2013年03月24日

ごめんなさいm(_ _)m

ご無沙汰しちゃってます。

完全放置のこのブログに
未だにたくさんの方が訪問し
コメントくださっていること

大変感謝しております。


もう目はまったく変化がないので
今更写真載せてもなーというのが
正直なところなんです。


それでも、写真載せていくことを求めていただけるのであれば
今後も不定期ではありますがやっていこうかなーと
思ったり思わなかったり。
それよりコメント返ししろって感じかしら。


コメント近いうちに返していきますね。

eyeblog1 at 01:37|PermalinkComments(0)

2012年03月09日

コメント返し

>greenteaさん
そうですよね。
不安ですよね。
ぜひ今度の検診で先生に相談してみて下さい。
あと、やはり整形といっても完璧に希望通りって
いうのは難しいと思います。
自分なりの妥協点を見つけていかないと修正の
繰り返しになってしましますから、気をつけて
くださいね。


>なつみさん
私は幅を狭く修正しましたが、幅広にすれば良かった
と思ったことはあまりないですね(^_^;)
自分の顔にはこれ以上広い二重は似合わないというのは
自分が1番よくわかっているので…。
もし、もっと幅広が良いと思って修正したとして
失敗したらもともこもないですから
人間少しだけ願望を遺したところで我慢するのが1番
良いんだと思います^^


>たぬきさん
目を完全に閉じると切開線は普通にわかりますよ^^
ご友人の線は目立ちにくいのでしょうね。
まぁ、切開線といっても他人から見れば、ただの
二重の線ですからそれほど気にすることもないと
思いますが…。


>Anさん
術後の目はカウンセリングのシュミレーションと同じようになったか
どうかについてですが…
なんせ数年前の話なので覚えていないのが現状です。
でも並行を希望していてほぼその通りにはなった
んじゃないかなと思います。


>整形する子の母さん
病院に関しては何もお答えできません。
申し訳ありません。


>ペロさん
上に同じです。


>ささくれさん
上に同じです。
20歳を超えているので、自身で決定し実行するのは
私も賛成です。ただそこには責任もついてくることを
忘れないようにしましょうね。失敗した時の事も
十分に考えてから行う事。それが大人です。


>まろさん
いつか整形を話せていないお友達とも会えると良いですね^^
お互いがんばりましょう!


>りかさん
病院の件、すみません…。


>世跡さん
ピルは婦人科か産科でもらえますよ^^
問診だけでもらえる所、内診(がん検診や超音波)が
義務付けられている所と様々です。
自由診療なので費用も1600円ぐらい〜4000円ぐらいまで
幅がありますし・・・。
いろいろ調べてみてくださいね!


>みみさん
励ましの言葉をありがとうございます!
補足長く頑張っていきたいと思います^^


>にゃんちゅーさん
病院についてはお答えしてないんです。
すみません。。。
修正先、良いところが見つかる事祈ってます!


>ともあきさん
メガネ有りでどのぐらいで外出できるかという事ですが
私にはさっぱりわかりません。
腫れは人によりけりですから…
自分でメガネかけてみて写真撮影をして客観的にどうか
見てみたらいかがでしょうか??

eyeblog1 at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ザ・アンサー 

2012年02月04日

コメント返し

りかさん
皮膚切除して食い込みが激しくなったかどうかについてですが
なんとも答えられないのが本当の所です。
皮膚切除した時としてない時の瞼の状態を
断面的に想像してみるとわかるように
皮膚切除すると、二重がすっきりするんですよね。
で、「皮膚切除=食い込みの強弱」は
また違うものなのかなと私は思ってます。
言ってしまえば、皮膚切除しないほうが全体的な雰囲気として
顔が濃い印象になりますよね。
病院についてはお教えできないのでごめんなさい。


たぬきさん
切開線自体は化粧しても消えないですよね…?
赤みは消せますけど…。
切開線から瞼が織り込まれるので
切開線は一生残りますよ?
二重の人の瞼の折り込み線が
整形患者で言う切開線にあたるので。
求めている答えじゃなかったら申し訳ありません。


greenさん
食い込みは特に腫れている術後1週目がきついのですが
徐々に改善はしてくると思います。
ただもう3週間経って組織の炎症期も落ち着いてくる時期ですから
これ以上の劇的な変化はあまり期待しないほうが良いと思います。
整形は1番仲の良い友達1人にのみ話しました。
あとは誰にも話してません。
だから学生時代の友人に会うのはチョット気がひけますよね(笑)
私は自分からカミングアウトしないですし
聞かれてもシラをきり通します。
そして大人なら聞かずとも察してくれるでしょう^^



eyeblog1 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ザ・アンサー 

2012年01月31日

コメント返し

なつみさん
今日手術されたのですねΣ(゚Д゚;)
緊張しましたよね?
お疲れ様でした^^
数日は特に腫れると思いますが
丁寧だし素敵な信頼できる先生だと思います。
私も大好きな先生です。
今日から数ヶ月間は腫れに
一喜一憂するかもしれませんが
ぜひ新しい自分をもっと好きになれますように(*^_^*)


亀仙人さん
傷の赤みは徐々に引いていくので
ゆっくり気長に待ちましょうね(●^o^●)
私への励ましの言葉
嬉しかったです。
ありがとうございます^^


りかさん
術式についてですがワタクシよくわかってないんです。
よってお答えできません。
カウセの時たぶん先生に聞いてると思うのですが
忘れてしまいました。
皮膚切開直後は目を閉じると白目がコンニチハしてましたが
今では白目も見えず綺麗になりましたよ^^
皮膚は重層扁平上皮なので
ある程度伸展性はあると思うんですけどねー。
切除しすぎなければ大丈夫なのかな?と思います。
じゃあ、どのぐらいが適当な切除幅なのか?と聞かれると
わかりませんが。

eyeblog1 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ザ・アンサー 

コメント返し

2011年8月分のコメントから
順を追って書いていきます。


2011年8月
yuinaさん
病院名は先のブログでも書いたとおり大人の事情で言えません。
ごめんなさい。


2011年8月
みかさん
病院名は先のブログでも書いたとおり大人の事情で言えません。
ごめんなさい。


2011年9月
みなこさん
全切開の修正はお金かかってます。
ブログ読んでください。


2011年9月
有紗さん
ブログは今後も細々と更新します。


2011年11月
まろさん
病院はお答えできないんです。
すみません。。
目がギョロってるのはわかります(笑)
整形した事は自分の責任なので
どう上手く付き合っていくかですよね。
再手術はリスクを考えると個人的にはお勧めできません。
もっとなじんでくると良いですね^^


2011年11月
Lilyさん
腫れはおさまりましたか?
ってもう遅いか(>_<)


2011年12月
らいかさん
がんばって更新します。
ありがとう!


2011年12月
ゆうさん
更新しました!
ありがとう!


2011年12月
ゆうさん
皮膚切除してもしてなくても
傷あとは残ります。
メス入れてますから…
どっちが綺麗かは先生の腕次第じゃないでしょうか?


2011年12月
つゆさん
病院名は先のブログでも書いたとおり大人の事情で言えません。
ごめんなさい。


2012年1月
なつみさん
病院名は先のブログでも書いたとおり大人の事情で言えません。
ごめんなさい。


2012年1月
たんたんたぬきさん
化粧した時の閉じ目はまた今度で(>_<)


2012年1月
nenekoさん
病院名は先のブログでも書いたとおり大人の事情で言えません。
ごめんなさい。



eyeblog1 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二重全切開★片目修正術 

2012年01月30日

3年8カ月経過

ども、すみません。

すっかり更新遅くなっちゃって。
画像も急いで撮ったのでアレですが・・・


状況としては何も変わりありません。
左目(修正側)は相変わらず幅は広いです。
右目(全切開のみ)はだんだん幅が狭くなってきているようなそうでないような。
形がきれいなアーチじゃないなと最近思ってますが
特に気にしてません。


最近思うのは
やっぱり整形ってバレバレなんだなと。

まぁ、面と向かって言ってくる人って
そうそういないので良いんですけど。

やっぱ自己満よね〜と腹くくってます。



整形はバレます。
覚悟して手術しましょうね。



**********************************
1


1 no,2


目を酷使すると
画像のようにはれぼったくなります。
これじゃ、モロバレですね(笑)


コメント返しはこの後しますね。

eyeblog1 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月28日

次回予告

ご無沙汰してます。

更新しないんですか?
ってコメントいただきました。


更新します。
12月中に(*´ェ`*)


チョット今年は忙しいのです。

もう少し待ってくださいね。

ほんとーにスミマセン。

eyeblog1 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月31日

コメント返し

>ゆんゆんさん
<H先生引退なさったんですか?
うわ。
びっくりです。
でも結構お年でしたものね。
器用な先生がいなくなってしまって残念ですね。


>ゆっこサン
<はじめまして(*^_^*)
切開後の傷跡、気になりますよね。
シャドウが傷跡の溝によれたりとかしますし。
私も術後気になった時期があったのですが
自然な二重の人でも二重の線が濃い人もいるので
私は気にしないようにしています。
まぁ、最初は人前で目を閉じることはできなかったですが。。。
1度気にすると負のスパイラルに陥ってしますので
あまり深く考えないでくださいね。
ただ「傷跡がモロに見えると言うのではなく、皮膚がかぶさった状態」
は術後の私と同じ状態なのかな?
私はそれが気になって修正してますからね…。
気になるようでしたら早めにカウンセリングをお勧めします。
さかさまつげの言い訳はゆっこサンがそれをすることによって
気持ちが安定するのであればそれでも良いと思いますよ(^.^)

eyeblog1 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月05日

片目修正 術後2年1カ月 

うふふ。

お久しぶりしちゃってます。
ちょいちょい覗いてました。
でも更新する暇が本当になくて。

気づいたら
?コメント数すごいことになってるし
?更新のしかた忘れちゃってるし
?そもそも術後どんぐらいたったっけ?
みたいな感じの愛です。


とりあえずみんな御待ちの画像からどうぞ。


*************************

【両目開眼】
術後2年1カ月 両目開眼


【片目開眼アップ】
術後2年1カ月 開眼アップ






【片目閉じ目アップ】
術後2年1カ月 閉じ目アップ






***************************

どうでしょう?
まぁ、若干の左右差はあるんですけどもね。

術後2年経ちましたが
やっぱりいまだに言われます。

「濃いね」って。


もう聞き飽きましたそんな言葉は。


ただね。
ただですよ?
整形してから確実にモテ期が過ぎました。
整形してブサイクになったんじゃないかと思うぐらいにね。

たぶん気のせい。
性格の問題なんじゃぁないかと
うすうす本人は気づいてますとも。

性格の整形も必要ですな。



タクサンいただいたコメントでどうしてもというか
9割がなぜか修正した病院はどこか?という内容なんです。
なぜかってゆーか、当たり前の質問だと思います。
これから整形or修正しようとしている人がこのブログの主な訪問者ですから。

でもね
でもなんですよ。
以前もお伝えしたようにオペした病院を教える事はしていないんです。

それはいろいろ事情があっての事なんです。
そこを何とか理解して私の気持ちを汲んでいただきたい。

ただ、みなさん勘が良いのか
AとBとCの病院で迷ってるんですけど…
というコメントの選択肢の中に私がオペした病院が候補として
入ってる事が多いんですよね。


さすがでございます。



と、こんな感じで今回の更新は終わりにしちゃおうかと…。
良いですかね?
良いですよね?
うん。
良しとしよう。

では
さらばです。



eyeblog1 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二重全切開★片目修正術 

2009年05月24日

二重全切開法修正 393日目

二重全切開法修正 393日目。

どもども。
ご無沙汰してます。
あっという間に1年経っちゃいましたね。
幅はもう結構落ち着いているのか定着気味です。
目頭側、気持ちもっと狭くても良いんですけどね。

なんだか日々が忙しすぎてもう二重の事なんて考える事がなくなってきました。
ただですね。
4月から環境が変わりまして。
ガッツリ二重について言われる機会が増えました。
女だらけの環境に移ったせいか、
「目力すごいね」
「すごい目ぱっちりしてるね」
「生まれつきなの?」
などなど。
そんな彼女たちの言葉がグサグサと心に刺さるのは言うまでもありません。

良いんです。
これぐらい耐えられないと生きていけません。
この秘密は墓場まで持っていくと決めましたから。


それと、コメントなかなか返信できなくてすみません。
コメントを返したい気持ちはヤマヤマですが、数ヵ月ぶりに時間ができた今日はコメント返しより現在の状況を報告したいと思います。

今後も不定期になると思いますが…
いつも覗いてくださっている方ありがとう!
辞めたりする事はまずないので気長にお付き合いくださいね。


***************画像***************

【開眼】
393 開眼


【閉じ目】
393 閉じ目


【伏し目】
393 伏し目


【開眼アップ】
393 開眼アップ




【閉じ目アップ】
393 閉じ目アップ




【伏し目アップ】
393 伏し目アップ




【斜め開眼】
393 斜め開眼


【斜め閉じ目】
393 斜め閉じ目


【斜め伏し目】
393 斜め伏し目


【真横開眼】
393 真横開眼


【真横閉じ目】
393 真横閉じ目


【真横伏し目】
393 真横伏し目

eyeblog1 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二重全切開★片目修正術 
記事検索