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難しさは大きいですが、それは中学校の数学教育の学年を決定します。

中学校の数学の重要性は自明であり、多くの生徒が一年生の素朴さ、二年生の悩み、三年生の悩みを経験しています。その理由は、中三數學,中学2年生は特に中学2年生の基礎がしっかりしていないからです。中学2年生は、大きな波が砂を洗い流したように、中学期の分水嶺と見なされることが多く、今年は多くの生徒が再びギャップを広げました。 2年生の数学の場合、これは本当に難しいです。また、3年生の数学のスコアを決定し、中学校の数学のテストのスコアにも影響を与えます。

1年生は小学校から中学校への移行期、特に中学校の1学期です。数学はそれほど難しくなく、学生は移行に適応する段階をとることができます。しかし、1年生ではリラックスしないでください。中学校の数学は、知識のポイントを学ぶことだけではなく、数学のアイデアを学ぶことも非常に重要です。中学1年生の最初の章には合理的な数字があります。とてもシンプルですが、この章では、数と形の組み合わせが含まれています。思考、分類されたディスカッションの思考、および全体的な思考。これらの3つの主要な数学的な思考は、これらの3つの主要な思考を学び、適用するために重要です。中学校の最初の段階これらの考えは、中学校の学習段階全体にも行き渡っています。ここに良い基礎がないと、次のような知識の難しさが増し、これらの考えを学び、適用することが困難になります。

数学の第2段階では、難易度を大幅に最適化してアップグレードできます。三角形、合同三角形、軸対称の章の3つの幾何学的要素は、他の多くの学生を熱狂させると推定されており、幾何学の勉強をあきらめないことを選択できます。幾何学はまた、高校入学試験のスコアのほぼ半分を占めています。 。この難しさの理由の一部は、一方で、学生は幾何学部分の定理、定義、推論、および特性を習得するのに十分にしっかりしておらず、上手に使用できないことです。もちろん、多くの定理と特性が問題に暗黙のうちに含まれています。代数部分とは異なり、条件を直接与えます。したがって、よく学びたいのであれば、まず基礎知識を統合する必要があります。

一方で、幾何学の問題をどうやってやるのかわかりません。ジオメトリの問題は通常、角度や線分ではなく、解決策と証明です。問題を解決するとき、一般的に言えば、評価される値から始めて、幾何学的構造の関係の研究の変換を実行することです。これは、等しいか、特定の複数の関係を持っている可能性があります。データ分析の方法は、過去に結論から始めて一般的に使用できます。環境条件を知り、既知の労働条件または企業の存在の影響に関する定理と推論を推測することができます。さらに、学習の第2段階では、要約に長けている必要があります。質問を盲目的にブラッシュアップしないでください。教科書のトピックは単純すぎますが、試験はそれほど単純ではなく、練習、演習、テストが必要です。質問、特に間違った質問を完了した後、エラーの理由、習得していない知識のポイント、問題を解決するためのアイデア、方法の要約などをに要約する必要があります。着実に改善するために。時間を無駄にすることを恐れないでください。学習への近道はありません。地球に降りるだけです。継続的な進歩を遂げるために。

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中学生の数学のノートはすべて知識システムに関するものであり、彼らがよく学ぶのも不思議ではありません。