「小川に好きな人がいる」
『鈴木先生』4話
竹地ゲロ吐きの回がきました~~
小川さん罪作り過ぎます(≧ω≦ )
中学生の恋愛状況といいトイレの使用状況といい
ドラマで演技する子役が上手すぎるのもあるんですけど
ナマナマし過ぎるな~www
もうね、視聴してるだけで中学の頃思い出しちゃいますよ。
まさに、こんな感じでしたね、リアル過ぎて泣きたくなるわw
漫画版では表現方法が過剰すぎて、あまりリアル感は無かったんですけど
この回に関してはドラマ版の圧勝ですわ!
つかね、ゲロ吐きのシーンをそこまでリアルに撮るなwwwww
吐瀉物が舞ったぞw
いや、自分の中ではここだ!
キターーーーーーーーーーー状態だったんですけどw
しかし、竹地の痛さはドラマも漫画もすごすぎますね。
次回あれ?漫画版にプールシーンなんてあったけかのまさかの水着回!
アニメと同じでサービス回なのか?
(゚∀゚ ;)誰に! とひとりツッコミ。
『鈴木先生』4話
ちなみに麻美さんの能力は漫画版でも語られますが
別に超能力ドラマになる可能性はないと思いますので。

ちょっとだけ帰ってきた
「中央東口のシャイニングエクソシスト -追跡者-」第2回

「中央東口のシャイニングエクソシスト2回」あ、早いw
もう2回目か、集中連載か
早速マギカネタ入れて来たなw
東口のキャラ半顔いいな~(≧ω≦ )



19:00現在Twitterのサーチがダウンしてるみたいだな。
つぶやきA,Bが真っ白だっぺw

『あの花』収録中に号泣する人が続出の回がある模様
ほう(o'ω'o)これは神アニメ認定の予感が……

うわ、児玉清さん死去か。
いい感じの俳優だったのにな~
言葉の使い方間違いをすると
クシャミをする物知り爺さんの番組はもうみれないのか(´・ω・`)