Extreme Lure

ハンドメイドソルトルアーExtremeを製作してる技工士の日記(-。-)y-~ ショアGT用 ギコポップ ギコペン ショア青物用 オスギ ピ〜コ なんか作ってます

デカオスギ、デカゲロオスギ、メッキカラー追加

今年より、ベースがメッキバージョンを追加していきます。
参考で紹介させて頂きます。
IMGP0176
IMGP0181


デカオスギ
IMGP0187
IMGP0189
 

新年会

総勢24名の大宴会に誘って頂き行ってきました。
皆さん、景品を持ち寄ってのジャンケン大会で大盛り上がり。
複数勝つ人もいましたが、全員に景品が有る位の量で、僕もちゃっかり頂いちゃいました(笑)
請求書を勝ち取る人もいましたが・・・ほんとに払ったのかね?6万位だっけ?ww
やっぱ、あの雰囲気は懐かしく、やっぱり好きなんだな〜と思わせてもらえる時間でした。
ずっと笑いっぱなしで、翌日、声ガラガラでした・・・
皆、ちゃんと帰れた?(笑)
また誘ってくださいね〜
DSC_0058
 

2017明けましておめでとうございます。

2016は、取り扱い頂く店舗様も増え、釣果報告を頂く事も増え、慌ただしくも充実した年を無事終える事が出来ました。

このブログを書きながら2017年を迎えたのですが(笑)

2017年は、製作数を増やし、安定供給出来る様にしたいと思っています。
問い合わせ頂いているショップ様にも、お断りしないといけない状況になってしまいましたので・・・
申し訳ないとは思いつつ・・・
品質を落としたくないので、なかなか数が伸びず・・・

こんなルアーが欲しかったと思ってもらえるような物作りをしていきたいと思います。

多くの方の思い出を共有させて頂けたらと思います。

2017年も宜しく御願い致しますm(_ _)m


放置していた2016釣果報告をついでに(笑)
釣果報告待ってま〜す(笑)
1483198160315
IMG_20161027_175057
IMG_20161027_175015
IMG_20161026_102211
1477558114507
1477558103642
1477444763118
1477444754372
DSC_1336
!cid_D95943BC-88B0-4AF5-91DE-52A17DD5EA08
IMG_20161129_120549
IMG_20161114_113415
1478293486501
 
livedoor プロフィール
記事検索