November 16, 2013

【パズドラ】土日はランク上げだ!

こんばんわ、土日なのにランク上げ全然励んでない椎名です

昨日までゴッドフェスでしたね、皆様はソニアちゃん入手しましたか?
自分は魔法石が足りないので見送りに←無課金だもの

無課金プレイヤーにとって土日ダンジョンの超級は一度で10Kほどの経験地が入るから美味いです
(課金でも美味いけどね)

ここで一枚、今自分が使ってるパーティーです~
Screenshot_2013-11-16-20-38-08 














大好きなハクパーティーです!少し変わってるように見えますが気にしません、気にしたら負けです

そして土日ダンジョン専用はこちら
Screenshot_2013-11-16-20-38-13

 












カワイイ可愛い千代女PTです~♪
フレンドはイシスや愛猫で超級楽にクリアできるようになってます
え?ドラゴンナイト進化させないかって?
馬鹿お前...あの仮面がないからに決まってるでしょう!

※例の仮面(自分はもう二週間ずっと仮面の日回ってたのに一度もドロップしませんでした)
1 









来週水曜こそ絶対こいつをドロップしてみせる!(物欲センサー怖い)

地味にモンスターのレベルもランクも徐々に上がってるようには見えるかもしれないけど、実は昨日まで大学の中間試験でした、統計学とか死にましたね
これからもっと頑張りたいと思います

以上、終わり 

extrabitter at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パズドラ 

November 11, 2013

【パズドラ】ついに例のあいつを突破したぞ!

こんばんわ
中間試験一日目終了の椎名です
今日の統計学があまりにも難しくて正直赤点覚悟はしてます、どうでもいいけど

パズドラの話
とうとうハーデス倒しましたよ皆さん!
討伐時のパーティーはLハク、ヴァンパイア、虹番人、ビーストライダー、セイレーン、Fサタン+297

最初はサタンのスキルでワンパンしようと思ったけど
...35ターンも持ちませんわこのPT
しかも途中は一切回復できず、セイレーン入れる意味が全くありませんでしたw
今度は千代女でも入れましょうか、単純に可愛いから(キリ

しばらくはこのPTで進もうかなと思います、次のゴッドフェスまで魔法石をできる限り貯めておきたいですね

ではでは~

 

extrabitter at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パズドラ