4つのカラー色で判別!


自分に合った洋服の色とか、髪の色とか
パーソナルカラーを知れば怖いものなし!


ちなみに

私のパーソナルカラーって、どの季節になると思いますか?


私自身もそう思ってたんだけど…




夏のカラーだと勝手に思い込んでました(笑)




正解は……



春(スプリング)カラーでした(*≧艸≦)



パーソナルカラーでいう夏カラーって
全体的に青みがかってるような、パステルのような薄いカラー群という感じかな?



そして春カラーはというと

もうっ…私カラーって感じで納得♪納得♪


この写真が春カラー群ですよ(〃ω〃)


春カラーの人は、暗い色が似合わないんです…


全体的に黒とか、髪の毛が黒とか…

今まででほっんとに似合わないから、
自分で封印しちゃってます(泣)



やっぱり、今まで買ってきた洋服とか
気づかずも春カラーばかり(笑)



ぜひ、自分のパーソナルカラーをチェックしてみてね♪