2012年02月04日

コメント返し

りかさん
皮膚切除して食い込みが激しくなったかどうかについてですが
なんとも答えられないのが本当の所です。
皮膚切除した時としてない時の瞼の状態を
断面的に想像してみるとわかるように
皮膚切除すると、二重がすっきりするんですよね。
で、「皮膚切除=食い込みの強弱」は
また違うものなのかなと私は思ってます。
言ってしまえば、皮膚切除しないほうが全体的な雰囲気として
顔が濃い印象になりますよね。
病院についてはお教えできないのでごめんなさい。


たぬきさん
切開線自体は化粧しても消えないですよね…?
赤みは消せますけど…。
切開線から瞼が織り込まれるので
切開線は一生残りますよ?
二重の人の瞼の折り込み線が
整形患者で言う切開線にあたるので。
求めている答えじゃなかったら申し訳ありません。


greenさん
食い込みは特に腫れている術後1週目がきついのですが
徐々に改善はしてくると思います。
ただもう3週間経って組織の炎症期も落ち着いてくる時期ですから
これ以上の劇的な変化はあまり期待しないほうが良いと思います。
整形は1番仲の良い友達1人にのみ話しました。
あとは誰にも話してません。
だから学生時代の友人に会うのはチョット気がひけますよね(笑)
私は自分からカミングアウトしないですし
聞かれてもシラをきり通します。
そして大人なら聞かずとも察してくれるでしょう^^



eyeblog1 at 16:27│Comments(0)TrackBack(0)ザ・アンサー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索