2012年03月09日

コメント返し

>greenteaさん
そうですよね。
不安ですよね。
ぜひ今度の検診で先生に相談してみて下さい。
あと、やはり整形といっても完璧に希望通りって
いうのは難しいと思います。
自分なりの妥協点を見つけていかないと修正の
繰り返しになってしましますから、気をつけて
くださいね。


>なつみさん
私は幅を狭く修正しましたが、幅広にすれば良かった
と思ったことはあまりないですね(^_^;)
自分の顔にはこれ以上広い二重は似合わないというのは
自分が1番よくわかっているので…。
もし、もっと幅広が良いと思って修正したとして
失敗したらもともこもないですから
人間少しだけ願望を遺したところで我慢するのが1番
良いんだと思います^^


>たぬきさん
目を完全に閉じると切開線は普通にわかりますよ^^
ご友人の線は目立ちにくいのでしょうね。
まぁ、切開線といっても他人から見れば、ただの
二重の線ですからそれほど気にすることもないと
思いますが…。


>Anさん
術後の目はカウンセリングのシュミレーションと同じようになったか
どうかについてですが…
なんせ数年前の話なので覚えていないのが現状です。
でも並行を希望していてほぼその通りにはなった
んじゃないかなと思います。


>整形する子の母さん
病院に関しては何もお答えできません。
申し訳ありません。


>ペロさん
上に同じです。


>ささくれさん
上に同じです。
20歳を超えているので、自身で決定し実行するのは
私も賛成です。ただそこには責任もついてくることを
忘れないようにしましょうね。失敗した時の事も
十分に考えてから行う事。それが大人です。


>まろさん
いつか整形を話せていないお友達とも会えると良いですね^^
お互いがんばりましょう!


>りかさん
病院の件、すみません…。


>世跡さん
ピルは婦人科か産科でもらえますよ^^
問診だけでもらえる所、内診(がん検診や超音波)が
義務付けられている所と様々です。
自由診療なので費用も1600円ぐらい〜4000円ぐらいまで
幅がありますし・・・。
いろいろ調べてみてくださいね!


>みみさん
励ましの言葉をありがとうございます!
補足長く頑張っていきたいと思います^^


>にゃんちゅーさん
病院についてはお答えしてないんです。
すみません。。。
修正先、良いところが見つかる事祈ってます!


>ともあきさん
メガネ有りでどのぐらいで外出できるかという事ですが
私にはさっぱりわかりません。
腫れは人によりけりですから…
自分でメガネかけてみて写真撮影をして客観的にどうか
見てみたらいかがでしょうか??

eyeblog1 at 08:38│Comments(0)TrackBack(0)ザ・アンサー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索