2007年03月21日

ひさしぶりの声4

あれは日曜だったか・・・・。昼ごろに電話がかかってきました。
携帯の液晶に出てきた名前は・・・「寺下さん」

・・・・・・・・・?

!!!

俺が一年の時OB連絡で担当だった人だ!!

なんでも、最近仕事に暇ができてきて、久しぶりに少林寺をやりたいと思ってるらしいです。
つーわけで後輩、知らない先輩が練習に顔だすかもしんないけど、よろしくな。


明日は卒業式ですね。先輩と会うのが最期ってわけでもないでしょうが、1コ上の先輩がいなくなるのは少々寂しいですね〜。去年は本部にいて、参加できなかったので楽しみです。


あと、近日発売のソフトバンク・911T見てきました。いまジャスコで予約受付中です。薄さもなかなかですし、あれでいろんな昨日満載ですから楽しみですな〜。
あ〜、欲しい・・・。

eye_ignite at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔