2014年07月25日

まだ存在したようです

いろいろと整理してたらこのブログを思い出した。マルマル  
Posted by extreme3 at 04:02Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月14日

あっ

生きてます  
Posted by extreme3 at 16:46Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月27日

IronMaiden

アイアンメイデンの1stアルバムが100円で売ってたので買ってみた。

HR/HM好きな方は一度は聴いてみてほしい一品です。

  
Posted by extreme3 at 00:41Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月06日

こそっと

PCを軽量化してみると、いろんな不具合がでてHPを編集するのがとても困難なのでちょっとこっちにも投稿しないと削除でもされないかと・・ふと思いなんとなく投稿してみました(ノ∀`)


今年もあたりまえすぎる幸せというものがあるということを忘れないように過せたらと願います。

その意識を忘れないようにしたいとおもいます( ̄- ̄)ゞ


我がままに、君がままに
今年もよろしくおねがいします。  
Posted by extreme3 at 00:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

移転

じぶんでHPなんかをつくってみました。

まだ完成とはいえませんが、間違って記事が消えてしまわないうちにとおもって・・

一応みてみてやってください






Image & Words  
Posted by extreme3 at 00:10Comments(0)TrackBack(0)